--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/11/30 Sat  22:03
すいません・・・休日出勤で・・・

今日は晴れ・・・

でも、すっかり寒くなり・・・

11月最後の・・・土曜日・・・

道には・・・たくさんの枯れ葉がつもって・・・

時折、吹く風も・・・本当に冷たく感じる・・・

そんな・・・関東地方です。


で・・・

今日は、突然の休日出勤となり・・・

勿論・・・ベランダ作業も出来ず・・・

はい・・・ご紹介する・・・画像がありません・・・("▽"*)


あ・・・笑ってる場合じゃないですよね・・・
u3rurH79J7kBP4q1385814379_1385814455.jpg

しかも・・・半日で帰ってくるつもりが・・・

結局、6時過ぎまで・・・

まだ・・・入社して1カ月も経ってないのに・・・

広いフロアに私だけ・・・

いったい・・・何をやっているのでしょうか・・・("▽"*)
KGaE7rAKwOZmaeJ1385814195_1385814287.jpg

とはいえ・・・

明日から12月・・・

街は、すっかりクリスマスムードに・・・


で・・・

我が家では・・・
gjdDWC34DEOxONe1385814638_1385814691.jpg

いただきもののアレンジに・・・

ちびサンタを・・・

え・・・

やっぱり、そうですよね・・・

不釣り合いですね・・・はい・・・すいません・・・("▽"*)


さてさて・・・

今日は早めに帰宅したものの・・・

出迎えにも来ない・・・こちらのネコ・・・
6OIe6z2FW2BaI301385814714_1385814764.jpg

こども部屋のベットで・・・

ぐっすり・・・おやすみ中でした・・・("▽"*)

こどもと一緒に・・・幸せな時間を過ごしていたようです~♪


で・・・

やむなく・・・室内の植物を・・・
1bkOyTAbPN1rM7M1385814478_1385814536.jpg

先日・・・

バッサリと切り戻した・・・シェフレラから・・・

新芽が出てきてます・・・("▽"*)


一方・・・
xz_1nu3IMghynRQ1385814567_1385814615.jpg

こちらのパキラからも・・・

新芽が・・・("▽"*)


冬前の切り戻しで・・・無謀かもと思ってましたが・・・

どうやら・・・何とかなりそうです・・・


さて・・・

明日の日曜日は、おやすみなので・・・
20 20131124

なんとか・・・

ノンビリと過ごしたいと思います・・・("▽"*)


でも・・・

やることが・・・いっぱい・・・

あ・・・お芝居のチケットも引き取りに行かなきゃ・・・
uIqv7rOGNTy4_R81385816140_1385816174.png

キャラメルのお芝居・・・

12月21日の昼の部の・・・チケット、取れましたので・・・

またしても・・・1枚だけの・・・購入ですが・・・("▽"*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
Comment

☆ 大変ですね!!

せっかくの連休が休日出勤とは! あ~残念ですね~!! 私だったら悔しくてついぶつぶつ言ってしまいそうです(^-^; 明日こそゆっくり休んで、ベランダ作業も楽しんで下さいね♪ ちょこっと置かれてるサンタさん、かわいいですよ。そうやってさりげなくイベントアイテムを飾るところがBlumeさんらしいです♪ 何だかワクワクしますよね~!! お部屋のグリーンも順調で良かったです。ではでは蘭ちゃんによろしく~(*^^*)

☆ No title

こんばんは

休日出勤、お疲れ様でございました。まして、広いフロアにたった一人でお仕事とは? 座敷わらしちゃんでも居てくれて話し相手になってくれたら楽しいのですが♪

キャラメルボックスは、以前、上川隆也さんが在籍されていた時、興味があって、活動状況など見ていました。

実際に劇団公演は観た事はないのですが、好評の記事が良く出ていましたね。

又、明日からお仕事、お身体気をつけて頑張ってください。

☆ 

休日出勤お疲れさまでした(*^^*)
せっかくのお休みだったのに、ほとんど一日勤務だったんですね、
ご苦労様でした。

わぁー新宿一望ですね。
夜景はもっと綺麗でしょうね。
いいなぁ〜…
学生時代は、良くショッピングに行きましたよ(*^^*)
結婚するまで東京に住んでいたので。

ツリーも大きくて大人な感じで素敵♡

サンタさんピック、かわぃぃー
(≧∇≦)

存在感ありますね。

キャラメルBOX、また、公演されるんですね。
ほんと、面白いみたいですね〜
思う存分楽しんで下さいねっ♪
感想、楽しみにしていますね(*^^*)

☆ Re: 大変ですね!!

カットさま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

そうなんですよ・・・いきなり休日出勤になり・・・
でも・・・やりがいあるので~♪

ありがとうございます~♪
今日、日曜日は、ゆっくりさせていただきました~♪
もちろん、ベランダ作業も・・・(^_^;

ありがとうございます・・・サンタとか・・・
お恥ずかしい限りです・・・
まあ・・・クリスマスということで・・・お許しください♪

はい~♪
ベランダの植物達・・・なんとか新芽が伸び出しました~♪

蘭も・・・元気に膝に乗ってきてます・・・(*^^*)

☆ Re: No title

shinn さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

はい~♪ まだ、何もわかっていないのに・・・
困りますよね・・・
ホント・・・誰でも良いから・・・隣に居てくれればと思いました・・・(^_^;

実は・・・私、もともとTEAM NACSのファンで・・・
その頃は・・・メジャーなキャラメルが苦手でして・・・たまに比較されてましたし・・・
たまたま・・・数年前に・・・人として、すっごく信頼できる方がキャラメルのファンだったので・・・
観に行くようになりました・・・

なので・・・あまり詳しくなかったりします・・・(*^^*)

ありがとうございます~♪ 
shinnさんも、お忙しそうですから・・・どうぞ、お身体にお気をつけて・・・

☆ Re: タイトルなし

ななちゃん さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
まあ・・・入社したてなので・・・しょうがないですね・・・

はい~♪ 景色は良いのですが・・・
仕事じゃないと・・・もっと良いのですけど・・・

ショッピングですか~♪
私も学生時代は、よく行きました・・・もっとも貧乏学生だったので・・・(^_^;

キャラメル・・・面白いですよ~♪
よろしかったら・・・是非・・・
まだ・・・チケット、少し残っているみたいですから・・・(*^^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

寄せ植えを解体しました・・・("▽"*) ≪         HOME         ≫ 冬の寄せ植えを手直ししました~♪
