--/--/-- --  --:--


2012/12/12 Wed  20:48
コスモス・・・


なぜだろう  誰かを救えるはずの力で

誰もがまた争う・・・


本当は 一つの宇宙に生まれてきたと

わかりあえているのに・・・

ihWp0VlkR57DctO_20121212202308.jpg

何度でも はじめよう

新しい 明日を・・・

HHtGZgsacY_6w4k_1351653240_20121212202251.jpg

夢を追いかけて すべてが変わる

いつだって君を 心は見ている・・・

yt8f5y_ZkI4JxV81355029399_1355029412.jpg

愛はどこにある その答えから

君だけの勇気 必ず探しだせるさ・・・

BQpAmyyyKs1b5l3_20121212202248.jpg

NV16eMoFc82f9F3_20121212202313.jpg

限りない朝日と 美しい月の夜が

記憶の果て 消えていく・・・


失った光が 教えてくれた気持ちを

思いだしてみないか・・・

JJuXt_20121212202311.jpg

今すぐに はじめよう

信じあう 未来を・・・

GXY_l5c4vlpqRPO1355029331_1355029347.jpg

夢を追いかけて すべてが変わる

強くなる意味を 心は知っている・・・

3061hCwEXOqNsOR1354334583_1354334600_20121212202246.jpg

愛はどこにある 気付いた時に

君だけにできる 何かが探しだせるさ・・・

hx7NQd5SyjGBPTe_20121212202252.jpg

何度でも はじめよう

新しい 明日を・・・


今すぐに はじめよう

信じあう 未来を・・・

yvAtjgRj_jlSCpR1355029600_1355029615.jpg


まだ、小さかったこどもたちと一緒に唄った歌・・・

はい・・・コスモスです・・・・("▽"*)


こどもたち・・・そして、そのこどもたち・・・

・・・将来を担う、全ての人たちのためにも・・・

優しい国であってほしいと思います。


人は・・・競争原理を越えて、生きていける唯一の生きものですから・・・


TPPも・・・原発も・・・ましてや・・・軍隊なんて・・・("▽"*)



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Comment

☆ 相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/wdwqd

☆ Re: 相互リンク

ありがとうございます。

のんびりと、テキトーなブログです。

また、遊びにいらしてください・・・("▽"*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

シルクジャスミンを室内へ移動です・・・ ≪         HOME         ≫ ワイヤープランツと多肉・・・
