--/--/-- --  --:--


2014/10/23 Thu  21:52
蘭が・・・11歳になりました・・・(*^-^*)

今日も雨の1日・・・

夜には、あがったものの・・・

昼間は冷たい雨が降り続いて・・・

やっぱり・・・ 寒い関東地方でした。


今日は朝から早朝会議・・・ 

モーニングミーティングという名前は、ちょっと爽やかですが・・・

実態は、強制的な早出出勤・・・(*^-^*)


そのあとは、今日も外回りに行ってきましたよ~♪

でね・・・ 最近、駅のベンチでお昼ごはんを食べることを覚えまして・・・(*^-^*)


コンビニでね、おにぎりを買っておいて・・・

電車の待ち時間・・・ 5分もあれば食べられるので・・・

今は・・・ 恥ずかしいという感覚も無くなってきました・・・(*^-^*)


で・・・ この夏から梅のおにぎりを・・・ 以前は嫌いだったのですが・・・

食べるようになって・・・ それが美味しく感じられます。

ある意味・・・ おじさんの本領発揮というところでしょうか・・・(*^-^*)


さてさて・・・ タイトルの件です・・・

今日10月23日は、蘭の誕生日だったりします・・・(*^-^*)
1 20141023

生まれてから・・・11年 はい・・・11歳になりましたよ・・・(*^-^*)

今日は、帰宅した時に、ちゃんと出迎えてくれました~♪
2 20141023

で・・・ このネコなんですけど・・・

熊谷のブリーダーさんで生まれて・・・ 我が家に来たのは、翌年の2月・・・

生後4カ月でした。
3 20141023

いわゆる・・・ 売れ残りというやつでして・・・

スコなのに・・・ 立ち耳、長毛という・・・ イレギュラーで・・・

他のネコにくらべて・・・ 破格のお値段でした・・・(*^-^*)
4 20141023

いちおう・・・ 血統書もあって・・・

父母は、それなりの血統らしいのですが・・・

良いところを・・・ 全く、受け継いでいないらしく・・・(*^-^*)
5 20141023

買い手が居ないと・・・ 処分も・・・ という立場だったようです。

でね・・・

ブリーダーさんの家に、ネコを選びに行った時に・・・ 

このネコだけ・・・カウンターの上で出迎えてくれまして・・・(*^-^*)
6 20141023

手を出すと・・・ 逃げることも無く・・・

近寄ってきまして・・・ 可愛く鳴くもんですから・・・

ブリーダーさんの反対を押し切って・・・ 我が家に連れて帰ってきました・・・(*^-^*)
7 20141023

我が家に来たその日から・・・ もう何年も前から居たかのように・・・

全然、怯えることもなく・・・ 

態度の大きいネコでしたよ・・・(*^-^*)
8 20141023

生後、1年ぐらいの頃に・・・ 1カ月の家出をしたりもしましたが・・・

ちゃんと帰ってきましたし・・・(*^-^*)

その後10年間は、病気ひとつせず・・・ 本当に飼いやすいネコだったりします。
9 20141023

我が家では・・・ トイレ以外は、全くしつけもせず・・・ 自由にさせているので・・・

とっても、自由きままなネコですが・・・ 

今となっては、空気のような存在で・・・ 

無くてはならない家族になってます・・・(*^-^*)


今日は特別・・・ 我が家では珍しいネコ缶の夕食を・・・

喉を鳴らしながら・・・ 食べていましたよ・・・(*^-^*)
8 20141022


さてさて。


今日は木曜日。 明日1日頑張れば・・・ 楽しみな週末になります。

もう少しだけ・・・ 気楽にのんびりと・・・頑張りましょう・・・(*^-^*)


急に寒くなりましたから・・・ 風邪をひかないように・・・ 

暖かくしておやすみくださいね・・・(*^-^*)


明日ものびのびと。


いってらっしゃい。

いってきます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのお鼻をポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村



プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

        HOME        
