--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/11/30 Wed  01:27
午前1時すぎの帰宅です・・・

今・・・11月30日の・・・午前1時20分です・・・

またしても・・・残業で・・・先ほど、帰宅しました・・・


本当に申し訳ありませんが・・・今日、ご紹介しようと思っていた、パンジーを・・・

画像だけ、ご紹介させていただきます。

HwzlH.jpg

GBdmO.jpg

St4IX.jpg

RHGwh.jpg

X_nD5.jpg

大きくなったら、また、ご紹介させていただきますね・・・


今から・・・遅めの夕食を・・・いただきます・・・


コメントへのお返事が出来ずに、本当にごめんなさい。

明日、というか、今日の夜に、必ずお返事させていただきまので・・・


本当にごめんなさい・・・



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオナカをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Comment

☆ NoTitle

はじめまして。いつもこっそり拝見しています^^
虹色スミレですか?綺麗なピンクですね。
虹色スミレは同じ色でも株によって色が様々で、私は同色で違う色目のものを二株買ってしまいましたよ。
こんな時間まで、残業お疲れ様です。

☆ お花で癒されてくださいね

素敵な色目のパンジーで、ワインをイメージしました。

遅くまで残業お疲れ様です。
ファイト!Blumeさん。ポチして帰りま~す。

☆ 休めましたか?

ゆっくり、休めましたか?
花の写真で、十分楽しめますよv-238
お気になさらず、十~分に休んでから、活動してくださいね。

☆ Re: NoTitle

toraneko さま

はじめまして!! コメントありがとうございます。今後とも、よろしくお願い致します~♪

たぶん虹色スミレだったと思います・・・名札も良く見ずに・・・色合いだけで選んだというのが実態です・・・すいません・・・(^◇^)

たしかに・・・園芸店でも・・・同じカゴに微妙に色の違う花が並んでますよね・・・
寄せても良いし、単独で大株にしても・・・とっても便利なお花です・・・
安いですし・・・我が家向きです・・・("▽"*)

☆ Re: お花で癒されてくださいね

ばいもん さま

コメントありがとうございます。

ピンク系、ブルー系・・・毎年、どんどん新種が出てきて・・・色もキレイになってきてますよね・・・
値段も安くなっているような気がします・・・丈夫だし・・・
この鉢には・・・実は、ストックの苗が混ざってたりします・・・(^◇^)

応援、ありがとうございます! 頑張ります!!("▽"*)

☆ Re: 休めましたか?

obanneko さま

コメントありがとうございます。

昨日は・・・3時間睡眠でしたが・・・月末ですので・・・そこそこ・・・
とはいえ・・・しっかりと19時には、会社を出ました・・・(^◇^)

ありがとうございます~♪ 今夜は少し早めに、寝ようと思ってます・・・("▽"*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

二種類のジャスミン 現在の様子です ≪         HOME         ≫ 初冬の多肉達です・・・
