--/--/-- --  --:--


2012/09/01 Sat  09:26
m(_ _)m 再開させていただきます m(_ _)m

今日から9月ですが・・・

相変わらず暑い日が続いています。 関東地方は雲が多く、午後は雷雨の場所もあるようですが・・・

まだまだ、残暑が続きそうです。


大変、ご無沙汰いたしております。

Blumeでございます。

相変わらず更新もできず・・・本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m


おかげさまで、体調も回復しつつありまして・・・

今まで、土曜日は医者に行き、診察を受け、リハビリをし・・・

1日つぶれておりましたが・・・今日からはリハビリだけになりました・・・("▽"*)


そんなわけで・・・少しずつ再開させていただければと思っております。


今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m


とはいえ・・・

ベランダは、荒れ放題・・・ご紹介できるものが・・・("▽"*)


一方・・・暑さの中、こちらのネコも、相変わらずのグウタラぶりを・・・

SwMR5NO5xnIikod.jpg

暑いと・・・

転がります・・・
KsPGvcmmC112yvw.jpg

お腹を出して・・・テーブルの柱に、巻きついてます・・・
KXrx8G393_GzHGS.jpg

「暑い! エアコンつけて!」 とアピールしてますね・・・

それでも、エアコンつけませんので・・・

やむなく・・・涼しい廊下に避難していきました・・・("▽"*)


一方、荒れたベランダの様子ですが・・・

半分枯れた状態から、少し復活し花をつけ始めています。
8C71nMJFEyoZ8N1.jpg

こちらも・・・ほとんど枯れていましたが・・・復活してきました。
4ysvdW5VYj9QKie.jpg

こちらは、生き残ったハーブ達・・・こちらは、まだ小さいままです・・・
D1OyDzKwLuJ6aUi.jpg


そんな中でも、なんとか咲いている花たち・・・ペチュニアや
IYoHQTyzgHWjqOX.jpg
アメリカンブルー・・・
VfI54TNh7OcFrux.jpg
ジャスミン・・・
aRzplxon1agBxK2.jpg

ベゴニアなどが・・・咲いてます。
ACJjCpXZ5lQcy1E.jpg

やっぱり、丈夫な花たちが残りました・・・


枯れたスペースが、ずいぶん空いているのですが・・・

新しい植物を入れるのも、ちょっと無理なので・・・

ひたすら・・・復活作業になってます・・・("▽"*)


もう少し、涼しくなったら・・・

本格的に作業をしていきます・・・


それまでは、植物たちも・・・リハビリですね・・・("▽"*)



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Comment

☆ 再開嬉しいです!

こんにちは
蘭ちゃん、だれてますね。うちの猫も蘭ちゃんみたく、
いきだおれてます。。常に仰向けですよ。。
お話たち、復活してくれるといいですね。
ではでは

☆ Re: 再開嬉しいです!

みるく さま

こんにちは~♪ コメントありがとうございます。
少しずつですが、再開させていただきます~♪

みるくさんのお家にも、ネコさんが、いらっしゃるんですね!
うちの蘭と全く一緒です! いろんな場所で、行き倒れてますし、ずっと、お腹出して寝てます~♪
これだけ暑いと・・・しょうがないですかね・・・(^◇^)

花たちは、少しずつは復活してきているのもあれば、完全に枯れてしまったものも・・・
ペラルゴニウム系や、セージ系は、ほぼ全滅してしまいました。
とりあえず、残った植物たちと一緒にリハビリ中ですね・・・("▽"*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

プチ復活・・・ ≪         HOME         ≫ 切り戻して・・・復活した植物たちです・・・
