--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/23 Fri  21:37
楽しい休日をお過ごしください~♪

雨、ときどき曇り・・・

昼間でも・・・ちょっと薄暗い、関東地方でした。


今日は、勤労感謝の日で祝日でしたが・・・私、仕事でした・・・

あしたも・・・仕事です・・・

明後日は休みですけど・・・("▽"*)


みなさまは・・・

楽しい休日をお過ごしのことと思います。

今日は、あいにくの雨模様でしたが・・・明日、明後日は良い天気の予報・・・


紅葉もキレイですし、気候も良いので・・・

お出かけになったり、自宅でノンビリされたり・・・

有意義にお過ごしくださいね・・・("▽"*)


そんな訳で・・・

今咲いている・・・花を少しだけ、ご紹介させていただいて・・・

今日は短めに・・・
uJlqYJZhVf4LvPT1353672557_1353672622.jpg

こちらはローズマリー、あいかわらず一輪だけ咲いてます・・・

我が家では、滅多に咲かないので・・・

貴重だったりします・・・("▽"*)


こちらは・・・

満開のゼラニウム・・・
jeoBYDzs9ef8iua1353672643_1353672657.jpg

あまり、ご紹介しない株です。 ピンク1色で・・・

ちょっと地味めです。


一方・・・

こちらは、昨年の室外機の上の様子です。
za_1YNQqG2rFW2P1353672675_1353672701.jpg

これだと・・・

たぶん3月頃でしょうか・・・

今は、スカスカでも・・・来年には、こんな感じで・・・

ワサワサになりますので、スペースを考えて植え無いと・・・


それにしても・・・毎年、同じようなものを・・・植えてますね・・・("▽"*)



最後に・・・

帰宅しても、どっかで寝ているらしく・・・

顔も見せない・・・こちらのネコ・・・
OWTpVdzB29DMKC31353672512_1353672531.jpg

昼間、こどもたちと、さんざん遊んだらしく・・・

疲れて寝ているようです。


ネコが・・・とっても羨ましい・・・今日のBlumeであります。

う~ん・・・明日も頑張って、稼いできます~♪



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ



Comment

☆ No title

日本は皆3連休だと思いきや、ここに頑張ってる方がいらした。

ローズマリーのお花憧れます。
育ててみたけどすぐ枯れてしまいました。
Blumeさんの手は魔法の手?

☆ Re: No title

ばいもんのおかさん さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます~♪

はい! 仕事行ってきました~♪
私は、いいんですけど・・・部下たちが、可愛そうで・・・
で、残業禁止令を出して、自分もさっさと帰ってきました・・・(^◇^)

いやいや・・・とんでもありません。
みなさんのお庭ではローズマリーが満開だったりする、この季節・・・
4株ある、我が家のローズマリーのうち、咲いているのは、この芽だけです・・・
あいかわらずの・・・ダメガーデナーです・・・("▽"*)

・・・日本は、とっても寒くなってきました。暖かいタイに行ってみたいなぁ・・・です。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

きいろの花・・・花・・・花・・・ ≪         HOME         ≫ 復活組・・・ペラルゴニウムや・・・ミニバラです・・・
