--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/11/14 Thu  00:45
元気にしています・・・("▽"*)

今日は、とても寒くて・・・

いつの間にか・・・息も白くなり・・・

間もなく冬を迎える・・・

そんな関東地方です。


おかげさまで・・・

新しい職場にも・・・元気に通っております。

まだまだ・・・慣れずに・・・緊張の毎日ですが・・・

それなりに・・・日に日に慣れてきています。


ただ・・・会社を出る時間が遅くなり・・・

たぶん・・・早くて9時くらいでしょうか・・・("▽"*)
2 20131113

そういう意味では・・・

やっぱり・・・疲れ気味だったりします・・・("▽"*)


で・・・申し訳ありませんが・・・

今日は記事は・・・ごくごく簡単に・・・

ホントに・・・すいません・・・
3 20131113

これは・・・

ゼラニウムと・・・背後のネコ・・・
4 20131113

はい・・・日曜日のベランダの様子です・・・("▽"*)
5 20131113

ちょっと・・・ポーズを・・・きめてみました・・・("▽"*)
6 20131113

蘭も・・・遅く帰宅した私を・・・

ちゃんと・・・出迎えてくれてます・・・

エサをくれと・・・("▽"*)


で・・・ちなみに・・・
Rga8x2frQNIh21T1384355280_1384355309.jpg

私の新しい職場です・・・("▽"*)

窓からは・・・
dbyGjMFGfHesO371384355150_1384355194.jpg

こんな夜景が見えます。

あ・・・はい・・・

遊んでないで・・・ちゃんと、仕事しろ・・・ですよね・・・("▽"*)


で・・・話を植物の方に・・・
8 20131113

寒くなってきたので・・・

朝の水遣りは控えめにしています・・・

て、言うか・・・あげてません・・・("▽"*)
10 20131113

さすがに、さきほど・・・バラとハンギングには水をあげておきましたが・・・


なので・・・

平日は、あまり花の姿を見ません・・・
11 20131113

まあ・・・たぶん、元気にしていることでしょう・・・
12 20131113

この週末は・・・

たぶん、疲れて・・・何も出来ないと思いますが・・・
13 20131113

のんびりと・・・

ベランダ作業でもして・・・

復活したいと思います・・・("▽"*)
14 20131113

さてさて・・・

今週も、あと2日間、もう少しだけ・・・

頑張りましょう・・・("▽"*)


寒くなってきましたので・・・暖かくして・・・

風邪など・・・お召になりませんように・・・


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
Comment

☆ No title

も~  ^^
簡単なんて いつも通りではないですか
お疲れなんだから、写真は2~3枚もあればいいですよ~
何て、いらぬ指図してすみません  お体は大事にしてくださいね

蘭ちゃん 素敵な写真いいですね~

夜景の素晴らしい場所 残業の時、ちょっとでも慰めになるといいですね

またのこのこ、説教に出てきますよ ^^

☆ 

疲れ気味なんですね。
大丈夫ですか?
以前と環境も変わり、気遣いやリズムが狂うと、慣れるまで疲れますね。

わぁー立派なオフィス ビル♡
もしかしたら、あそこの⚫Sかしら…
って似たようなビルがたっくさーんありますもんねf^_^;

夜景がメッチャ 綺麗〜☆
いえいえ、江戸っ子でした(笑)

お水やりあまりあげなくて良い時期になりましたね(*^^*)
チョットだけ助かります。

そういえば千日紅って、摘み取ってドライフラワーにしたら、いい感じになりますよ。(*^^*)

天候が怪しくなってきた関東ですが、お互い、たまには深呼吸などして今日も、笑顔でいきましょーね♡
笑顔が1番!

☆ 

こんにちは~(*^^*) ホントに寒くなって、普段より肩が凝って困ります。Blumeさん、ずいぶん激務なんですね!!身体を壊さないか心配です。早くて9時とは… それでは平日はベランダを眺めてリラックスする時間がとれませんね~!! 健康が第一なので身体を大切になさって下さいね(*^^*) ゼラニウムと蘭ちゃん、いい写真ですね。モデルさんのおすまし顔が決まってます!!

☆ 初めまして。

拍手へのコメントありがとうございました!嬉しかったです♪

真っ赤なゼラニウム、とても綺麗ですね(*´`)
蘭ちゃんの白とお花の赤のコントラストが素敵です。

そして職場のビル、、、すごいですね!都会!
私は田舎なんでこんなビル見たことないです(>_<)
こんな所で働けるなんて羨ましいです~♪

これからもちょくちょく拝見させていただきますね。
更新楽しみにしています!

