--/--/-- --  --:--


2012/01/21 Sat  19:58
冷たい雨です・・・今日のベランダの様子

昨日に続いて・・・

雨の関東地方です。午前中は雪も混ざって・・・

おかげで・・・外出することも無く、家でゆっくり出来ました・・・

とはいえ・・・普段から、こたつ以外の暖房を滅多に使わない我が家ですが・・・

今日は、昼の室内で・・・15℃くらい・・・

ベランダの手入れも、ついつい・・・("▽"*)


で・・・今日のベランダの様子です・・・

こちらは、寄せ植えのアリッサム・・・

何だか、花が青っぽく・・・なってます。
gmupF.jpg

これ・・・普通なんでしょうか・・・うちでは初めてのケースです。

反対側は・・・
1SihR.jpg

すっかり窮屈になってます・・・

一方・・・曇天をバックに・・・
2NxuB.jpg

雪でも・・・平気な・・・連中です・・・
7C31T.jpg

窓辺の・・・ゼラニウムも・・・
BsmBV.jpg

相変わらず・・・次々と咲いてます。

ハンギングのスミレも・・・
iRTSU.jpg

雪の中でも健在です・・・


空が曇天で・・・暗いので・・・

明るめの・・・今日、咲いている花を・・・

ご紹介させていただきました。


そういえば・・・蘭は・・・1日、こたつの中から・・・

出てきませんでした・・・("▽"*)



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Comment

☆ NoTitle

 雪の中でも じぇんじぇん平気なんですね~
逞しい~(^▽^*)
強くて 綺麗なんて・・・これが人間なら 女性の理想像!?w

☆ Re: NoTitle

ぺん さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

多肉達も冬になって勢力が変わって・・・というか・・・マンネンソウ系だけが元気です。
ツルニチの斑は、ちょっと独特で・・・おもしろいですよね・・・(^◇^)

丈夫で元気で、キレイで・・・たしかに理想の女性像かも・・・
あんまり、強づぎて逞しすぎるのは・・・ちょっとですが・・・("▽"*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

多肉・・・スミレ・・・ヘデラ・・・ ≪         HOME         ≫ ブルーベリーの休眠の様子です
