--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/05 Mon  23:42
ハンギングを移動しました

今日も良い天気・・・

昼間は、風はありましたが、真冬の木枯らしと違って・・・そんなに寒く感じない一日でした・・・


ところで・・・2つ並んでいたハンギングの1つを移動しました。

地味バージョンの方です。
vI1nr.jpg

ある程度、株が落ち着いて、それぞれが大きくなってきたので・・・

日当たりも考えて、毎年、この時期には1つをこちらへ移動します。

ツルニチニチソウと、ビオラと一緒に、ぶらさがってます・・・
OAEMx.jpg

バスケットは、手すり側に居ます・・・青空をバックに・・・
Hummc.jpg

こちらは・・・78円のビオラです・・・
wsLCm.jpg

この面は・・・青色を基本色にして・・・まとめてます・・・
DwZVI.jpg

そんなに日当たりも良くない場所ですが、ビオラ系なら、そこそこ育ちます・・・

花柄摘みが、ちょっと面倒な場所なのですが・・・

ひとつの面を、こうして同色で揃えて、グリーンを混ぜると・・・・("▽"*)


はい・・・自己満足の世界ですが・・・


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオナカをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




Comment

☆ お花畑(*・∀・*)

Blumeさんのベランダは、どこを見てもお花がたくさんで。
やっぱりお花を見ると気持ちがウキウキしてしまいますね♪

華やかなパンジーを、ツルニチニチソウがヒッソリと引き立てて。
Blumeさんの「センス無い」は謙遜ですねっ(´∀`*)b とっても素敵にまとまってます。

☆ ミミです*

こんばんは!

お花屋さんのよう^^
お花が多くて、きれいにハンギングされていて、素敵なガーデニングです!

最近、ベランダの写真を撮れず更新がなかなかできずじまいです。。
ランスのブログばかり更新中です;

☆ Re: お花畑(*・∀・*)

Lily-depp さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

冬場は、どうしてもベランダが寂しい雰囲気になるので、ついつい、花が増えてしまいます・・・(^◇^)

ツルニチニチソウも切り戻してから、相変わらず伸び続けてます・・・
私に無縁な言葉・・・素敵・・・ですが・・・誉めていただだけて・・・素直に嬉しいです・・・("▽"*)

☆ Re: ミミです*

ミミ さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

葉物だと・・・ごまかしがきかないので・・・花の勢いだけで、ベランダを飾ってます・・・(^◇^)

ランスくん、元気そうで何よりです! 水槽を見上げる姿が何ともいえません~♪
できれば・・・ベランダの方の更新も、よろしくです・・・("▽"*)

☆ NoTitle

パンジーよく咲いていてきれいですね~♪
ツルニチニチとも相性バッチリでいい組み合わせ(^。^)
うちのビオラはまだあまり咲いてないので、
羨ましいです!

☆ Re: NoTitle

yumiyumi さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

パンジ、ビオラの苗、お得セットで、たくさん購入しました・・・
我が家もビオラの種をまきましたが・・・遂に発芽せずに終わりました・・・何ででしょう・・・(^◇^)

ついついハンギングに逃げる癖があって・・・冬場の床の冷たさも、格別なので・・・
ハンギングも気温が下がって凍るのは一緒なのですが・・・何となく、気分で・・・("▽"*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

マーガレットコスモス 開花継続です・・・  ≪         HOME         ≫ 残った方のハンギング
