--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/31 Tue  13:40
今年も・・・ありがとうございました~♪

今日も快晴・・・

早朝は・・・相変わらず氷点下ですが・・・

陽のあたる室内は・・・本当に暖かい・・・

そんな・・・穏やかな大晦日の関東地方です。


大晦日の今日・・・

1番上のこどもは・・・朝6時に起きて、テンプラを揚げにバイトに行き・・・

・・・たしか、クリスマスは1日中、チキンを焼いていた、この男・・・

年末年始に休みなしで・・・7連勤中・・・

ホントに良く働きます・・・("▽"*)


一方・・・2番目は、朝から、友人と遊びに行き・・・

3番目は、塾の冬期講習に・・・一応、受験生ですものね・・・

妻も・・・パートに行って、その後は納会だそうで・・・


なので・・・朝から・・・

独りで家事を・・・やってます・・・

洗濯だのゴミ出しだの・・・いろいろと・・・("▽"*)
1 20131231

で・・・我が家は・・・お正月でも・・・おせち料理は無しなので・・・

以前は・・・買っていましたが・・・

2~3万円とか出しても・・・誰も食べないので・・・今は無しで・・・
2 20131231

私も、おせちの作り方は・・・良く分からず・・・

なので・・・

年末年始も・・・通常の食事がならびますので・・・

とっても、楽です・・・("▽"*)
3 20131231

あ・・・

さすがに、今日は年越しのお蕎麦は食べますよ・・・

今日の夕食は・・・鮭の親子丼と天ぷら蕎麦で・・・

そうそう・・・天ぷらは・・・こどものバイト先に・・・買いに行きましょう・・・("▽"*)
4 201<br />31231

こんな感じで・・・今日も、あっという間に・・・終わりそうです・・・("▽"*)


そして・・・そんな大晦日も・・・

朝はベランダ作業などをしつつ・・・

こちらのネコは・・・今日も、この位置で日向ぼっこ中・・・
5 20131231

この場所は風も当たらなく・・・

とっても居心地が良いようで・・・すっかりお気に入り・・・
6 20131231

側に・・・ゼラニウムもありますしね・・・

しばらく、この場所で・・・のんびりとしていました・・・("▽"*)
7 20131231

晴れていると・・・

やっぱりベランダに出たがる・・・こちらのネコだったりします。


さてさて・・・

ご覧いただいている花たちですが・・・今日のベランダの様子です・・・("▽"*)
8 20131231

ここのところの冷え込みでも・・・特に影響は無いようで・・・

それぞれ・・・元気にしています。
9 20131231

そんな・・・大晦日ですが・・・

今年も、残りが・・・

10時間ちょっとになってしまいました・・・

ホントに・・・時間が経つのが・・・早くなってきています・・・("▽"*)
10 20131231

今年も・・・いろいろと・・・ありましたが・・・

こうして・・・なんとか無事に乗り越えてこられて・・・

今が・・・本当にありがたく・・・感じます。
11 2131231

そして・・・

私の・・・テキトーでいい加減なブログに・・・

ご訪問いただいてる皆様に・・・

本当に感謝いたしております。
12 20131231

コメントをいただいたり、ポチしていただいたり・・・

心からありがたく・・・感謝、感謝です・・・("▽"*)
13 20131231

新しく今年・・・お知り合いになれた大切な方々・・・

前から・・・ずっとお知り合いだった大切な方々・・・

これからも・・・ずっとずっと大切な方々・・・
14 20131231

本当に・・・1年間・・・ありがとうございました。

今年1年のご愛顧に・・・心から感謝申し上げるとともに・・・
15 20131231

新しい年が・・・みなさまにとって

より良い年になりますことを・・・

心から、お祈りいたしております。
16 20131231

本当に・・・1年間、ありがとうございました~♪

どうぞ・・・良いお年を、おむかえくださいね・・・("▽"*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコの前脚をポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
Comment

☆ No title

あと少しで新年ですが、そんな感慨はあまりないようです
でも年末にかこつけて、皆が一応働きましたので
しばらく大掃除の必要はなくなり、大いに助かっています
窓もピカピカになりましたが、後片付けはいつも
私です  ^^
少しだけおせちを作ります
買ったことが無いので、いつも同じですが…

色々あった一年でした
来年はどんな事が待っているのでしょう
病気だけには気をつけたいものです
健康あっての、毎日ですよね
Blumeさんも、ご家族もどうぞ良い年をお迎え下さいね

