--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/04/01 Sun  13:04
4月になりました・・・きょうのベランダの様子です・・・

穏やかに晴れた・・・

関東地方です。風も弱く暖かい1日になりそうです・・・("▽"*)


ちょっとだけ・・・お久しぶりです。

Blumeでございます。


なんだかんだ・・・やっぱり忙しく・・・昨日の土曜日もサービス出勤になり・・・

しばらくは・・・こんな調子になりそうです・・・

コメントへのお返事も、遅くなりまして・・・申し訳ないです・・・m(_ _)m


ところで・・・

お天気も良いので・・・今日は、朝から、蘭と・・・ベランダに・・・


こちらは・・・

さんざん遊んで・・・お疲れの・・・
VCjBTe4HMEP8Ec7.jpg

やたらと・・・甘えたいモードです・・・("▽"*)
bC7GEzDv1E67jHx.jpg

これ・・・首を絞めてるのでは無く・・・私の手の上で・・・

甘えている姿ですので・・・("▽"*)



そんな訳で・・・ベランダの植物たちですが・・・

ちょっとの間に・・・変化してました・・・


まずは・・・だいぶ・・・花が増えてきた・・・
_sBYB1quQ5jF7F0.jpg

ストックです 。・・・ほぼ、咲き揃った感じですね・・・
Zh1GPgANtwj_wC7.jpg

ちょっと場所も、移動しました。
C647mckpd4Ldgu7.jpg

まだまだ・・・花が大きくなりそうです・・・


こちらのブルーベリーは、いつのまにか・・・芽吹いてました・・・("▽"*)
GVgaxhK2YgznGiU.jpg

ミニバラの葉も、ずいぶんと出揃ってきています。
kfAAKJpRX4dljj9.jpg

ローズマリーの花も増えてきて・・・
rXN3PStfrsiYpFZ.jpg

こちらも場所を移動してみました。


エアコンの室外機の上には、ビオラたちが・・・・集合です・・・("▽"*)
6WsiE9H2ViT7Xpc.jpg

昨日の土曜日は、風も強くて、電車も止まったりして・・・

さんざんでしたが・・・


今日は、春らしい陽気になりました。

ベランダも・・・すっかり春の体制に・・・


暖かくなると・・・

虫や病気も、出てきますが・・・

それでも・・・やっぱり、春は・・・良いですよね~♪



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Comment

☆ NoTitle

ストック、きれいに咲いてきて春らしいですね~(^-^)
土曜出勤お疲れ様でした、忙しいんですね。
うちの会社は逆に今までより暇になりそうです^^;

☆ NoTitle

しばらくでした。 お元気で良かったです。
お疲れには、蘭ちゃんとベランダ? =^-^=うふっ♪

華やかに咲いていますね。
ストックは一重も八重もあって、色も色々。
そろそろ、新しい何かを入れたくなってきませんか?

☆ NoTitle

 ストック すごい!凄すぎる!
うちのがミニすぎるのか。。。
あふれんばかりの花、はな、ハナ。。。
素敵~゚+.(ノ。・ω・)ノ*。☆゚・:*☆
いよいよ 春本番~♪

☆ NoTitle

ノンビリとお花を眺める事が出来るのは、お休みの日。
1週間も経つと、アチコチに変化を発見できます♪
毎日見ていたら気付かなかったかも~。

日常を忙しく過ごすのも、良いかも…ですね(´∀`*)b

ストックが立派になって来ましたね(*・∀・*)!
うちのは…やっと蕾がw

☆ ミミです*

お仕事、忙しくなられたのですね、
土曜も出勤ですか、お疲れさまです!

お花が満開になっていますね^^
ブルーベリーの芽吹く姿、特徴的なんですね、初めてみました。

蘭ちゃん、クタ〜としてる姿がいいですね^^
ウチは最近、叱りすぎで甘えてきません(>_<)

☆ Re: NoTitle

yumiyumi さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が速なりまして申し訳ありませんです。。。 m(_ _)m

関東地方は・・・ここのところ不穏な天候が続いてますが・・・
植物たちは、すっかり春の装いになってきてます・・・(^◇^)

忙しいというか、何というか・・・仕事のための仕事を作っているような気もしてますが・・・
まあ、働く場所があるだけでも・・・私の場合、ありがたいです・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

さくら さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が速なりまして申し訳ありませんです。。。 m(_ _)m

御無沙汰してしまい・・・本当に申し訳ないです。
今週は、しっかり土日とも休みます・・・(^◇^)

相変わらず、花だけで勝負という感じのベランダなので・・・

はい! 新しいのを、入れたいと思っています・・・ただ、植える場所が・・・
模様替えもしたいし・・・いろいろと、やりたいんですけどね・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

ぺん さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が速なりまして申し訳ありませんです。。。 m(_ _)m

やっと、ストックが開花してきて・・・
いろいろと・・・苦労してきた甲斐がありました。
とはいえ・・・相変わらず、斜めになったり、横になったり、テキトーですが・・・(^◇^)

昼の時間も長くなり、最低気温も高くなり・・・
それどころか・・・いつの間にか、東京の桜は開花したそうで・・・
なんか、それどころではない・・・この1週間でした・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

Lily-depp さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が速なりまして申し訳ありませんです。。。 m(_ _)m

そうですよね・・・この時期だと・・・1週間で、ずいぶん植物は変化してくれます。
実は、今週は、全くベランダを観ていないので・・・どうなっているか・・・不安です・・・(^◇^)

そろそろ、水やりの頻度も増やしていかないと、いけないと思いつつ・・・
自分では、水・・・あげていないので・・・
どうなっているやら・・・明日が・・・("▽"*)

☆ Re: ミミです*

ミミ さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。
お返事が速なりまして申し訳ありませんです。。。 m(_ _)m

仕事でも・・・日頃のテキトーさで・・・とうとう転勤させられました・・・
まあ、自業自得なので・・・(^◇^)

ブルーベリーも、ラビットアイ系だけが芽吹いてます。今週は、どうなっているでしょうか・・・
蘭は、休みの日は、一日、甘えモードです。
ランスくんも・・・落ち着くと・・・甘えてきますよ・・・大丈夫です・・・("▽"*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

しばらくの間・・・更新が不定期になります・・・ ≪         HOME         ≫ ゼラニウムコーナー
