--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/12/31 Mon  13:03
1年間 ありがとうございました~♪

曇りのち晴れ・・・関東地方の天気予報・・・

この時間は、まだ曇ってますが・・・

そんなには・・・寒くも無く・・・

穏やかな大晦日になっています。


そんな中・・・

1番上のこどもは、朝6時に起きて、テンプラを揚げにアルバイトに行き・・・

2番目は、朝から、山友達の友人の家に遊びに行き・・・

3番目と妻は・・・10時近くまで、しこたま寝て・・・

それぞれ・・・

有意義? な大晦日を過ごしています・・・("▽"*)


こちらも・・・
btHR6t95qFRRbJf1356911157_1356911176.jpg

朝からベランダのチェックに余念がありません・・・("▽"*)

なんだか・・・ちょっと偉そうですね・・・
iRUqSZJWpi92DaK1356911105_1356911132.jpg

おや・・・カラスですか・・・

しっかり・・・厳しい・・・チェックが、はいってます・・・("▽"*)


で・・・

午前中には、お年賀のお菓子も買い終わり・・・

年始の準備は全て・・・完了です・・・("▽"*)

壁には、こんなカレンダーも・・・つきました・・・
v74sJo4WhvipaSi1356911200_1356911217.jpg

こんな感じで・・・

私の場合・・・やることなすこと・・・テキトーです・・・("▽"*)


さてさて・・・

今年、1年・・・

私にも、いろいろな事がありましたが・・・

その 2012年も・・・

残りも、あと半日を、きってしまいました。

H5W5qb4g_nHbxSG1356844981_1356844997.jpg

こどもが大学生になったり・・・

生まれて初めて・・・おもいっきり体調を崩したり・・・

Z2lUM3rsGecBZL61356844798_1356844816.jpg

しばらく、ブログも、お休みさせていただきましたっけ・・・

6hbDs2FRvTrYj_h1356844833_1356844851.jpg

そんな中でも・・・

こうして、ブログを続けさせていただくことが出来るのは・・・

遊びに、いらしていただいている、皆さまのおかげと・・・

Mg3v3eQHp8rSQJP1356844908_1356844926.jpg

心から、感謝いたしております。

本当に、どうも、ありがとうございました!!

lizb5VY6e2I5jio1356844944_1356844962.jpg

また・・・

私が、訪問させていただいている、それぞれのブログも・・・

楽しくて、ためになるブログばかり・・・

6WyjO6NVpE5hWo51356844872_1356844889.jpg

本当に良い、ご縁ができたと・・・

喜んでおります。

1UORM8DLNCDEcKX1356844758_1356844775.jpg

来年も・・・つたないブログでは、ありますが・・・

続けさせていただければと思っております。


どうぞ、来年も・・・よろしくお願い申し上げます。

ftdd5uDcLjwVI2k1356845019_1356845036.jpg


新しい年が

みなさまにとって

より良い年になりますことを・・・

心から、お祈りいたしております。


1年間、ありがとうございました~!!

良いお年を~!!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコの前脚をポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

Comment

☆ ありがとうございました。

ご丁寧な、御挨拶のブログ読ませていただきました。
本当に、今年のBlumeさんは大変でしたね。
御本人も、ベランダも立派に復活されて、良かったです。
まだまだ、御無理は禁物かも知れませんね。

来年も蘭ちゃんとベランダの花々を見に伺いたいと思いますので
どうぞよろしくm(._.)m お願いいたします。

来年がBlumeさんご一家にとって、思いっきり良い年でありますように ♡

☆ o(^▽^)o

今年 もう終わろうとしていますが・・・
Blumuさんとお知り合いになれて
幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また 来年も宜しくお願い致します!

☆ No title

こんばんは

美しい花と欄チャンの写真を見ながら、時々フッと笑ってしまったり(失礼♪)ご家族のエピソードに心温まっています。

お身体ご自愛の上、良い年をお迎えください。

ご家族のご多幸と、来年も良き年でありますようお祈りいたします。

☆ No title

今晩はv-290

もうバタバタしていますが
なんとか食事して^^;
これからやっとパソコン触れます。
夜中は家族で近くの神社に行く
予定ですが・・v-281

来年もよいお年をお迎え下さいv-290

☆ ありがとうございましたぁ~

すんごく丁寧なご挨拶に、ちょっとかしこまってしまいましたi-229

たんこぶですが・・だいぶ凹みました!
まだ後頭部痛いですi-182
今夜も水枕で冷やして寝たいと思います!

今年、私のような猫ブログへ遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
毎日が2ニャンと楽しく過ごせるのも元気な証拠ですよねe-343

来年はBlumeさんご家族にとって良い年となりますように。
ブログ更新も無理をなさらずに・・
きれいな花々&欄ちゃんの写真、
楽しみにしてますねe-320

☆ No title

こんばんは
ご丁寧なご挨拶をいただき本当にありがとうございました。
Blumeさんのお人柄が本当に伝わってくるブログ、
来年も決して無理をせずに自分自身が楽しいと思える範囲で良いので
長く続けて下さいね^^
楽しみにしています。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

☆ No title

はじめまして☆
少し前からいつも楽しみに拝見させてもらっています(*^^*)
もふもふの毛が綺麗なにゃんこさんの大ファンです♪
お外をチェックするポーズが何とも可愛いですね(#▽#)
カレンダーはOnちゃんですよね!?隣にいるのはもしかしてミスターなのでしょうか?
違ってたらすみません(^。^;)
以前よく「水曜どうでしょう」を見ていたので、そうかな~?と画像に食いついてしまいました。
突然のコメント失礼致しました<(_ _)>
来年も更新楽しみにしております。

