--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/07/22 Sun  12:31
プチ復活・・・

大変、ご無沙汰してしまいました・・・

Blumeでございます。


本当に・・・お久しぶりでございます。


コメントをいただきながら、お返事もせず・・・

更新もせず・・・

皆さまのブログも拝見せず・・・

本当に申し訳ありませんでした。


すっかり体調を・・・くずしておりました・・・


W7Qr0uIbZlhXxwc.jpg

今月初めからは、仕事には復帰したものの・・・

ベランダの植物たちは・・・ほぼ放置状態でした・・・


かなりの鉢が傷んで・・・枯れてしまったものも多くあり・・・

とはいえ・・・

・・・何とか生き残っているものも・・・

606lUBG_PSwK3OW.jpg

もう少し体調がもどり、植物たちをご紹介できるようになったら・・・

また現れます・・・


いましばらく・・・お休みが続きますが・・・

たまに・・・遊びにいらしてください・・・


ちなみに・・・

こちらは、相変わらず・・・元気いっぱいです。

7q4UAX08QjZJ2hC (1)

気持ち良く、お昼寝中です・・・


皆さまのブログにも・・・

お邪魔させていただきます・・・


今後とも・・・よろしくお願い致します。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Comment

☆ お大事になさってください。

こんにちは
心配してました。。
ゆっくりと身体を休めてください。
更新楽しみにしてます。
まずは、お大事に。

☆ 待ってましたよ。

仕事が忙しくなって大変なんだろうな~と思っていましたら、お身体を壊されたなんて。
プチでも復活されてよかった~。
あせらずゆっくり、ゆっくりいきましょうね。

☆ NoTitle

そうだったんですか。 大変でしたね。
そうそう、焦らずゆっくりいって下さい。
また、お邪魔致しますね。
元気なお花がいっぱいの、ベランダいつかまた、会えますね。

☆ 無理せずに・・・

大丈夫ですか?会社まで休んでらっしゃたとは!
大変な思いをされたんですね。
ブログの方は、あせらずにゆっくりと、体調がいいときに更新してくださいね。

ベランダのお花たちの世話も気になって仕方ないかと思いますが、
蘭ちゃんと添い寝を満喫してくださいね。

完全復活を気長に待ってます♪

☆ 無理しないでくださいねー

お仕事が大変だとばかり思っていました、体調は大丈夫ですか??無理なさらないでくださいね。

ちょっと手入れしないとヘタる植物を見て、さらにへこみますが(最近の私がそうでした…)そんな中元気な植物がいるととても愛おしくもなりました。
ゼラニウムはわが家もそうですが、わりと放置でも大丈夫ですよねぇ。

蘭ちゃん、かわいらしぃ寝顔です^^
我がにゃんこには癒されず、相変わらず傷だらけです…

Blumeさんお優しいですからコメントも無理なさらないでくださいね、体調がよくなるよう祈っていますー^^

☆ Re: お大事になさってください。

くるみ さま

こんばんは! はじめまして~♪ コメントありがとうございます。

以前にもコメントをいただきていながら、お返事もせず、本当に申し訳なく思っておりました。
本当にすいませんでした。

また、ご心配をいただきまして、本当にありがとうございます。

今まで、丈夫なだけが取り柄だったのですが、はじめての大病で・・・
自分でも、驚いています。

でも、体調も、だいぶ戻ってきましたので、ぼちぼちと更新も・・・
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます・・・("▽"*)

☆ Re: 待ってましたよ。

ばいもんのおかさん さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

コメントへのお返事、遅くなって申し訳ありません。

また、ご心配をいただきまして、本当にありがとうございます。

仕事も忙しかったのですが、長年の無理が今頃になって・・・
突然、動けなくなってしまいました。背骨の神経が原因の病気だったのですが・・・

でも、体調も、だいぶ戻ってきましたので、少しずつ更新も・・・その前に植物の手入れをしないと・・・
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

さくら さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

コメントへのお返事、遅くなって申し訳ありません。

また、ご心配をいただきまして、本当に恐縮いたしております。

会社で仕事をしていて、急に背中や腰が痛くなって、呼吸もくるしくなり・・・
それでも、夜まで働いて・・・帰宅したら、全く動けなくなってしまいました。

少しずつ更新もしたいと思いますが・・・その前に植物の手入れをしないと・・・
さくらさんのブログにもお邪魔しますね~♪
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます・・・("▽"*)

