--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/03/17 Mon  23:22
ペラルゴニウムを植え替えました・・・("▽"*)

今日も・・・すごく暖かく・・・

天気も晴れ? 曇り?

すっかり・・・春本番の・・・

関東地方でした・・・


で・・・

今日は月曜日・・・相変わらずの1週間が始まったわけですが・・・

とりあえず・・・週のはじめということで・・・

20時過ぎには会社を出て・・・

早めに・・・帰宅してきました・・・("▽"*)


それにしても・・・暖かくて・・・

帰りの電車の中では・・・コートが邪魔なくらい・・・

朝はちょうど良いのですが・・・

そろそろ・・・朝、着るものに、迷う時期になりましたね・・・("▽"*)
1 20140318

そういえば・・・

今日の夕食は、マクドのハンバーガーとポテト・・・

最近、食べて無かったので・・・

大変、美味しくいただきました・・・("▽"*)


昼食が・・・サンマルクのサンドイッチだったので・・・

今日は、パン食の日・・・ですね・・・("▽"*)


ところで・・・タイトルの件です。

室外機の上の・・・小さな鉢に植えていたペラルゴニウム・・・

だいぶ窮屈になってきたので・・・

大きな鉢に・・・植え替えました・・・("▽"*)
2 20140318

ええと・・・

ペラルゴニウムのバイカラーです。 赤と白の花が咲くタイプですね・・・("▽"*)
3 20140318

で・・・

この位置に移動しました。 ハボタンの寄せ植えと・・・並べて置いてあります。

あんまり陽は当たらないのですが・・・

まあ・・やむを得ず・・・("▽"*)
4 20140318

で・・・

この一帯は・・・寄せ植えの・・・大鉢のエリアになってきています。

こちらの・・・ストックの寄せ植えも・・・隣に居ます・・・("▽"*)
5 20140318

こちらは・・・昨日、日曜日の作業なので・・・

ストックにも・・・陽が当っていますね・・・("▽"*)
6 20140318

先日は・・・夕方に撮影して・・・

なんとなく・・・暗く写っていたストックですが・・・

こうして陽が当たっていると・・・ちょっと・・・キレイでしょ・・・("▽"*)


そういえば・・・昨日はこちらのネコも・・・
7 20140318

ストックの鉢に、ずいぶんと興味をもって・・・

しばらく・・・遊んでいました・・・("▽"*)
8 20140318

これは・・・

手前のゴールドクレストとパンジーの寄せ植えのチェックの様子です・・・("▽"*)


そういえば・・・

今日は帰宅してから姿を見ていませんが・・・どこに居るのでしょう・・・

どうやら・・・私のベッドで・・・寝ているらしいです・・・("▽"*)


さて・・・

こちらの・・・プリムラの寄せ植えも・・・

ずいぶん花が増えてきていまして・・・
9 20140318

植物たちが・・・

鉢から溢れてます・・・("▽"*)
10 20140318

今は・・・黄色の花が・・・最盛期でしょうか・・・

後のピンクの花を・・・圧倒していますね・・・

なんか・・・ヘデラも・・・

ずいぶんと伸びて・・・ワサワサになってきています・・・("▽"*)


そういえば・・・

こちらのミニハンギングも・・・水仙だけ・・・抜いておきました。
11 20140318

これは・・・まだ抜く前の・・・様子ですけど・・・

水仙も・・・別の鉢に植えておきましたので・・・

両方が落ち着いたら・・・また、ご紹介させていただきますね・・・("▽"*)


さてさて。


明日も・・・天気は良さそうで・・・暖かくなる予報になっています。

明日は、マフラーはいらないとして・・・

コートは、どうしましょうか・・・
12 20140318

まだ・・・薄手のコートじゃ・・・朝、寒そうだし・・・

薄手のコートにマフラーを合わせてみましょうか・・・

それも・・・変ですかね・・・("▽"*)


で・・・

これだけ暖かいと・・・花粉が、たくさん飛んでいるようで・・・

会社でも辛そうな方が・・・すごく多いです。

本当に・・・大変ですよね・・・


どうぞ・・・お大事にしてくださいね・・・("▽"*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

寄せ植えからミニバラを独立しました♪ ≪         HOME         ≫ 復活途中の・・・クリスマスローズです~♪
