--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/04/13 Sun  20:55
ありがとうございます~♪ 20万PV超えました~♪

穏やかに晴れた関東地方・・・

夜になっても・・・風は吹かず・・・

どこからとなく・・・微かな春の香りが漂う・・・

そんな・・・日曜日の宵の口・・・


早速ですが・・・タイトルの件・・・


いつのまにか・・・ご訪問者さま・・・PVが・・・

20万を超えておりまして・・・


あれ? いつの間に・・・("▽"*)


それもこれも・・・ご訪問いただく、皆さまのおがげでありまして・・・


心より、御礼を申し上げます。

ありがとうございます・・・m(_ _)m

1 20140414

ブログを始めさせていただいたのが・・・

2011年の7月ですから・・・

もう・・・3年近く前になります・・・("▽"*)


何事にもテキトーな私ゆえに・・・途中、お休み期間があったりしますが・・・

それでも、ここまで続けられたのは・・・本当に皆さまのおかげです・・・("▽"*)

2 20140414

最初から、テキトーなブログでしたが・・・

それは、今も変わらず・・・("▽"*)


ダメダメな・・・私や、私の植物たち・・・そしてネコなどを・・・ご覧いただき・・・

ちょっと笑って・・・ほっとしていただければ・・・幸いでございます。


はい・・・こちらのネコからも・・・ご挨拶を・・・
3 20140414
   「え・・・」

こちらも・・・テキトーなネコでございまして・・・

すっかり・・・目が泳いでます・・・("▽"*)
4 20140414

これからも・・・

ブログを続けさせていただき・・・少しだけ笑える日常を綴ってまいります。


皆さまに・・・遊びにいらしていただけますと・・・幸甚でございます。


どうぞ・・・よろしく、お願い申し上げます・・・m(_ _)m

5 20140414

はい・・・折角なので・・・

すこしだけ・・・

今日のベランダの様子なども・・・ご紹介させていただきますね~♪
6 20140414

こちらは・・・ジュリアンの寄せ植えですが・・・

暖かくなって・・・花が増えつつも・・・すこし小さくなってきています。
7 20140414

葉も増えて・・・大きくなってきていて・・・

よく・・・花が見えませんね・・・

まあ・・・春ということで・・・("▽"*)


それから・・・こちらでは・・・
8 20140414

ツルニチニチソウなんですけど・・・

いまだに健在で・・・今年も・・・
9 20140414

花を咲かせました・・・("▽"*)

陽のあまりあたらないこの位置ですが・・・なんとか・・・元気に生きております・・・


それと・・・こちらの寄せ植えでは・・・

すっかり徒長したパンジーが目立ってきていますが・・・
10 20140414

ネメシアやポリアンサも・・・何となく咲いています・・・("▽"*)

同じく・・・こちらでは・・・

巨大化しつつある・・・マラコイデス・・・
11 20140414

おくれて咲きだした分・・・

急激に花数を増やしています・・・("▽"*)
12 20140414

そういえば・・・ゼラニウムにも蕾がたくさん・・・

春、真っ盛りになり・・・活発に動き出している・・・

植物たちなんですね・・・("▽"*)


さてさて。


日曜日も・・・もう、こんな時間になりました・・・


本当におやすみの日は・・・あっという間に時間が経ってしまい・・・

夜のこの時間帯は・・・相変わらず・・・憂鬱な時間だったりします。

13 20140414

また・・・1週間が始まりますけど・・・

今週も・・・気楽に気楽に・・・


ダメでもともと・・・格好つけても、しょうがないと・・・開き直って・・・

のんびりと・・・ゆっくりと・・・("▽"*)
14 20140414

明日のことは考えず・・・軽い気持ちで・・・

今夜も、ゆっくりと・・・おやすみくださいね・・・("▽"*)


今日、お仕事の皆さま・・・おつかれさまでした。

平日のおやすみ・・・満喫してくださいね・・・



最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
Comment

☆ おめでとうございます♪

Blumeさんのお話しが楽しいですもの!たくさんのお花や蘭ちゃんの写真、思わず笑ってしまうホンワカした日常が私たちをリラックスさせてくれます。バルコニースタイルさんを追い抜いて一番人気のブログってどんなベランダガーデンなんだろう!?ってとても興味を持ちました。期待以上の素敵なガーデンで楽しく拝見してます。お忙しいので、無理のないよう続けて下さいね(*^^*)

☆ No title

いつも素敵ですね^^

ツルニチニチソウ画アップされていたのでお聞きしたいのですが…

うちにも有るんですが、2m以上あって先のほうの葉が小さ過ぎるんですけど剪定したほうが良いんでしょうか?

去年購入して、家の中に入れておいたらカイガラムシが発生してしまったので外に出したんですけど…

☆ Re: おめでとうございます♪

カット さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
相変わらずのテキトーなブログでありまして…お恥ずかしい限りです。
ダメダメでいいかげんなガーデニングも、それはそれで楽しいと…
ひらきなおっております…(^_^;)

みなさまのブログ、センスが良くて素敵な植物ばかり…
そんな中で、本当にテキトーな私のブログに遊びに来ていただいて、ありがたく…
とっても感謝しております。
カットさんも、お仕事がお忙しそうですので …どうぞ無理されませんように…

これからも…どうぞよろしくお願いいたします…(*^-^*)

☆ Re: No title

LARME さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
センスのかけらもない私のブログですが…テキトーに育てていても植物は育ってくれるという…
ある意味、植物の生命力を感じるブログだったりします…(^_^;)

ええと…ツルニチニチソウですね。
仕立て方にもよりますが、葉が出ている部分の、ちょっと先で剪定する、そこから茎が分岐して育ちます。
なので、根元に近いところで剪定を繰り返すと、コンモリとした感じに育てることができます。
私の様に、ラティスにからめる場合は、ちょっと先の方で剪定をすることで広がった感じになります。

関東地方だと、戸外でも越冬できて…
軒下とか、霜があたらなければ大丈夫ですよ…(*^-^*)

☆ No title

アドバイスありがとうございました^^

☆ Re: No title

どういたしまして・・・("▽"*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

バラの苗を・・・買ってみました・・・ ≪         HOME         ≫ 春のゼラニウムたち・・・("▽"*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。