--/--/-- --  --:--


2013/04/13 Sat  00:04
端境期のベランダです・・・

晴れたり・・・ちょっと曇ったり・・・

気温も上がらず・・・肌寒い感じのする・・・

そんな関東地方でした。

明日も仕事なので・・・こんな時間の更新になっています・・・("▽"*)


ところで・・・

4月も半ばになって、新生活にも慣れてきた頃かと思いますが・・・

我が家のこどもたちも・・・それぞれの居場所を見つけ始めているようです。


大学生になったばかりの2番目は・・・山岳部にはいると言い出して・・・

大丈夫なのかと思いつつ・・・

部長さんが女性ということで・・・すこし安心してみたり・・・("▽"*)


一番上は、ひとりでプロ野球を観に行って・・・

すっかり風邪をひいてみたり・・・


高校受験をひかえている3番目は・・・

勉強もせず・・・友達と遊び歩いてばかりだったり・・・


まあ、それぞれの春を満喫しているようです・・・("▽"*)


私自身は・・・春には良い想い出が無く・・・

ちょっと苦手な季節だったりしますが・・・
1 20130413

こちらのネコは・・・

暖かくなって、すっかり元気になって・・・

ノコノコとベランダを点検中です・・・("▽"*)
2 20130413

滞在時間も、すっかり長くなって・・・

春を楽しんでいる様子です。


一方で・・・

冬の花たちは・・・日に日に大きくなり・・・

荒れた感じになってきています・・・("▽"*)


こちらのジュリアンも・・・
3 20130413

もうちょっとだけ・・・咲いてくれそうですが・・・

かなり、くたびれてきています。


なので・・・ご紹介できる写真も数少なく・・・

ビオラ系では・・・こちらぐらい・・・
6 20130413

徒長気味ではありますが・・・

なんとか花を保っています。
5 20130413

間もなく、夏の苗もいれないと・・・

時期的に厳しくなるのですが・・・

それでも・・・何も出来ずにいます・・・("▽"*)


一方・・・

あたらしい蕾も・・・
7 20130413

冬越しをしたマーガレットコスモスです・・・

またしても・・・黄色の花が増えそうです・・・("▽"*)
8 20130413

ミニバラは、やたら成長が早くて・・・

でも・・・花が咲きません・・・("▽"*)


咲いているのは・・・
9 20130413

ルピナスとかです。 こちらは、まだまだ咲き続けてくれそうですが・・・

寄せ植えの、他の植物が枯れ始めているので・・・

とりあえず、レイアウト変更は必要ですね・・・
10 20130413

ネメシアも・・・季節がら・・・徒長気味ではありますが・・・

最期の盛りでしょうか・・・


やっぱり・・・夏の苗を入れないと・・・

ダメかもしれませんね。。。



さて・・・

明日も仕事、頑張ってきます~♪

みなさまは・・・良い週末をお過ごしくださいね~♪


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村



Comment

☆ No title

ああ~ お仕事忙しいのですね。
ご苦労様です。
蘭ちゃんがすっかり元気になってよかったですね。

宿根草が少なめだから、夏のお花がいるかな。
どんなお花になるのでしょう。
楽しみにしていますね。
でも無理に頑張らないで下さいね。

お子さんを見つめる目でご自分も見つめて
余裕をもってガーデニングお願いします。

では、また~ ^^

☆ Re: No title

さくら さま

こんにちは~♪ コメントありがとうございます~♪
ご旅行時のお忙しい中、ご訪問ありがとうございます。嬉しいです!

はい! 蘭も、すっかり元のとおりに・・・
医師の診察でも・・・ここまでくれば大丈夫とのことで・・・
脚の引きずりも、気にしないとわからないぐらいになりました。
あとは・・・ダイエットだけですね~♪

そうなんですよ・・・一年草が多いので・・・
どうしても花の入れ替えが必要なベランダです・・・(^◇^)

ガーデニングもボチボチやっていきます~♪
休みの日だと、ついつい嬉しくなって・・・あれこれ、やってしまいますので・・・
ゴロゴロしているのが・・・なんか、もったいなくて・・・
少しずつ、新しい花も、ご紹介させていただきますね・・・("▽"*)

さくらさんも・・・楽しいご旅行になりますように・・・
お気を付けて、たくさん楽しんできてくださいね~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

ガーデンシクラメン・・・どうでしょう・・・ ≪         HOME         ≫ 寄せ植えの手直しと・・・エンジェルアイズの植え替えと・・・