来年もどうぞよろしくお願いいたします

☆ No title

こんにちは~
いつも春のようなお花一杯のベランダ素敵です^^
お忙しいのにすごいなぁといつも感心して拝見しております。
年末に少しお花の苗をと思っていたのですが、遂に大晦日・・・。
まぁ、年が明けたらもう少し何とかしたいと思っています。

今年は秋にラッテが加わり、毎日振り回されている間にいつの間にか
お正月が~~という感じですが、旅行に出かけられなかったおかげで(?)
家の中が片付きました (笑)

来年も素敵なベランダのお花達を楽しみにしていますね~♪
それでは良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆ No title

お久しぶりのコメントです。
いつも奇麗なお花を見せて頂き、楽しませて頂いてます。
現在、我が家は、マンション修繕工事の為、ベランダのお花が有りませんが、
工事が終わって、来年はBlumeさんのベランダを参考にさせて貰って、奇麗なベランダにしたいと思っております。1年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)>

☆ No title

こんにちわ~♪
相変わらず、綺麗な花が満開で、いいなぁ~と感心してしまいますねぇ~。
『生き物を肥やすのが上手い』と言わしめてる私。
花は眺めるにつきますね。

蘭ちゃんも10歳(でしたよね?)誕生日を迎えて、
落ち着いていて、こちらも羨ましい限りでi-229

スパムメールですけど、暇な方もいらっしゃるようで・・
たまらんわ~!です。

おせちですけど、息子達が成長するにつれて食べないから・・
作りませんよ!
作るのは、筑前煮と卵焼き!
出来る限り『主婦は放棄じゃ~!』で、正月は過ごします!

Blumeさん、来年も色とりどりの花達、楽しみにしてますね。
体調にはくれぐれも気をつけて、過ごしてくださいね。

でわ、良いお年をお迎えくださいね。

☆ Re: No title

さくら さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

大掃除、おつかれさまでした~♪
お子さまたちも・・・手伝ってくれて・・・良かったですね~♪
手作りのおせち料理ですね・・・
もう・・・何年食べてないでしょうか・・・
まあ、最近は、こういう家庭も増えているのかもですが・・・(^^*)

はい・・・
いろいろと、ありますよね・・・
でも・・・来年は、もっともっと良い年になりますよ~♪
そうそう・・・
健康には気をつけないとですよね・・・
さくらさん、どうぞ無理をされませんように・・・

良いお年をおむかえください。
来年もよろしくお願い致します・・・(*^-^*)

☆ Re: No title

みるまま☆ さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
ぼちぼちと・・・テキトーにベランダ作業をやってます。
みるまま☆ さんの素敵な植物たち・・・本当にセンスが良くて・・・
いつも羨ましく思っています~♪

ラッテちゃん、すっかり大きくなって・・・
お転婆ぶりも、少しずつ収まってきたようで・・・可愛いですよね・・・(^^*)

いつもお忙しそうなので・・・
お正月は、ゆっくりできると良いですね・・・

みるまま☆ さん、ご家族様・・・
来年がより良い年でありますように・・・

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します・・・(*^-^*)

☆ Re: No title

パッチ大好き さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
ご無沙汰致しております~♪

とはいえ・・・いつもブログ、拝見させていただいておりますので・・・
本当に素敵な作品がいっぱいで・・・
優しいブログ・・・楽しみにしていますよ・・・(^^*)

マンションの修繕工事・・・早く終わると良いですね・・・
ネットがとれるまでは、大変ですよね・・・
キレイになったベランダで・・・是非、ガーデニングも・・・
きっと、素敵なベランダになることでしょう・・・

来年が・・・パッチ大好きさん、ご家族様にとって、より良い年でありますように・・・
どうぞ、良いお年をおむかえください。

来年もよろしくお願い致します・・・(*^-^*)

☆ Re: No title

obanneko さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

可愛い姫さまたちがいらっしゃるし・・・
お庭もキレイですから・・・(^^*)

蘭は・・・落ち着いているというか・・・ただ・・・グウタラなだけで・・・
やっぱり、飼い主に似るのでしょう・・・
私にそっくりですから・・・

あ・・・それ、いいですね♪
私も・・・放棄しようかな・・・
とりあえず・・・明日朝用のお雑煮まで・・・作りましたし・・・

obannekoさん、ご家族様・・・
来年が、より良い年になりますように・・・

良いお年をおむかえくださいね・・・
来年もよろしくお願い致します・・・(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

黄色の花たち・・・仕事納め・・・("▽"*) ≪         HOME         ≫ 明けましておめでとうございます