☆ Re: ありがとうございました。

さくら さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます~♪

おかげさまで・・・すっかり体調も戻り・・・
元気に暮らすことが出来ています。
荒れ放題だったベランダも、なんとか元に戻りまして・・・
正直、ブログを続けていくことが、励みになりました・・・(^◇^)

いろいろと教えていただいて、本当にありがとうございました。
蘭も・・・おやつのチョコレートを止め・・・
今では、おやつはカツオブシかサバブシに・・・で、元気です~♪
蘭ともども・・・お世話になりました・・・("▽"*)

新しい年が、さくらさまにとって、素晴らしい1年でありますように・・・

☆ Re: o(^▽^)o

はちみつ さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます~♪

こちらこそ・・・
お知り合いになれて・・・とっても、嬉しいです。

忙しさも、大変さも・・・笑いに変えて・・・
元気に暮らされている様子に・・・
すごく元気をいただきました・・・(^◇^)

来年も、楽しい記事を楽しみにしています~♪
こちらにも、是非、遊びにいらしらしてくださいね・・・("▽"*)

新しい年が、はちみつさまにとって、素晴らしい1年でありますように・・・

☆ No title

こんばんわ☆
初心者の私に色々教えてくださって、本当にありがとうございます!!
来年も宜しくお願いします(*´∇`*)♪
ミスター・・・wwwwww
いい鏡餅ですね(笑)
めでたい正月をむかえられそうです。

来年もお邪魔させてくださいね~(*´∇`*)
良いお年を!!

☆ Re: No title

shinn さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます~♪

なかなか、手入れが出来ず、テキトーな花ばかりで・・・
申し訳ないと・・・思ってます。
蘭も含めて・・・家族揃って、テキトーなので・・・
どうも普通のお家よりもハプニングが多いような気がしています・・・(^◇^)

いつも穏やかで・・・
ふんわりと、そよ風が吹いているような・・・
そんな、shinnさんのブログ・・・大好きです~♪
これからも、楽しみにしています・・・("▽"*)

新しい年が、shinnさまにとって、素晴らしい1年でありますように・・・

☆ Re: ありがとうございましたぁ~

obanneko さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます~♪

いやいや・・・恐縮です・・・
とりあえず、大きなケガでなく、良かったです~♪
自分へのご褒美ですから・・・ビールはたくさんお飲みいただいて良いのですが・・・
体調には、お気をつけてくださいね・・・
よろしくお願いいたします・・・(^◇^)

姫様たちの可愛い写真・・・見ているだけで・・・頬が緩みます~♪
お仕事も、お忙しそうですし、ご近所のこともあって・・・
いろいろと大変だと思いますが・・・

いつも楽しみにしていますので・・・
無理をしない範囲で・・・是非、更新、お願い致します・・・("▽"*)

新しい年が、obannekoさまにとって、素晴らしい1年でありますように・・・

☆ Re: No title

800びくに さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます~♪

年末年始は・・・何かと忙しいですよね・・・
妻も、紅白を見ながら・・・珍しく料理を作ってます~♪

初詣ですね~♪ 夜中に行かれるんですね・・・
寒そうですから、風邪をひかないように、暖かく・・・(^◇^)

kさんも、可愛いし・・・
お子さんの成長も楽しみですね・・・
来年も・・・みんなが穏やかに暮らしていける世界であって欲しいと思います・・・("▽"*)

新しい年が、800びくにさまにとって、素晴らしい1年でありますように・・・

☆ Re: No title

みるまま☆ さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます~♪

いやぁ・・・お恥ずかしいかぎりです・・・
ホントに・・・テキトーな家族でありまして・・・
花も、ブログの記事もです・・・あ!ネコもですが・・・
こんなブログでは、ありますが・・・是非、遊びにいらしてくださいね・・・(^◇^)

素敵な旦那さまと、かわいい、みるきーくんと・・・
仲良く暮らされている様子を拝見していると・・・
まさに理想のご家族だなと・・・思います~♪

ホントに・・・羨ましいです・・・("▽"*)

新しい年が、みるまま☆さまにとって、素晴らしい1年でありますように・・・

☆ Re: No title

みかん さま

こんばんは~♪ はじめまして~♪
コメントありがとうございます~♪

遊びにきていただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます~♪
このネコ、体重が7㎏あって、図体も大きいので・・・プランターと比べていただくと・・・
その大きさが、おわかりになると思います・・・(^◇^)

はい!! そうです~♪ Onちゃんとミスターです。
「どうでしょう」をご存知の方ですね!!
私も、昔から大好きで・・・DVDや本、カレンダーまで・・・
この夏は TEAM NACS の「WARRIOR」も観ました・・・("▽"*)

是非、また遊びにいらしてくださいね~♪

新しい年が、みかんさまにとって、素晴らしい1年でありますように・・・

☆ Re: No title

るりまま さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます~♪

いえいえ・・・私こそ、知らないことが多いので・・・
まったく頼りになりませんが・・・
失敗談は、いろいろとありますので・・・参考にしていただければ・・・
こちらこそ、よろしくお願い致します・・・(^◇^)

VCは紹介制は無いので・・・いろいろと研究してみてください~♪
たくさんショップがありますから~♪

わ~い! そうです~♪ 13年前のミスターです~♪
ご存知の方が、ここにも・・・ とっても嬉しいです~♪
これ、2000年に発売されたOnちゃんカレンダーの復刻版です~♪
私、CUEも大好きで・・・
この秋の「樹海」というお芝居も観に行きたかったんですが・・・
仕事で断念しました・・・("▽"*)

新しい年が、るりままさまにとって、素晴らしい1年でありますように・・・
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

黄色の花と・・・青の花 ≪         HOME         ≫ 明けまして おめでとうございます
