--/--/-- --  --:--


2014/01/03 Fri  18:36
ネコものんびり・・・お正月です・・・("▽"*)

今日は曇り・・・

日射しが無い分・・・昼間でも・・・寒く感じられる・・・

そんな・・・お正月の・・・関東地方です。


今日は1月3日ということで・・・

だんだんと・・・お正月気分も薄れてくる訳ですが・・・


あえて・・・

まだまだ・・・休みがあると自分に言い聞かせ・・・("▽"*)

おもいっきり・・・のんびりと過ごしました。


仕事が始まると・・・また忙しい日々になるので・・・

絶対に仕事の事は考えず・・・("▽"*)


そんな中・・・

今日は・・・ずっと一緒にいた、こちらのネコ・・・

やっぱり・・・のんびりとしていました。
1 20140103

あたたかい室内で・・・

のんびりと・・・お昼寝中・・・("▽"*)

あ・・・起きましたね・・・
2 20140103

で・・・

顔を洗って・・・
3 20140103

また・・・横になります。

ホットカーペットの暖かさで・・・眠くなるのは分かりますが・・・
4 20140103

それにしても・・・よく寝るネコです。

一度寝ると・・・ちょっと突いたくらいでは・・・起きません・・・("▽"*)
5 20140103

ふてぶてしい幸せそうな・・・寝顔ですね・・・("▽"*)


何か食べたい・・・膝の上に乗せろ・・・水飲みたい・・・寝る・・・

こうして・・・ネコの1日が過ぎていきます・・・("▽"*)


一方・・・

我が家には・・・中学3年生が、おりまして・・・
6 20140103

壁には、こんなお札も・・・

我が家には神棚がありませんので・・・こんな風に重ねて・・・


で・・・今日から・・・受験勉強も・・・再スタートです・・・

ちょっと・・・ノンビリしすぎなようですが・・・

まあ・・・我が家らしいということで・・・("▽"*)


さて・・・

ベランダでは・・・青色のパンジーが咲いていたり・・・
7 20140103

ダイアンサスの花が・・・

やたたと増えてきたり・・・
8 20140103

相変わらずのベランダなのですが・・・

ハイビスカスが・・・真冬のベランダで頑張っていたりします・・・("▽"*)
9 20140103

隅では・・・ハツユキカズラも・・・

それなりに・・・大きくなってきていますが・・・

ビオラのバスケットを2つ・・・実家に持って行ってしまったので・・・
11 20140103

ちょっと雰囲気が変わってしまいました・・・("▽"*)

ガランとして・・・
12 20140103

ゼラが咲いていたり・・・

まわりの寄せ植えも咲いてますが・・・
13 20140103

なんか・・・寂しい感じになりました。

まあ・・・今からバスケットは植えられませんので・・・我慢するしか・・・("▽"*)
14 20140103

まあ・・・ジュリアンとかが大きくなってきたので・・・

これで・・・("▽"*)
15 20140103

そんな・・・物足りない気分で・・・

本屋に行くついでに・・・見るだけのつもりで・・・

園芸コーナーに立ち寄ったのですが・・・
16 20140103

気がついたら・・・こんな物を買っておりまして・・・

ミニ水仙・・・もう出回っているのかと・・・嬉しくなってしまいまして・・・("▽"*)

で・・・ついでに・・・
17 20140103

お安い苗たちを・・・数鉢ほど・・・("▽"*)

明日の土曜日は、植え替えの予定・・・です~♪


さてさて・・・

明日は1月4日ということで・・・

仕事始めの方もいらっしゃるかと思います。
18 20140103

ちょっとだけ・・・憂鬱だと思いますが・・・

また・・・日曜日が休みだったりするかと思いますので・・・


気楽に気楽に・・・

どうぞ・・・無理だけは、しないでくださいね・・・(*^-^*)


明日も・・・良いお天気になりますように・・・("▽"*)



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

実家へ・・・行ってきました~♪ ≪         HOME         ≫ ミニ水仙のハンギング~♪
