--/--/-- --  --:--


2012/04/30 Mon  17:21
今日のベランダの風景です・・・

今日は曇天・・・

雨は降らない感じですが・・・

連休前半の最終日にしては、ちょっとテンション低めでした・・・("▽"*)


今日は、妻も、こども達も、それぞれ外出してしまい・・・一人で家事とガーデニングに・・・

あ!・・・これも一緒に留守番でしたっけ・・・
RT0mkwolb8OgFlr.jpg

これ・・・半分、寝てます・・・う~ん・・・カワイクないですね・・・

1日中、私の後をくっついて・・・

今もPCの前に座っている私の膝の上で寝ています・・・("▽"*)


ところで・・・

今日は、傷んだ葉を摘んだり、枝をとったり・・・

そんな作業中心でした。

部屋から見ると・・・こんな感じになってます。
JZ9s4P8sQlbcgFJ.jpg

う~ん・・・ゼラニウム、ローズマリー、ブルーベリー、それとミニバラ・・・

なんて統一感の無いベランダなのでしょう・・・("▽"*)

一方・・・

冬を越えたミニバラにも・・・やっと蕾がついてました・・・
pOprbOns871TnEZ.jpg

葉ばかり大きくなってましたが・・・いくつか蕾が・・・
05JB17T66HG2Pd8.jpg

新入りと古株のツーショット・・・
xrIiNUIaZ0PHclG.jpg

こうして見ると・・・ずいぶん大きさが違いますね・・・("▽"*)


そういえば・・・

場所を動かしたハーブ達なんですけど・・・

2日前と比べて・・・何となく、大きくなっているような・・・
PAcKCaoxpcExhxC.jpg

植えたばかりのハーブたちも・・・不気味に大きくなっている気がします・・・

ちょっと・・・先が怖い気も・・・します・・・


そのハーブの上にいる・・・ツルニチニチソウ・・・
2O1j4Qxu3U_sYoZ.jpg

これも、いつの間にか巨大化しつつあります・・・

更に上には・・・
JSeW4GY22LSJFHI.jpg

50円で買った処分品のアメリカンブルー・・・

傷んだ部分を摘んだので、だいぶ小さくなってますが・・・

これも、大きくなることでしょう・・・("▽"*)


で・・・オマケですが・・・

ブルーデージーの花数がわかりにくいと・・・駄目だしを受けましたので・・・

再度、撮影を・・・
Iibilbo5tIoqxZB.jpg

あんまり変わらない気もしますが・・・

少しは、花の数がわかりますでしょうか・・・("▽"*)


さて・・・

明日、明後日は、また仕事です・・・

ちょっとメンドいですが・・・

木曜日からも、連休になるように・・・しっかり働いてきます・・・("▽"*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

2012年03月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2012年05月
