--/--/-- --  --:--


2012/09/15 Sat  21:14
朝のベランダと・・・ 100均出身のパキラとかも・・・

今日も残暑の関東地方です。

暑いです・・・ホントに・・・ もう少しの辛抱ですから・・・我慢ですね・・・


ところで・・・南西諸島にはとても強い台風が・・・きています。

被害の無いことを心から祈ります。


さて、相変わらず貧乏ヒマなしの私ですが・・・

今月は、残りの土曜日が・・・仕事になってしまいました。

で・・・今日も・・・しぶしぶ出勤です。


給料は下げるは、休みは減らすは・・・ホントに酷い会社です・・・

テレビで勤務先のCMを見ると、実態との差に・・・あきれる、この頃です・・・("▽"*)


そんな訳で、今日の早朝、出勤前のベランダの様子です。

hRUpvZ1sDpboGbd.jpg

ゲッキツとジャスミンホワイトプリンセスの親子です。
x0Dh0aVjQ82wpDA.jpg

朝でも・・・良い香りをただよわせています・・・("▽"*)

こちらは・・・死にかけたユキノシタです・・・
tDjeCM711FHkgWd.jpg

2つに分かれて増殖中・・・だいぶ傷んでいますが・・・生きてます・・・


こちらは開花した花・・・これ、何でしたっけ???
e2_VafO_KJZlGWB.jpg

こちらも次々と開花してます・・・
CaYNonq1Rrt15tC.jpg

一方・・・

部屋の中では・・・
kpzoRe9673r89qL.jpg

100均出身のパキラとシェフレラが・・・元気です・・・("▽"*)
OTSXfrOBGVo2bBs.jpg

特に世話もせずに、水やりだけですが・・・
bJWczWnNMxCDfKl.jpg

十分、元気にしています・・・
l9QdWDAUiyu2Tmg.jpg

根本のヘデラも・・・だいぶ大きくなりました・・・


なんだか・・・疲れているためか・・・支離滅裂な文章ですね・・・

まあ・・・いつもの事ですが・・・("▽"*)


でも・・・

明日の日曜日は、お休みなので・・・

ゆっくりと、世話をしてあげようと・・・思ってます・・・("▽"*)



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

ミニバラの復活作業を・・・ ≪         HOME         ≫ 夏越し中の・・・ゼラニウムの様子です
