--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/10/12 Fri  21:49
ミント? 復活したハーブ達です

今日は晴天・・・

何となく空気も透き通った感じのする・・・関東地方です。


気温も、すっかり秋になり・・・ジャケットを着る季節になりましたが・・・

通勤電車の中は・・・冷房もなく・・・

とっても暑いです。

上着を脱げばいいのですが・・・

満員電車の中で、脱ぐ余裕もなく・・・

電車の中は・・・真夏の方が快適だったかも・・・("▽"*)


さて・・・

どういう訳か・・・明日も仕事になり・・・

こんな時間にブログの更新をさせていただいております・・・("▽"*)


で・・・

真夏に・・・瀕死の状態になったハーブ達ですが・・・
QjiCeRL1OhmAxC__1349828817.jpg

わずかに残った芽を、かき集めて植えていましたが・・・

すいぶんと繁ってきました・・・("▽"*)
NkU19zhF6L2HQFt_1349828651.jpg

でもね・・・何が残っているか・・・

よくわかってません。

ミント系・・・アップルミントやオレンジミント、パイナップルミントもあったのですが・・・

何が生き残ったのか・・・
ozu_Kfa0c5IgEy2_1349828698.jpg

ホワイトセージだけは・・・区別できますが・・・

ミント系は、葉を見ても・・・???
ZTLD0WJfy5cOaMi_1349828778.jpg

このデカイ葉は・・・バジルみたいですが・・・たぶんミントです。

まあ・・・何でもいいや・・・("▽"*)

相変わらず・・・テキトーであります。


そういえば・・・

切り戻したベゴニアも・・・
uCYMA3ShZkUeAZt_1349828853.jpg

ちょうど良い感じになってきてます。

もっと切り戻して、横に広げる手もあるのですが・・・

ちょっと高さを出す方が好みです。
aWSX0JKpGdQFCD5_1349828890.jpg


ん・・・

何? ご飯? え?
EnXBLoSx5FMq8hB_1350044526.jpg

白いのが・・・膝に載せろと、寄ってきていますので・・・

今日は、ここまでということで・・・("▽"*)

ありがとうございました!!



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオナカをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

今日は、振替休日~♪ ≪         HOME         ≫ ベランダ手すりのハンギングを植替えました
