--/--/-- --  --:--


2014/10/31 Fri  21:29
黄色のビオラ・・・ 鉢植えにしました~♪

今日は曇り・・・

予報は雨でしたが・・・ 今のところは降ってないでしょうか・・・

なんとなく気温が高めで・・・

ちょっと蒸す感じの関東地方でした。


はい・・・

今日はね・・・ 日銀の・・・いきなりの金融緩和で・・・

会社が大混乱・・・ 

本当に・・・止めてほしいです。 

経営層の・・・ 八つ当たりがこちらに来るんだから・・・(*^-^*)


アメリカは・・・金融緩和策を収束させましたので・・・

ますます円安が進み・・・

大企業資本家はまたまた儲かり・・・ 庶民はますます困窮して・・・

ホントに政権の言いなりの日銀で・・・ なさけない次第です・・・(*^-^*)


あの出戻り総理の・・・アベノミクスという名の・・・ただの公共投資で・・・

儲かっているのは輸出産業と土建屋ゼネコンだけ・・・


このままだと・・・ 国の借金は増え・・・ 産業は壊滅して・・・

本当に日本は滅んでしまいます。

そろそろ・・・国民も気がつかないと・・・ まずいかもですね・・・(*^-^*)


さてさて・・・

愚痴はこれぐらいにして・・・ 植物の件です・・・(*^-^*)

たくさんあったビオラの苗・・・ 

結局まとめて鉢に植えることにしました・・・(*^-^*)
1 20141031

これから株が伸びてくると・・・

こんもりとしたドーム状に・・・なるかも・・・(*^-^*)

はい・・・ 黄色の元気のでる鉢が欲しかったので・・・
2 20141031

2株だけ・・・ 青系を入れて・・・

そのほかはイエローとオレンジで・・・(*^-^*)
3 2041031

分枝の進んだ良い苗で・・・ 大きくなりそうなので・・・

寄せ植えよりも、そのままのほうが良いかなと・・・

さて・・・ どうなるでしょうか・・・(*^-^*)


はい・・・

今日はネコのアップをご紹介させていただきますね・・・
4 20141031

ご覧いただくと・・・ 全部表情が異なるのが・・・おわかりになると思います。

動いているのは・・・ 目と耳と口だけなんですけどね・・・

それぞれ・・・ 考えてることや機嫌がよくわかります・・・(*^-^*)
5 20141031

そうそう・・・

そのほかにしっぽのカタチや動きも・・・

気分をそのまま表していますよね・・・(*^-^*)
6 20141031

今日は帰宅してから・・・

何度も食事を要求して・・・ よっぽどお腹が空いていたのでしょうか・・・

今日は食欲の秋の・・・蘭だったりします・・・(*^-^*)


はい・・・ ビオラにもどりまして・・・
7 20141031

この時期は、とくかく日当たりをよく・・・

それと植えたてのときは・・・すこし乾燥気味に・・・

今のうちに、しっかりと根を張らせて・・・ 寒さに負けない株をつくれば・・・

春の花の数が、格段に違いますよ・・・(*^-^*)

そういえば・・・
8 20141031

こちらのウインターコスモスにも蕾がついてきたので・・・

間もなく開花しそうです・・・(*^-^*)

やたらと株がデカいんですけどね・・・

で・・・
9 20141031

全体として、こんな感じで並んでいます・・・(*^-^*)

反対側からは・・・ こんな様子・・・
10 20141031

ナデシコは間もなく終わりますが・・・

とりあえず、このエリアの秋冬化は・・・ これで完了です・・・(*^-^*)

次は、どの鉢を・・・やろうかな・・・


さてさて。


明日から三連休という方も多いかと思います。

はい・・・ 私もです・・・(*^-^*)


どうぞ、よい週末になりますように・・・(*^-^*)


お仕事、学校、主婦のみなさま・・・ ありがとうございます。

くれぐれも、無理をされませんように・・・


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのシッポをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

2014年09月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2014年11月
