--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/12/30 Fri  21:57
ベランダ掃除・・・

今日は風が強く・・・しかも冷たくて・・・

とても寒い1日でした・・・

今日から冬休みということで、大掃除の仕上げと、松飾りや鏡餅の準備など・・・

とりあえず、何とか、全て終わりました・・・("▽"*)


ベランダの掃除も・・・

ついでに、ちょっとレイアウトの変更も・・・
icxwJ.jpg

ハンギングも場所を交換しました・・・

青空がキレイだったので・・・掃除をさぼって、写真を撮ったりしてます・・・
XAssr.jpg

こちらも、少し移動を・・・
Zu8O_.jpg

これも・・・少し日光浴です。
emVLn.jpg

ここだけは・・・定番で・・・移動なし・・・
WXxdF.jpg

ベランダだと、どうしても日当たりが限られるので・・・

鉢の状況にあわせて・・・

少しずつ・・・レイアウト変更です・・・


今日は、1日中、働いたので・・・


明日は、ゆっくりします・・・("▽"*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオナカをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Comment

☆ NoTitle

こちらは曇天でしたが…夕日はバッチリでした。(^_-)---☆Wink

ホントに綺麗な青空ですね。
最近はなかなか見られなくて、お日様恋しい病に、かかっています。

お仕事、御苦労さまでした。 
ごゆっくりされて下さいね。

☆ NoTitle

素敵な花の配置換え~めっちゃ楽しそうね~
まるで 自分がしてる錯覚~~ο(` v` )ο~♪
楽しさ ちっと もらっちゃった(ノ∇≦*)キャハッ
明日から旦那んちにお泊りなので 年末のご挨拶です。
本当にいろんなことを教えていただき ありがとうございます。
来年も よろしくお願いしますね(o^ー')b♪

☆ NoTitle

やっとノンビリと、色々な方のブログを見回る時間が出来ましたヽ(*´∀`*)ノ

皆様の所はお花が沢山で、うちも増やしたい!という衝動が沸々と…。
だけど あまりお世話も出来なそうなので こうしてブログを見て、疑似体験で辛抱します><

仕事を始めた事で懐に余裕も出来そうだし、暖かくなった春に何を迎えようか。
ワクワクしながら、予習も兼ねて♪

(´- `*)。oO(ネメシアが魅惑…)

☆ Re: NoTitle

さくら さま

こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

関東地方は、ここのところ快晴の良いお天気が続いてます。
今日も、穏やかに晴れた一日でした。寒いのは、寒いですけど・・・(^◇^)

1日中・・・ゆっくりしすぎて・・・すっかり、だらけきってます・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

ぺん さま

こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

ベランダに溜まった、葉や花を掃除しつつ・・・配置換えです・・・
ただ、掃除するだけじゃ、つまらないので、楽しみつつです・・・(^◇^)

こちらこそ、いろいろと教えていただいて、本当に感謝しています。ありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

Lily-depp さま

こんにちは~♪ コメントありがとうございます。

お仕事、本当におつかれさまでした。
お正月は、ゆっくりとされてくださいね・・・(^◇^)

私も、みなさまのブログから教えていただくことが、たくさんでした。
いっぱい疑似体験も出来ましたし・・・
春は・・・ガーデニングの季節・・・今から楽しみです・・・("▽"*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

2年目の宿根ネメシアです ≪         HOME         ≫ 良いお年をお迎えください
