--/--/-- --  --:--


2015/01/31 Sat  09:57
冬に咲いている花たちです・・・(*^-^*)

今日は晴れ・・・

でも雲が多くて、風も強く・・・

やっぱり寒い・・

1月末日の…関東地方です。


はい・・・

昨日も会社を出たのが10時過ぎで・・・ 家に着くころには日付も変わり・・・

相変わらずの日常でありますが・・・(*^-^*)


雪が残る道を、身体の芯まで冷えきって帰ってきたところ・・・

昨日の夕食が鍋だったらしく・・・

卵を入れて・・・ 鍋焼きうどんにしてみました・・・(*^-^*)


これがまた・・・ 温かくて、美味しいこと・・・(*^-^*)

すっかり暖まって・・・ ソファに座ったところ・・・

そのまま朝まで・・・


起きた時には・・・ また冷えきって・・・

ええ。

これも日常の風景ですね・・・(*^-^*)


さてさて・・・


昨日が雪だったので・・・ やっと、2日分の洗濯物をやっと干し終えましたが・・・

そんなベランダでは・・・

こんな植物たちが咲いてくれています・・・(*^-^*)
1 20150130

こちらは・・・ あまりご紹介していないガーデンシクラメンですが・・・

寄せ植えの中で・・・ 元気に咲いてくれていますよ・・・(*^-^*)

寒い時期でも、葉を押し広げて加湿にならないように・・・


で・・・ その隣では・・・
2 20150130

ノースポールの花も10輪以上・・・

だいぶ数が増えてきています。

白い花が増えることで・・・ やっと寄せ植えらしくなってきました・・・(*^-^*)


それと・・・
3 20150130

ウインターコスモスの下にいるユリオブスデージーとビオラたち・・・

ここは日当たりも良いので・・・ 株も大きくなって・・・

すっかり土が見えなくなってます・・・(*^-^*)


そうそう・・・

こちらのね、植えた後に萎れて枯れかけていたパンジーたちも・・・
4 20150130

すっかり元気になりまして・・・ 花が次々と・・・

だめかなと思っていた分・・・ 大きくなってくれると・・・

やっぱり嬉しいですね・・・(*^-^*)


それと・・・

こちらは、ベランダ散策中のネコの様子・・・
5 20150130

今朝は・・・ 朝、起きてこなくて・・・ 具合でも悪いのかと思いましたが・・・

単に・・・ 眠かっただけのようで・・・

今は元気に・・・ テレビを観ていますよ・・・(*^-^*)
6 20150130

ここのところ・・・ 食欲旺盛で・・・

ちょっと太り気味のこのネコ・・・ あ・・・ ちょっとじゃないですね・・・(*^-^*)

気をつけないと・・・
7 20150130

う~ん・・・

私と一緒で・・・ 冬に太って夏に痩せる・・・

そんなネコだったりします・・・(*^-^*)


はい・・・

植物にもどりまして・・・ こちらはゼラニウムたち・・・
8 20150130

花は少なめですが、小さな若葉がたくさん出てきていて・・・

春の準備・・・ 万端です・・・(*^-^*)

そうそう・・・ こちらの地味なミニ寄せ植えも・・・
9 20150130

日当たりの悪さに負けずに・・・

元気に花を咲かせてくれています・・・(*^-^*)

そういえば・・・
10 20150130

こちらの球根たちも・・・

だいぶ大きくなってきました・・・(*^-^*)

ただ・・・ これ・・・ ぎゅうぎゅうですよね・・・


どうしましょ・・・(*^-^*)


さてさて。


今日は土曜日ということで・・・ お休みなので・・・

ゆっくりしつつ、宿題の仕事をさっさと片付けて・・・

図書館で本でも借りてきましょうか・・・(*^-^*)


みなさまも・・・ どうぞ楽しいお休みを過ごされますように・・・(*^-^*)


お仕事、学校のみなさま、週末忙しい主婦のみなさま・・・

ありがとうございます。

どうぞ無理をされませんように・・・(*^-^*)


はい。 今日ものびのびと。

いってらっしゃい。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコの前脚をポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村



プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

2014年12月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2015年02月
