--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/01/24 Tue  23:09
発熱・・・ちょっとだけペラルゴニウムを・・・

朝まで雪の降った関東地方です。

いつもより、30分早く家を出ましたが・・・

さほど・・・電車は遅れるともなく・・・ほぼ、30分早く会社に着きました・・・


相変わらず、会社では、風邪、インフルエンザ、ウイルス性腸炎等々・・・

冬特有の病気が、大流行です。


で・・・私も・・・さっき帰宅して・・・

どうも、ふらつくし・・・体が痛いので・・・対応を計ったら・・・38℃

また・・・風邪でしょうか・・・


病気で休んでいる人が多いので・・・明日は、熱でも会社は休めません・・・

申し訳ありませんが・・・今日は、早めに寝かせていただきたく・・・


コメントへのお返事も明日、必ずさせていただきます。

皆さまのブログも明日、訪問させていただきます。

本当に、ごめんなさい。

本当に、自分でも、お返事させていただいたり、ブログを拝見することを、楽しみにしているので・・・


明日には、元気になります・・・


で・・・

冬でも元気に葉を伸ばしているペラルゴニウムの写真を・・・

この前の日曜日の様子です・・・

p3K3P.jpg

0kwmY.jpg

6NNVn.jpg


こんな感じで・・・寒さにも全然平気な連中です。

私も・・・元気にならなきゃ・・・


それでは・・・すいませんが・・・お休みなさいです。

本当に、ごめんなさい・・・m(_ _)m



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Comment

☆ NoTitle

高熱と共に、体の痛み…Σ(゚д゚lll) インフルエンザでは?

無理をなさらず、ゆっくり休養して下さい。
休めない状況ではありますが、せめて遅刻をして病院へ受診も考えた方が良いかも。
もしインフルエンザなら、他の方にうつしてしまっても大変ですから(´∀`*)b

お花達に元気を分けてもらって、早く元気になれますように(´- `*)

☆ NoTitle

お体 大事にしてくださいね~(^▽^*)
明日は元気になります・・・って 気合ですか・・・
無理しないでくださいね~

☆ NoTitle

素晴らしいゼラですね(^-^)//""ぱちぱち
私もこんなモリモリの葉っぱのゼラが欲しいです。
どうも、彼女たちとは、相性が悪くて・・・。

お身体大事に、無理はイケませんですよ。

☆ NoTitle

こんにちわ~♪
完全に風邪ですよ!
薬を飲んで、お風呂に入って・・あれ?お風呂入ってよかったんだっけ?
とにもかくにも、体を温めて、熱を放熱しましょう。
お大事にi-88

☆ Re: NoTitle

ぺん さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

ありがとうございます~♪ とりあえず・・・会社、行ってきました~♪
仕事をしていれば・・・体調が悪いことも気にならず・・・
とはいえ・・・帰宅の電車の中では死にそうになってましたが・・・(^◇^)

それでも、ずいぶん良くなってきた気がするので・・・明日は大丈夫そうです・・・("▽"*)

☆ NoTitle

風邪ですか(・д・)
うちの会社でも流行りつつありますよ。
ブログは元気になってからで♪
今はゆっくり休んでくださいね(^。^)

☆ Re: NoTitle

obanneko さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

やっぱり・・・風邪でしょうか・・・というか・・・風邪みたいです・・・
でも・・・昼間の会社では、そんなに気にならず・・・会社を出てからが、きつかったですが・・・(^◇^)

昨日も、しっかり入浴し・・・朝からシャワーを浴びて・・・
普通に生活しないと・・・倒れそうなので・・・でも、元気ですよ~("▽"*)

☆ Re: NoTitle

Lily-depp さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

とりあえず・・・インフルでは無さそうです・・・予防接種も受けてるし・・・
今日は、だいぶ楽になって・・・会社、行ってきました~♪
とりあえず、しっかりマスクをして行きました! 他の人にうつさないように・・・(^◇^)

ありがとうございます。氷点下でも元気な植物を見ていると・・・それだけで元気になった気がします・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

さくら さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

ペラルゴニウムは、冬でも葉がでてくるので・・・夏からある葉を、すこしづつ摘んでます。
で・・・新しい葉が増えるにつれて、こんな感じのコンモリとした感じになってきます。ホントに丈夫で、我が家向きの植物です・・・(^◇^)

ありがとうございます。とりあえず、会社行ってきました~♪ 朝は熱は測らず・・・気合いです・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

yumiyumi さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

やっぱり・・・流行ってますか・・・風邪、インフル、腸炎なんかが入り混じって、流行っている感じです。
今日も・・・同僚が、体調不良で・・・早退していきましたので・・・
ますます、休めなくなりました・・・(^◇^)

とりあえず・・・適宜、気を抜いてますので・・・ちょっと元気になってきました。ありがとうございます・・・("▽"*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

雪の夜ですが・・・エアコンの室外機の上の様子・・・ ≪         HOME         ≫ ストック・・・成長中です・・・私も元気に・・・
