--/--/-- --  --:--


2014/03/30 Sun  20:33
その後の寄せ植え・・・今日の姿です♪

今日は朝から雨・・・

風も強くて・・・ちょっとした嵐のよう・・・

それでも・・・夕方には雨もあがり・・・

日射しがもどった・・・関東地方です。


まもなく4月・・・

日本各地では・・・桜の開花も報じられていますが・・・

我が家の近くの遊歩道は・・・
1 20140330

まだ・・・ちらほらと・・・咲き始めたくらい・・・

1週間後に・・・見頃でしょうか・・・("▽"*)


でね・・・

休みは今日だけなので・・・ゆっくりしようと思っていたのですが・・・

間もなく・・・消費税があがるからと・・・

朝から・・・買い物に連れて行けと・・・


この春、高校入学の3番目のこどものカバンだの靴だの・・・まだ買って無いそうで・・・

やむなく・・・朝から・・・買い物に・・・
2 20140330

しかも・・・やっぱり・・・お店、混んでまして・・・

増税なんて、するもんだから・・・

えらい・・・迷惑です。 

ホントに・・・人ごみと車の渋滞だけで・・・疲れました・・・("▽"*)
3 20140330

さて・・・

こちらは・・・部屋から観た・・・

ゼラニウムと・・・ミニバラたち・・・

雨の中・・・なんとなく・・・いきいきとしています・・・("▽"*)
4 20140330

疲れた時には・・・部屋から・・・

こんな風景を眺めるのも・・・ありですね・・・("▽"*)

そういえば・・・
5 20140330

雨でベランダに出られず・・・不貞寝をしていた・・・

こちらのネコ・・・

お・・・起きましたね・・・("▽"*)
6 20140330

今は・・・またしても・・・私の膝の上ですが・・・

今日は・・・つまらなかったと・・・思っているのでしょうか・・・("▽"*)
7 20140330

ところで・・・

冬から作った・・・寄せ植えたち・・・

春になって・・・すっかり窮屈になってきています・・・("▽"*)
8 20140330

プリムラとビオラ・・・だいぶ大きくなってます・・・

蕾も・・・たくさん、ついてます・・・
9 20140330

こちらは・・・同居しているネメシア・・・

一時期、ずいぶん傷んでいましたが・・・だいぶ復活してきました・・・("▽"*)


それと・・・ジュリアンの寄せ植え・・・
10 20140330

こちらも・・・だいぶ窮屈ですよね・・・("▽"*)

メラコイデスが開花して・・・やっと完成した感じです。


その隣にある・・・
11 20140330

ミニハンギング・・・

こちらも・・・それぞれが・・・大きくなって・・・

そうそう・・・水仙は・・・別の鉢に・・・移してありますよ・・・("▽"*)

で・・・

隣どうして・・・こんな感じで・・・並んでます・・・
12 20140330

下に居るのは・・・ゼラニウムですね・・・("▽"*)


それと・・・

こちらは、ゴールドクレストの足もとにいるパンジー
13 20140330

春になって・・・やっと大きくなってきました・・・("▽"*)
14 20140330

ゴールドクレストも・・・ずいぶんと葉の色が・・・

緑色になり・・・春らしく・・・("▽"*)


そうそう・・・

こちらのエリカも・・・葉がずいぶんと緑色にもどって・・・
15 20140330

春らしく・・・なってきましたよ・・・("▽"*)
16 20140330

ストックも・・・まだまだ健在・・・

新しい蕾も次々と開花しています・・・("▽"*)
17 20140330

こちらも・・・クローバー、バコパ・・・元気にしていますよ~♪


まあ・・・こんな感じで・・・

それぞれの寄せ植えたちが・・・春を満喫しているようです・・・("▽"*)


さて・・・

あっという間に終わった・・・今日のおやすみ・・・

あ・・・夕食はね・・・こちらを作りまして・・・
9slKEAAHqd4nG_g1396176116_1396176165.jpg

いつも・・・拝見させていただいている・・・

syu♪さんの「会社でもうちでも料理♪♪♪」で・・・ご紹介されていた・・・

”ねぎ塩グリルチキン”(←リンクしてます)・・・("▽"*)


さっぱりとして・・・とっても美味しかったですよ~♪

syu♪さん、いつもありがとうございます~♪
19 20140330


さてさて。

そんな訳で・・・日曜日もあっという間に終わってしまい・・・

やっぱり・・・この時間は憂鬱だったりします。
20 20140330


でも・・・

今週も・・・気負わずに・・・気楽に気楽に・・・のんびりと・・・

ゆっくりいきましょう・・・

失敗したって・・・怒られたって・・・良いじゃない・・・


ね・・・人間なんですから・・・("▽"*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコの頭をポチッとお願い致します~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

2014年02月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2014年04月
