--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/02/17 Fri  22:00
移動後の・・・ゼラニウムと西側の壁・・・

窓の外は雪が降ってます・・・

寒い、寒い、関東地方です・・・


数日間・・・御無沙汰しておりました・・・


急な出張で・・・いきなり関西へ・・・飛んでました・・・

帰りは飛ばずに、地面の上を通って、先ほど、帰ってきました・・・("▽"*)


コメントへのお返事が遅くなり、ご訪問いただきながら更新もしておらず・・・

本当に、申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m


出張先で、携帯から、ブログ更新とか・・・全く、やり方がわからず・・・

手も足も出ませんでした・・・やっぱり、スマホ・・・欲しいな・・・


ところで・・・

ハンギングバスケットを解体し、場所が移動になりましたので・・・

他の植物も移動をしています。
0cWS7x1sBaoVul9.jpg

スミレ類が来た場所にいたゼラニウムは、ペラルゴニウムと並んで、この位置に・・・
WmoRCnvYA9cc4Y_.jpg

ゼラニウムは、やっぱり窓から見える場所が良いと、勝手な都合で・・・

こちらに移動です。
JpAaqO19gwauK2J.jpg

鉢を寄せて・・・

春を待ちます・・・("▽"*)


一方、ハンギングのいた場所には・・・
MVpkWarRKhQojjy.jpg

とりあえず・・・性懲りも無く・・・

また、ハンギングが移動してきました・・・

ブルー、パープル系の花で、統一です。
7U6t2A60MxTPQ3p.jpg

下の方には・・・
8anhTPbnBPdI234.jpg

たぶん・・・開花を待つ、ローズマリー達です。

蕾らしきものが、あちこちに、つきましたが・・・
aXRGWmSMJq_YDaX.jpg

ついただけで・・・あまり膨らんでいません・・・

まあ・・・そのうち、咲くでしょう・・・("▽"*)


こんな感じで・・・

新しい植物は増えていないものの・・・

ちょっと雰囲気の変わった・・・我が家のベランダです・・・


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ








Comment

☆ おはようございますー

出張お疲れ様です~。昨日は寒かったですね。
blumeさん、ローズマリー挿し木してたんですね。過去記事拝読しましたv-20
ローズマリーは必ず枯らしてしまうので、挿し木成功者が
身近にいるなんてびっくり仰天です。
おばちゃんv-209もあやかって園芸頑張ります。

☆ ミミです*

こんばんは!

関西の寒さはどうなのでしょうか?
おつかれさまでございます^^

寒い時期にお花が満載ですね!
冬とはおもえませんー
植物が元気に育っていて、わが家もこんなたくさんの植物を育てられるようがんばらなければ!

☆ Re: おはようございますー

富良野かおり さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

本当に毎日寒い日が続いてますね・・・今日も・・・寒いですね・・・(^◇^)

ローズマリーは、成長が早いので、いくつも挿木ができるんで、数打てば当たるという感じでしょうか・・・
枯れていく植物が多い・・・我が家のベランダでも、数年間、何とか生き残ってくれています。
料理にも使えますし、便利です・・・("▽"*)

☆ Re: ミミです*

ミミ さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

ホントに急な出張で・・・
関西も、東京と同じくらい・・・やっぱり寒かったです・・・
ベランダに出るのも・・・ちょっと、おっくうです・・・(^◇^)

植物が移動しているだけで・・・増えてるわけではないのですが・・・
雰囲気を、ちょっと変えてみました。
私には・・・ミミさんのような、センスが無いので・・・花でも咲いてないと・・・
くらいベランダガーデニングになってしまいますので・・・("▽"*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

パンジーのハンギングを解体しました・・・ ≪         HOME         ≫ 寒いので・・・今日、咲いている花を・・・
