--/--/-- --  --:--


2014/04/06 Sun  12:19
遊歩道の・・・桜たち・・・(*^-^*)

今日は・・・今のところ・・・晴れときどき曇り・・・

午後には雨の予報もでています・・・

4月にしては・・・ちょっと気温が低めの・・・

日曜日の関東地方です。


気温が低いと言っても・・・

朝早い時間帯は・・・日射しもたっぷりで・・・

朝から・・・さきほどまで・・・

たっぷりと・・・ベランダ作業などを、しておりました・・・("▽"*)


やっぱり・・・

土日の連休は・・・ありがたいです。 “休んだ”っていう気になりますよね・・・

でも・・・

やっぱり、いろいろと動いてしまう訳ですが・・・("▽"*)


こどもたちの春休みも・・・

そろそろ終わりになると言うことで・・・

それぞれが・・・始業の準備をしていますが・・・
1 20140405

この春、高校に入学する三番目が・・・一番のんびりとしているのは・・・

何故でしょう・・・ 準備出来てるのかしら・・・("▽"*)


さて・・・

すっかり春になって・・・我が家周辺の桜も・・・

一斉に開花してまして・・・("▽"*)

昨日は、のんびりと・・・お花見をしながらのお散歩などを・・・
2 20140405

我が家のマンションの横が・・・遊歩道になってまして・・・

この時期・・・こんな感じで・・・桜のトンネルができあがります・・・("▽"*)


特に・・・桜の名所と言う訳でも無いので・・・

人もまばらですし・・・
3 20140405

とても・・・静かに・・・

桜を観ることが出来ます・・・

お酒も、お弁当も無しなのは・・・ちょっと残念ですが・・・("▽"*)
4 20140405

気温が・・・低めのせいもあるのか・・・

まだ・・・散る花も少なくて・・・
5 20140405

咲き始めの桜が・・・そよ風に・・・ゆれています・・・

花吹雪が無いので・・・かえって・・・穏やかに・・・観れますよね・・・("▽"*)
6 20140405

でね・・・

我が家から・・・車で15分くらいの場所に・・・

わりと有名な桜の名所があるのですが・・・
7 20140405

この時期の土日は・・・周辺の道路が大渋滞になって・・・

とても近寄れなくなります・・・("▽"*)

お店も、たくさん出て・・・賑やかなんですけどね・・・
8 20140405

人出も多くて・・・

すごく混雑してますので・・・ここ数年のお花見は・・・

こちらの遊歩道で済ませています・・・


独りで・・・ゆっくりゆっくり歩くだけですけどね・・・("▽"*)


あ・・・
9 20140405

こちらは・・・

お気に入りの、爪とぎの上で・・・日向ぼっこ中の・・・ネコだったりします・・・

ちょっと・・・寝ずらいような気もしますが・・・("▽"*)
10 20140405

おや・・・

起きて・・・何やら・・・アピールしてますね・・・("▽"*)


この時間は・・・相変わらず・・・私の膝の上で・・・

クークー言いながら・・・寝ています・・・春・・・ですね・・・("▽"*)


そういえば・・・

マンションの花壇も・・・春真っ盛りで・・・
11 20140405

チューリップの花が・・・

間もなく・・・咲いてきそうです・・・("▽"*)
12 20140405

この花壇と・・・桜の遊歩道は・・・並んでますから・・・

うまく時期があうと・・・

両方の花が同時に楽しめるのですが・・・今年は・・・どうでしょうか・・・("▽"*)
13 20140405

あ・・・こちらの写真だと・・・

背景に・・・なんとなく・・・マンションが写ってますね・・・("▽"*)
14 20<br />140405

この遊歩道・・・

2㎞ちかくあって・・・ずっと桜が並んでますから・・・

お散歩には・・・ちょうど良いコースだったりします・・・("▽"*)


さて・・・

日曜日も・・・お昼時になりましたが・・・

午後も・・・特に予定が無いので・・・

のんびりと・・・させていただくことに・・・("▽"*)
15 20140405

洗濯物の間で・・・

ベランダ作業を続けるのも・・・ありですよね・・・("▽"*)
16 20140405

とりあえず・・・

まだまだ・・・日曜日を・・・楽しもうと思います。

みなさまも・・・どうぞ、良い休日をお過ごしくださいね・・・("▽"*)
17 20140405

今日もお仕事のみなさま・・・

本当にありがとうございます。


平日の・・・お休みが・・・素敵な休日になりますように・・・

早く来ると良いですね・・・("▽"*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

マーガレットが・・・開花です~♪ ≪         HOME         ≫ アイビーゼラニウム~♪
