--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/01/11 Sat  23:11
すいません・・・休日出勤でした・・・

今日は晴れ・・・

ただ・・・風が強くて・・・

とっても寒い・・・

真冬の・・・関東地方でした。


で・・・

今日から三連休という方も多いかと思いますが・・・


私・・・またしても休日出勤になりまして・・・

会社に行ってきました・・・

今の会社に入社してから・・・何度めの休日出勤でしょうか・・・("▽"*)
oUhqy3RKS6N3uWh1389447430_1389447489.jpg

はい・・・

会社のエントランスも・・・閑散としていまして・・・

ほとんど・・・誰もいません・・・

そりゃ・・・そうですよね・・・("▽"*)
lPUXODLIQ7Hhvq61389447631_1389447723.jpg

で・・・相変わらず・・・仕事をさぼって・・・

写真撮ってます・・・("▽"*)

室内から見ると・・・良いお天気で・・・

遊びに行きたいな。


でも・・・しょうがないですよね・・・明日、明後日はお休みになりましたし・・・

三連休に働いていただいている方もいらっしゃいますしね・・・("▽"*)


で・・・さすがに休出なので・・・早めに帰宅・・・10時前には家に着きまして・・・
ncZGLwllMnk_Kly1389447824_1389447854.jpg

早速、こちらが足もとに寄ってきて・・・

お出迎えしてくれましたよ・・・("▽"*)


ただ・・・

ベランダは真っ暗ですから・・・

暗いうちに家を出て・・・帰ってきたときには・・・やっぱり暗いので・・・

写真がありません・・・("▽"*)


なので・・・

数年前のシクラメンの寄せ植えなどを・・・
Jvj6DYJpJomaAex1389447749_1389447799.jpg

コニファーが・・・小さいですね・・・("▽"*)

なつかしい・・・写真です。


それと・・・室内の写真を少しだけ・・・

これは・・・本日夜の撮影ですよ・・・("▽"*)
rEwcc1UlFDhtXnj1389447879_1389447909.jpg

まだまだ元気な・・・ポインセチア・・・

クリスマスを過ぎても・・・やっぱり赤い葉が・・・冬らしいですよね・・・
0fP271HKbQ6at_s1389448038_1389448069.jpg

こちらは・・・パキラの新芽の様子です。

だいぶ・・・大きくなったでしょ・・・("▽"*)


そういう訳で・・・

本日は・・・ショートバージョン・・・

内容の無い記事になってしまいましたが・・・


え・・・いつもと変わらない?

はい・・・それも、そうですね・・・("▽"*)

まあ・・・ゆるしてださいね・・・


さてさて。 とりあえず・・・明日はお休みなので・・・

ちょっとだけ・・・ゆっくりしましょう。


寒いので・・・みなさまも・・・暖かくして・・・おやすみくださいね・・・("▽"*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

Comment

☆ 

休日出勤、ご苦労様でした。

眺め良いですね。
お天気も良いと、ほんと何処に行きたい気分になりますよね♬

広いエントランスと、高層ビルで働くのが、OL時代夢だったので羨ましいです。

朝暗いうちに出て、帰宅したら暗いとベランダのお花達を見る事もままならないですね。


☆ Re: タイトルなし

ななちゃん さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
ななちゃんさんも、お仕事でしたよね・・・それも、大変お忙しそうで・・・
本当にお疲れ様です。

はい~♪
室内から見ていると・・・外も暖かそうで・・・
映画観に行きたい、芝居観に行きたい、なんて・・・思ってました・・・(*^-^*)

土曜日のビルは・・・ほとんど人が居ないので・・・
閑散としていて、すっごく寂しい感じです。 ふだんは人で溢れていますが・・・

そうですね・・・
朝、6時半に家を出ますので・・・やっと薄明るくなってきた頃・・・
早く、陽が伸びてほしいです・・・(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

ゼラニウムたち・・・("▽"*) ≪         HOME         ≫ もうすぐ開花・・・花かんざしです♪
