--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/21 Sat  21:55
Ultra Marine Blue Christmas

今日は快晴・・・

早朝は・・・すごく冷え込んで、今日も氷点下でしたが・・・

昼間は日射しもあって・・・ちょっと暖かく感じる・・・

そんな関東地方でした。


で・・・

朝の6時前に・・・普段よりも早く家を出て・・・休日出勤、行ってきました~♪

そして・・・何とか昼までに仕事を終わらせ・・・

楽しみにしていたお芝居・・・「Ultra Marine Blue Christmas」

無事に・・・観てきましたよ・・・("▽"*)
1 20131221

私のブログの右上で・・・宣伝させていただいている・・・

キャラメルボックスのお芝居です。

(この宣伝、アフリエイトでは無いので・・・是非、一度ご覧になってみてくださいね)

これ・・・ダブルエンディングなんですけど・・・私は“シリウス”ストーリーの方を・・・
2 20131221

でね・・・

お芝居・・・やっぱり・・・最高でした・・・

今まで観たお芝居の中でも、一番良かったかも・・・

TEAM NACSの「LOOSER」や、STRAYDOGの「路地裏の優しい猫」とかと・・・

比べても・・・
3 20131221

東京公演は・・・サンシャイン劇場・・・こちらの建物の中にあります・・・

池袋駅から10分くらい・・・
4 20131221

劇場の入り口です・・・開演15分前の様子・・・

今日は土曜日ということもあって・・・たくさんの人が・・・("▽"*)
5 20131221

やっぱり、カップルやご夫婦が多いのですが・・・

私のように独りで観に行っても・・・

そんなに肩身が狭いということは無いです・・・("▽"*)


年齢も・・・ご年配の方から、若い人、小学生も・・・

キャラメルボックスって・・・絶対に、お客に楽しんで帰ってもらえるようにと・・・

全ての人に気を使ってくれるので・・・

始めての方でも・・・必ず・・・楽しめる筈です・・・("▽"*)


たとえばね・・・

お芝居が終わった時に・・・ロビーで・・・笑顔でチラシを配っていた劇団員の方・・・

この方・・・岡田達也さんです。(画像 お借りしました)
X2x2W5cOUbXlyum1387630113_1387630151.jpg

劇団ではトップの方ですが・・・普通に笑顔で・・・チラシを配ってました・・・

キャラメルって・・・そういう劇団なんですね・・・("▽"*)
6 20131221

で・・・ストーリーは・・・クリスマスのこの時期にあわせて・・・

笑ったり・・・しんみりしたり・・・

2時間ちょっとのお芝居が、あっという間に終わってしまいました・・・


とにかく・・・元気になれる・・・そんな、お芝居です・・・("▽"*)


今年一年・・・すっごく頑張ったのに・・・あんまり良いことが無くて・・・

ちょっと疲れた・・・

そんな方にも・・・ピッタリです。


まだ25日まで・・・やってますので・・・よろしかったら・・・是非・・・("▽"*)

毎回・・・ちょっとだけ・・・チケットあるそうです・・・


で・・・夕方・・・帰宅して・・・

パンフレットを読んでいると・・・横でゴロゴロ鳴いていたのが・・・こちら・・・
7 20131221

ホットカーペットとコタツで・・・

暖かいので・・・私の横にピッタリくっついて・・・鳴いてます・・・("▽"*)
8 20131221

そうそう・・・何か読んでいると・・・
9 20131221

こうして・・・必ず邪魔しに来ます・・・("▽"*)

そのうち・・・手が出てきますので・・・
10 20131221

まあ・・・ゆっくり遊べる時間もあまり無いので・・・

しばらく・・・遊んであげました・・・("▽"*)


さて・・・

少しだけ・・・植物の様子も・・・ご紹介させていただきますね・・・
11 20131221

こちらのミニバラたち・・・まだ花ものこっていますが・・・

だいぶ・・・冬の状態になってきました・・・

年明けには・・・寝てもらって・・・冬の手入れをしないとですね・・・("▽"*)

それと・・・こちらは・・・
12 20131221

葉ばかりで・・・花の無くなったビオラです・・・

ビオラって、たまに・・・こんな感じで葉ばかりになりますが・・・

そのうち・・・花が復活してきますので・・・放置しておいてください・・・

ちょっとだけ・・・蕾も見えてますよね・・・("▽"*)


それと・・・こちらはハンギングの方・・・
13 20131221

ほぼ・・・花も咲き揃って・・・

だいたい・・・完成です・・・("▽"*)

今は・・・花がら摘みと、内側の傷んだ葉の摘み取り・・・それと水やりだけ・・・
14 20131221

2株あって・・・

こちらと・・・
15 20131221

こちら・・・

ほとんど一緒なんですけど・・・ひとつはお正月に実家への貢物に・・・("▽"*)
16 20131221

ビオラのハンギングは・・・手入れも簡単ですし・・・

自分で作れば、とっても安く出来ますので・・・
17 20131221

ホントに・・・おすすめですよ・・・("▽"*)


私はセンスが無いので・・・こんなのしか作れませんが・・・

センスの良い方なら・・・すっごく綺麗なバスケットになると思います・・・("▽"*)


さてさて・・・

私は明日からは二連休・・・

ちょっと、ゆっくりして・・・ガーデニングも・・・("▽"*)
18 20131221

この連休中にも・・・働いていただいている方々に・・・

感謝しつつ・・・

お休みを楽しみたいと・・・思います・・・


明日も・・・晴れると・・・良いな・・・("▽"*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
Comment

☆ 良かったですね~♪

こんばんは!! 無事にお芝居、見られたんですね!! しかもとてもいい内容だったそうで、良かったです。たくさんイベントがあって、うらやましいなぁ~!! いつかわたしもキャラメル・ボックスのお芝居が見られたら嬉しいです。 蘭ちゃんはいつもお世話してくれるBlumeさんが大好きなんですね(*^^*) 寄ってきてちょっかいだすなんてかわいすぎ♪

☆ Re: 良かったですね~♪

カットさま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
無事に・・・お芝居、観れました!!
とっても良かったですよ~♪ 
そうですね・・・
2~3カ月に1回くらい・・・たまにお芝居を観るのが・・・楽しみです♪

九州公演の際は・・・是非、ご覧になってくださいね・・・(*^^*)

蘭は、相変わらず・・・くっついて来ますので・・・
遊べ♪ 撫でろ♪ と・・・
特に新聞とか雑誌を読んでいると・・・
必ず、邪魔しに来ます・・・(*^^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

コニファーの植え替えです♪ ≪         HOME         ≫ あらためて・・・寄せ植えを・・・("▽"*)
