--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/24 Tue  00:01
I wish you a Merry Christmas.

みなさまのクリスマスが・・・
N_9NlnXG_pnNbQX1387686588_1387686697.jpg

幸せで 楽しい 時間でありますように・・・
oDoDY7BmFWMwyEM1387686828_1387686853.jpg

I wish you a joyful Christmas
from the bottom of my heart.
yo7d7_IxwguKesL1387686876_1387686915.jpg

If you care enough for the living
make a better place for you and for me.
mMMEnwTSqnsLNTC1387686782_1387686806.jpg

Merry Christmas!



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコの前脚をポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
Comment

☆ メリークリスマス♪

お花いっぱいのステキなベランダガーデンの写真&蘭ちゃんの大あくびで、すっかりリラックス出来ました♪ 手作りケーキで楽しくすごされたんでしょうね(*^^*) 私は今日も明日も仕事ですが、今夜は海辺で毎年開催される花火大会を見ながら帰宅出来ました♪ 忙しくても季節のイベントを楽しむ余裕は持っていたいですね!! Blumeさん、蘭ちゃん、メリークリスマス♪

☆ 

メリークリスマス(^O^)/

お仕事ですね。

ご苦労様です。


素敵なクリスマス寄せ植え…

記念日、大事にしたいですね(*^^*)

素敵な画像ありがとうございます。

お気をつけてお帰り下さいねっ(*^^*)

☆ Re: メリークリスマス♪

カットさま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
我が家の…緊張感の無い…ゆるゆるの空気を感じていただけたかと…(^_^;

はい♪ 手作りのケーキと料理で…
みんなで…お腹いっぱい…食べました♪

まあ♪ 冬の花火ですか♪
すっごく素敵ですね…(*^-^*)

カットさん…
今日も…お仕事だったのですね…ありがとうございます。
お疲れ様ですm(_ _)m

カットさんも…素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^-^*)

☆ Re: タイトルなし

ななちゃんさま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

今日はお休みでしたっけ…
きっと…素敵なクリスマスを、過ごされていることと思います…(*^^*)

ありがとうございます~♪

季節を大事にしたいですね…


ななちゃんさんも…

メリークリスマス♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

花かんざしを・・・追加しました♪ ≪         HOME         ≫ 寄せ植えに・・・ギョリュウバイを・・・♪
