--/--/-- --  --:--


2011/12/15 Thu  22:44
また・・・ハンギングですか・・・

昼間は、とても暖かかった関東地方・・・

とはいえ・・・明日は、また寒くなる予報・・・

こういう時は・・・風邪をひきやすいので・・・気を付けてくださいね・・・("▽"*)


暖かかったので・・・昼食は、ちょっと足をのばして、マクドまで・・・

今、ポテトが全サイズ150円なので・・・

ハンバーガー 100円、ポテトのL 150円、ホットコーヒー140円・・・

合計、390円の昼食です・・・

この節約分が・・・新しい苗に化けていたりします・・・("▽"*)


で・・・タイトルの件ですが・・・

また、ハンギング?  まさか・・・また、スミレじゃないでしょうね?

そんな感想をいただきそうなのですが・・・


また・・・スミレのハンギングです・・・すいません・・・

rsjKi.jpg

今は別々の場所にいる、ビオラ系のハンギングですが・・・

いずれ、移動するので・・・

その時のパーツだったりします・・・
XkXAC.jpg

組み合わせやすい色なので・・・

ついつい選んでしまいます。
P_4Nv.jpg

今は、手すりの近くに居ますが・・・

いずれ壁際に移動です・・・
wfEsS.jpg

我が家の場合・・・定番のジュリアンやマラコイデスとの相性が悪くて・・・

ついついビオラ、スミレ系が集まります。


まあ、ひと株、128円なのですが・・・


数を集めると・・・意外とキレイだったりします・・・

来年の2月くらいには・・・

最終的な場所に・・・移動する予定です・・・("▽"*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ




Comment

☆ NoTitle

なる~今から 組み合わせの色を選択・・・φ(..)メモメモ
寄せ植え前提ですね・・・と 言うことは それも見せて頂けるということですね~ヽ(*^▽^*)ノワーイ
楽しみ 見っけ~♪
今夜はとっても寒いのですが こうして見てると なんだか暖かく感じちゃう~(o^ー')b♪

☆ NoTitle

かわいい色のビオラですね~♪
丈夫で咲く時期長くて、他の花とも合わせやすい
、しかも安いなんて最高ですよね~(^。^)

☆ NoTitle

やっぱりお花の写真は華やかで良いですね ヽ(*´∀`*)ノ 元気を貰えます♪

充電出来たので あと2日、お仕事頑張りマス( `・ω・)b

☆ Re: NoTitle

ぺん さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

この週末は、とても寒くなるようですね・・・少しは寒さ対策も考えないといけないのですが・・・
ビオラ系は寒さにも強いので・・・助かります・・・(^◇^)
寄せ鉢のハンギング版になりますが・・・うまくいくかは、今後の成長具合によります・・・
どうなりますでしょうか・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

yumiyumi さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

この手の花は・・・色と形だけ見て・・・品種名も確認していません・・・
ホントに色だけですね・・・(^◇^)
毎年、新しい品種が出てくるので、ちょっと古いやつは・・・とっても、お安くて・・・
すごく重宝します・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

Lily-depp さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

私は、単純なので・・・何か咲いていれば、それで良いという感じです。
色の組み合わせも、おもしろいですし・・・(^◇^)

ゆっくり休めて良かったです・・・頑張りすぎずに・・・気楽にいきましょう・・・("▽"*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

冬のローズマリー ≪         HOME         ≫ ベゴニアの冬越し
