--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/04/04 Thu  00:11
バテ気味なので・・・黄色の花で・・・

朝から・・・雨・・・雨・・・雨・・・

風も強くて・・・雨が横から・・・

会社についたら・・・ずぶ濡れの状態・・・

疲れますね・・・


で・・・

さきほど帰宅しましたが・・・

やっぱり・・・仕事が忙しく・・・

ちょっとバテ気味です。


せめて気力だけでもと・・・

元気になる・・・黄色の花を・・・
MMeHkSA4pst3P6_1364693861_1364693885.jpg

先日、切り戻しをして、花が少なくなってましたが・・・

ずいぶん花がもどってきました。

今週後半からは気温が上がりそうなので・・・

まだまだ大きくなるでしょう・・・
jrNsvO6a33d_PlF1364693945_1364693968.jpg

黄色の花を見ていると・・・

ちょっとだけホッとして・・・やる気が出てくるような気がします・・・("▽"*)


ガーデニングのお店には・・・

たぶん、夏物の苗が並んでいることと思いますが・・・

しばらくは・・・行けそうもなく・・・

しばらくは、春の花で我慢します。


明日も5時半起きなので・・・

今から食事をして・・・

寝ます・・・("▽"*)  シャワーは明日の朝で・・・


勿論・・・こちらも一緒に・・・
HREd6FALKSrqS5B1364694149_1364694170.jpg



さて・・・今日は、ここまでということで・・・

短めの記事で・・・ホントに申し訳ありません。


バテ気味ということで・・・ご容赦ください m(_ _)m



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオナカをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

Comment

☆ No title

お疲れ様です。

黄色の花・・・ビオラですか?
すごく沢山綺麗に咲いていますね♪

こちらはもう花は終わりそうです(>_<)
切り戻すとまた咲くのかなぁ?
リン酸が多い液肥を10日に1度あげてはいるんですけどね・・・
はじめて苗買ったので育て方もよくわかんないな(^^;)

ポチ☆

☆ No title

こんばんは!雨と風で大変でしたね><
昨日は関東地方すごい強風でしたよね。
お風邪などひかれませんように・・・。
今日はまた暑いぐらいでしたので、気温差についていけませんね(~_~;)

やまぶき色とレモン色のビオラが可愛いですね♪
黄色い花って元気をもらえますよね。
とってもお忙しそうですので、休日にはしっかり体を休めてくださいね(^^)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ こんにちは

お仕事お忙しそうですね!
体調くずしませんように・・・o(^▽^)o
ガンバッテ\(*⌒0⌒)♪

☆ Re: No title

semirey さま

こんばんは~♪ はじめまして~♪
コメントありがとうございます~♪

はい・・・これは・・・たしか、よく咲くスミレです~♪
先日、切り戻しをして、そこから伸びてきた花たちです。
まだまだ5月初旬まで・・・咲いてもらいます。

そろそろ限界の時期ですが・・・
今、切り戻しても、まだ、花はつくと思いますよ・・・(^◇^)

ブログ、拝見させていただきました~♪
たくさんの・・・お野菜・・・しかも専門的で・・・
正直・・・すごいと思いました。

自分で育てて、それを食べる・・・最高ですよね・・・
いろいろと勉強させていただきます・・・勿論ポチも・・・("▽"*)

これからも、よろしくお願い致します~♪

☆ Re: No title

みかん さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます~♪

ホントに・・・すごい雨と風でしたよね・・・
ここ数日は晴れて暖かくなってますが・・・これが春ですよね・・・

ありがとうございます~♪
体調を崩しやすい時期ですから、みかんさんも気を付けてくださいね・・・(^◇^)

はい~♪ つかれたときには・・・黄色の花です~♪
それも、淡い黄色と強めの黄色が・・・
良いみたいです。

ストレス解消に・・・お芝居、観に行きたいんですが・・・
「趣味の部屋」はチケットがとれず・・・
「ドレッサー」のチケットは当選待ち・・・たぶん、ダメでしょう・・・
結局、休みの日は、家で・・・じっとしていることになりそうです・・・("▽"*)

☆ Re: こんにちは

はちみつ さま

こんばんは~♪ コメントありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪ ぼちぼち、のんびり・・・やっていきます~♪

はちみつさんも、いろいろとお忙しそう・・・
ご主人様とも、ますます仲好しで・・・
お幸せそうで・・・何よりです・・・(^◇^)

パート先の・・・イケメンさんも気になるところですが・・・
やっぱり、生活には張り合いが無いと・・・
あ・・・別に煽っているわけではないですよ・・・

ちなみに、私は・・・全く、ありませんが・・・("▽"*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

育ち盛りのミニバラたち・・・("▽"*) ≪         HOME         ≫ この季節も・・・ゼラニウム・・・