☆ Re: No title

さくら さま

こんにちは~♪ コメントいただきまして、ありがとうございます~♪

いやいや・・・ありがとうございます~♪
夜中の1時ちかくに更新したので・・・支離滅裂で・・・申し訳ないです。
もっとも・・・普段から、支離滅裂なので・・・
あまり変わりませんけど・・・(^◇^)

蘭は・・・ベランダだと・・・眩しくて、目が細くなるので・・・
表情が厳しく見えますが・・・室内だと、もう少しだけ、可愛いくなります~♪

オフィスが30数階にあるので・・・意外と夜景がキレイだったりします。
残業のときは・・・少しだけ慰めになりますね~♪

はい・・・是非、是非・・・
また、いらしてくださいね~♪ お説教、大歓迎です・・・("▽"*)

☆ Re: タイトルなし

ななちゃん さま

こんにちは~♪ コメントいただきまして、ありがとうございます~♪

ちょっとだけ・・・疲れ気味ですけど・・・全然、大丈夫です~♪
まだまだ・・・職場に慣れていないだけですから・・・

ありがとうございます~♪ ビルだけは・・・立派です・・・("▽"*)
ええとね・・・○Sよりも、少し北側にあるビルです~♪

夜景は・・・キレイですが・・・
出来れば、上から眺めているよりも・・・下界で飲んでいた方が・・・(^◇^)

そうそう・・・水遣りが少なくなって・・・ホントに楽になりました。
はい~♪ 早速、千日紅のドライフラワー、作ってみました。

はい~♪ 深呼吸、良いですね~♪
そうそう・・・笑顔が一番ですよね・・・("▽"*)

☆ Re: タイトルなし

カット さま

こんにちは~♪ コメントいただきまして、ありがとうございます~♪

はい・・・なんか秋が短く・・・いきなり冬になった感じで・・・
ホントに寒くなりました。
私も・・・頸椎にヘルニアがあるので・・・寒いと背中が痛くなります。
まあ、すぐに治りますけどね・・・("▽"*)

ありがとうございます~♪ 身体に気を付けて・・・頑張りますね!!

蘭は・・・ゼラニウムが好きで・・・
この場所も・・・大好きです。
その後は・・・ここでお昼寝になりました・・・

ちょっと表情が険しいのは・・・ご愛嬌ということで・・・
おゆるしくださいね・・・("▽"*)

☆ Re: 初めまして。

Siberian*iris さま

こんにちは~♪ はじめまして~♪
コメントいただきまして、ありがとうございます~♪

Siberian*iris さんのブログ、始められたばかりなのに・・・
優しくて、穏やかな感じ・・・とっても素敵ですよ~♪

新潟は・・・やっぱり寒いのでしょうか・・・
雪は、まだだと思いますが・・・少しでも積もるのが遅くなると良いですね・・・

ありがとうございます~♪ 
蘭は、ゼラニウムが好きなようで・・・
この物置きの上が大好きだったりします・・・("▽"*)

オフィスは・・・都会の真ん中なので・・・
朝晩は、通勤の人だらけになります・・・地下鉄の駅とか・・・すごい人です・・・
私は・・・出来れば、地方の方が良いなぁ・・・とか、思ったりします~♪

はい~♪ 是非、また遊びにいらしてくださいね・・・("▽"*)

寒くなってきたので・・・お身体、お気を付けくださいね~♪

☆ No title

こんばんは

新しい職場で慣れるまでは、ご苦労と思いますが、頑張ってください。
お宅に帰れば、ご家族と蘭ちゃんとベランダの美女たちがお迎えしてくれます。

職場からの夜景、美しいですね。

寒くなりますが風邪に気をつけてください♪

☆ Re: No title

shinn さま

こんにちは~♪ コメントいただきまして、ありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
まだ1週間なので・・・まだまだ慣れていませんが・・・
ぼちぼちと・・・やっていきますね~♪

はい~♪
蘭と、可愛い植物たちが・・・お迎えしてくれます・・・(^◇^)

できれば、あまり夜景を観ないで済む時間に帰れるようになりたいと思います~♪

ホントに・・・寒くなってきて・・・
もう冬になった感じですよね。

shinnさんも、お身体にお気をつけて・・・
ノンビリ、ゆっくりと行きましょう・・・("▽"*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

元気になろっ!・・・黄色を追加です~♪ ≪         HOME         ≫ 今日はノンビリ・・・("▽"*)
