--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/03/11 Tue  00:00
祈り

3月11日になりました。

あの日から・・・3年間が経過しようとしています。


東日本大震災で被害に遭われた すべての皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。

また 亡くなられた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。

1 20140311

被災地の方々が

少しでも早く 穏やかな日常を取り戻せるよう

一日も早い復興を 心よりお祈り申し上げます。

2 20140311

祈ることしかできませんが・・・


穏やかな日々に・・・もどれますように・・・


Blume


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコの前脚をポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
Comment

☆ 東日本大震災から3年

おつかれさまです!
今日で3年目ですね
私も仕事中に黙祷しました

あの日あの時も冷たい雪が
降っていたようですね…。
津波に流されて
冷たかったでしょう
寒かったでしょう…と
亡くなった方々へ
話しかけました

私も祈ることしか出来ません
震災記事をありがとうございました

☆ No title

私も心よりお祈りいたします

記事を書きました 暇な時においで下さいね

☆ Re: 東日本大震災から3年

鈴子 さま

こんにちは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

はい・・・もう、というか、あっという間に3年間・・・

そうですね・・・
あの日も・・・とっても寒くて・・・
関東地方の私も・・・会社から夜通し歩いて・・・とても寒かったのを記憶しています。

未だに・・・ご苦労されている、たくさんの方々がいらっしゃって・・・
まだまだ悲しみと・・・向き合われている方々がいらっしゃいます。

本当に自分の無力を感じつつ・・・
祈ることしかできませんが・・・いつまでも、忘れずにいたいと思います。

ありがとうございました。

☆ Re: No title

さくら さま

こんにちは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

本当に・・・祈ることしかできません。
でも・・・ずっと忘れずに・・・微力ではありますが・・・

ブログ、拝見させていただきました・・・
さくらさんの思いが・・・そのまま伝わってきました・・・

そうですよね・・・
いつまでも・・・

ありがとうございました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

ご報告…(*^-^*) ≪         HOME         ≫ ミニバラに・・・新芽が・・・("▽"*)
