--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/03/27 Tue  21:43
しばらくの間・・・更新が不定期になります・・・

今日は快晴で・・・それでも寒い感じの・・・

関東地方でした。

間もなく・・・4月ですが・・・


で・・・

4月は、人事異動の季節でもあって・・・何故か・・・

今より遠くて・・・忙しい支社に・・・異動が・・・決まりました・・・

なんということでしょう・・・自宅からは通えるんですけどね・・・


それで・・・

明日からは、引き継ぎをし、来週からは異動後の支社に通勤になります。


ということで・・・

今後は、ブログの更新が・・・不定期になりそうです。

週末だけになるか、それも出来ないか・・・


あまりにテキトーな・・・私のブログに、遊びにいらしてくださる皆さまに・・・

先に・・・お詫びしておきます。

本当に、申し訳ありません。

x9nZ7MEETWL6tjB.jpg

xZRl_C2PIri1MYW.jpg

AGD1XzMIODNUvqN.jpg

NsrPmCnKPLbAvzs.jpg

33Swg4XD9z27GUw.jpg

pb2cvemYVh5xXti.jpg

とか・・・言いながら・・・

毎日、更新したりするかも、しれませんが・・・("▽"*)


みなさまのブログには・・・今後も、訪問させていただきます・・・

ただ・・・しばらくは・・・ポチ逃げを・・・

ご容赦ください・・・


必ず・・・近いうちに、更新させていただきますので・・・

今後とも・・・よろしくお願い申し上げます。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Comment

☆ NoTitle

異動ですか?!遠くて忙しいなんて、慣れるまで
大変そうです(・д・)
更新は楽しみですが、体壊さないように、余裕ある時
にしてくださいね~(^。^)
ブログ訪問も毎日じゃなくてもいつだっていいんですからね♪

☆ NoTitle

まあ、それは大変ですね。
お身体気をつけて、病気に御用心下さいね。
ポチ逃げ歓迎。 コメは我慢致します。
私も毎日、ポチ致しますよ。

綺麗で丁寧な、ベランダガーデニング、どんな形でも続けて下さいね。

☆ NoTitle

マイペース、マイペース♬
慣れるまで 大変かもしれないけど。。。あっという間に慣れなすよ=

☆ NoTitle

無理せず気楽に、楽しく。
手抜き更新の私に、Blumeさんが いつも言って下さるセリフです(´∀`*)b

新しい環境に慣れて余裕が出来たら、時間のある時にキレイなベランダを紹介して下さい♪

☆ NoTitle

こんにちわ~♪
ま~移動?大変ですね~i-183
気長に待ちます!
蘭ちゃんとベランダの綺麗な花の報告i-179

蘭ちゃん、通勤&仕事で疲れて帰ってくるBlume父さんを
癒してあげてくださいね

☆ NoTitle

おはようございます。

異動ですか、大変ですね。お疲れ様です。
今よりも遠くなるのはちょっと辛いですね。
でも忙しい支社って事、やりがいはありそうですね。

ブログの更新は、Blumeさんの余裕のある時に、
ゆっくりとなさって下さいね。

私なんて、今は仕事していませんが、
かなり不定期なブログですしねー(笑)

お仕事お忙しくなってお体壊されないようになさって下さいね。
お休みの日は、蘭ちゃんとベランダ遊びで癒されて下さい。

☆ NoTitle

仕事が忙しくなるのは自分がステップアップできるチャンス!
不定期更新は私も同じですよ~。
コメはわたしも出来たり出来なかったり。
無理せずいきましょうね♪

ポチはもちろんですよ~。

☆ Re: NoTitle

yumiyumi さま

こんにちは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が速なりまして申し訳ありませんでした m(_ _)m

やっぱり慣れない環境は厳しいですね・・・
まあ、ぼちぼちと・・・何とか、やっていきます・・・(^◇^)

ありがとうございます。 久しぶりの休日になり・・・早速ベランダに・・・
更新も訪問も、ちょっと疎かになってしまい申し訳ありませんが・・・今後とも、よろしくです・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

さくら さま

こんにちは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が速なりまして申し訳ありませんでした m(_ _)m

ありがとうございます。サラリーマンの宿命ですので・・・
のんびり、じっくり・・・慣れていきます・・・(^◇^)

今日は天気も良くて・・・久しぶりのベランダ作業をしつつ・・・
何か、あっという間の1週間だったのですが、植物たちの変化に、ちょっと驚いてます・・・
ブログにもお邪魔させていただきますので・・・今後とも、よろしくです・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

ぺん さま

こんにちは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が速なりまして申し訳ありませんでした m(_ _)m

はい! ありがとうございます~♪
私の信条のマイペースで・・・やっていきます~♪ (^◇^)~♪

だんだんと慣れてきてますが、通勤とかも、最初は、しんどいですね・・・
でも、テキトーに・・・ゆっくり慣れていきます。
今後とも、よろしくです・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

Lily-depp さま

こんにちは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が速なりまして申し訳ありませんでした m(_ _)m

そうですね~♪ 無理せずに・・・楽しく、やっていきます~♪
仕事は、あんまり楽しくないですけどね・・・
でも、暖かくなって、動き出している植物たちを観ると・・・やっぱり、ありがたいです・・・(^◇^)

我が家の・・・テキトーなベランダと、テキトーな植物たちですが・・・
ご紹介させていただきつつ、Lily-deppさんのブログにもお邪魔させていただきます。
今後とも、よろしくです・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

obanneko さま

こんにちは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が速なりまして申し訳ありませんでした m(_ _)m

久しぶりの異動なので・・・ちょっと戸惑いつつ・・・実務は、大変です~♪
ありがとうございます~♪ これからも、蘭と植物たちを・・・紹介させていただきますね・・・(^◇^)

家にいる時間が短くなっていますので・・・蘭の姿を観るのは、朝だけという日も・・・
今日は、お休みなので・・・朝から、くっついて歩いてます~♪
今後とも・・・よろしくです・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

ゆうゆ さま

こんにちは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が速なりまして申し訳ありませんでした m(_ _)m

ありがとうございます~♪ 本社から支社への異動なので・・・
まあ・・・これも宿命ですから・・・ぼちぼちと・・・やっていきます・・・(^◇^)

今日は久々にお休み・・・といっても、昨日、サービス出勤しただけですが・・・
天気も良いので・・・朝から、蘭とベランダで・・・のんびりと植物を眺めていました~♪
今後とも・・・よろしくです・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

ばいもん さま

こんにちは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が速なりまして申し訳ありませんでした m(_ _)m

そうですね~♪ 前向きにとらえて・・・
いつかは・・・本社に戻ってきます~♪
地方へ異動になって、単身赴任とかに、ならなかっただけでも・・・良しとします・・・(^◇^)

ブログも・・・出来る範囲で・・・ぼちぼちと・・・
やっていきます~♪
うちの蘭も・・・それなりに癒し系ではありますが・・・
ばいもん君のような・・・優しいネコさんがいてくれると、いいなぁ・・・と、思ったりしてます。
今後とも・・・よろしくです・・・("▽"*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

葉を摘んだゼラニウムの・・・その後です・・・ ≪         HOME         ≫ 4月になりました・・・きょうのベランダの様子です・・・