☆ Re: 無理せずに・・・

obanneko さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

コメントへのお返事、遅くなって申し訳ありません。

また、ご心配をいただきまして、本当にありがとうございます。

まだまだ若いつもりでいましたが、やっぱり無理が続いていたのかもしれません。
痛いし、動けないしで・・・
とても、植物の手入れどころでは、なくなってました。

蘭は、相変わらず元気いっぱいで・・・
私が寝たきりの頃は・・・ずいぶん添い寝をしてくれました~♪

少しずつ、植物の手入れも始めて行きます・・・
姫様たちのブログにもお邪魔しますね~♪
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます・・・("▽"*)

☆ Re: 無理しないでくださいねー

ミミ さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

コメントへのお返事、遅くなって申し訳ありません。

また、ご心配をいただきまして、本当に恐縮です。ありがとうございます。

首、背骨、腰の軟骨が、神経を圧迫して・・・所謂ヘルニアの酷いやつだったのですが・・・
でも、だいぶ良くなってきました~♪

今は、植物たちの水やり程度が精一杯で・・・ずいぶんと枯らしてしまいした。

蘭は、元気ですが・・・相変わらずのマイペースです・・・
私も1日中、寝ていましたが、蘭も一日中、寝てました。
あらためて・・・猫の睡眠時間の長さに、ちょっと驚いています。

今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます・・・("▽"*)

☆ NoTitle

こんばんは。
体崩して大変だったんですね(´Д` )
忙し過ぎて体が悲鳴上げてたんでしょう。
返事しなくていいですよ~。
気にせずゆっくり休んでくださーい!

☆ Re: NoTitle

yumiyumi さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます。

コメントへのお返事、遅くなって申し訳ありません。

また、ご心配をいただきまして、本当に、ありがとうございます。

丈夫なだけがホントに取り柄だったのですが・・・なんとも情けない次第です。
1カ月くらい会社を休んで・・・たくさんあった有休休暇も半分以上、無くなってしまいました。

少しずつ更新もしたいと思いますが・・・その前に植物の手入れをしないと、とてもとても・・・

ブログにもお邪魔させていただきますね~♪
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます・・・("▽"*)

☆ お久しぶりです

Blumeさん、体調くずされてたんですね。
その後はいかがですか?
やはり職場の環境が変わって、お疲れだったのでしょう。
あまりご無理なさいませんように。。

ベランダの植物も暑さでまいっていますね。
ぼちぼちと整理なさればいいと思いまますよ。

くれぐれお大事に。

☆ Re: お久しぶりです

ゆうゆ さま

おはようございます~♪ コメントありがとうございます。

コメントへのお返事、遅くなって申し訳ありませんでした。

また、ご心配をいただきまして、本当にありがとうございます。

新しい職場で、あれもこれも状態になっていましたが・・・
まさかヘルニアで、こんなに動けなくなるとは思っていませんでした。動けるようになっても、パソコンすら操作できない状態が続いてましたから・・・
それでも、ぼちぼちと復活してきていますので、何とかなるかと思ってます。

ただ、植物たちは、半分以下に・・・

とりあえず、切り戻して復活を待っています。今は、水やりすらも、ままならぬような感じなので・・・

今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます・・・("▽"*)

☆ おかげんいかがですか?

背骨の神経の病気は手術をされたのですか?
お元気にカムバックされるのを待ってますよ~。

☆ NoTitle

夏が過ぎようとしていますね。
過酷な日々でした。
今は体調いかがですか?
植物のお手入れもままならないのなら、放っておきましょうね。

写真がなくても、近況などをちょっとだけ、お知らせください。
お悪いのか~ 、心配です。

☆ Re: おかげんいかがですか?

ばいもんのおかさん さま

おはようございます~♪ コメントありがとうございます。

ご心配をいただきまして、本当に恐縮です。ありがとうございます。

手術はしませんでした~♪ 手や足の神経障害が、そんなに出ていなかったので・・・
もっと酷くなったら、手術だと・・・医者におどかされましたが・・・

で・・・だいぶ良くなってきましたので、そろそろ少しずつ再開させていただこうと・・・

今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます・・・("▽"*)

☆ Re: NoTitle

さくら さま

おはようございます~♪ コメントありがとうございます。

本当に暑い日が続いていますね・・・

今年の夏は・・・会社か、自宅の部屋にいることが多かったので・・・
あまり暑さは感じずに過ごしましたが、それでも暑さに負け気味です。

ご心配をいただきまして、本当に申し訳ありません。ありがとうございます。


これまで、毎週土曜日は通院の日だったのですが、それも今日からは時間が短くなりましたので・・・

そろそろ少しずつ再開させていただこうと・・・

今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます・・・("▽"*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

ブルーベリーの実が付き始めました・・・ ≪         HOME         ≫ m(_ _)m 再開させていただきます m(_ _)m
