--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/05/18 Sun  21:03
公演が中止に・・・

今日は・・・

夜まで穏やかなまま・・・

五月晴れの・・・関東地方でした。


でね・・・

今日は・・・国立競技場で行われる予定だった・・・

「ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー 2014」 に・・・

行ってきたのですが・・・

本日は・・・ポール・マッカートニーさんの体調不良により・・・開催中止に・・・
ejC0b4vwBQgc4nn1400411345_1400411370.jpg

3人のこどもたちも・・・

残念がっていまして・・・


でも・・・

しっかりとパンフレットやポスター・・・

Tシャツまで・・・買ってきましたけど・・・(*^-^*)


残念ついでに・・・

会場では・・・写真を撮るのさえ・・・忘れていて・・・

帰りの・・・千駄ヶ谷駅での・・・Blumeでございます・・・
h3VthT6iXUZ1Hyy1400410898_1400410931.jpg

あれま・・・

公演中止で・・・よほど・・・茫然自失だったのか・・・

カバン・・・開いてますね・・・お恥ずかしい限りです・・・(*^-^*)


まあ・・・体調不良ですから・・・しょうがないですし・・・

ポール・マッカートニーさんの・・・

1日も早い回復を・・・願うだけですよね・・・(*^-^*)
R5iccYIYPny8UtS1400411503_1400411552.jpg

今週末は・・・三連休にして・・・

ずっと前から・・・本当に・・・心待ちにしていたイベントですが・・・

また・・・いつか・・・会える日を楽しみにして・・・


みなさまと一緒に・・・

明日からも・・・頑張ります・・・(*^-^*)


あれ・・・

明日の仕事は・・・休暇にしたんだっけ・・・(*^-^*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
Comment

☆ 残念でした(^-^;

楽しみにされていたのに、本当に残念でしたね!!振り替え公演があっても行けないんですか~?私なら仮病を使ってでも行くかもです(*^^*)ポールが回復されて、子供さんたちだけでも参加出来ますように!! せっかくの機会ですものね♪ 蘭ちゃんだけは皆さんが早く帰って来てくれて喜んでるでしょうか!? またきっと良いことがあると思いますので、お仕事頑張って下さいね(*^^*)

☆ こんばんわー

代替公演も中止とか心配ですよねーーー
それにショックですねー せっかのコンサートだったのに(*>_<*)

我が家も何年前からの子かな~
ペチニア 今年もずっと摘芯を繰り返してたんですが、
今月から少し摘芯も休めてて今は元気に咲かせてくれてますー
薔薇の方も忙しくなってくる季節、
他のお花も気にかけてあげないと悲惨な姿になるもんね・・・・

私もがんばろーー (*^^*)v

☆ 残念でした・・・

こんばんは。
国立競技場と書いてらしたので、もしや?思ってましたがやはりポールでしたか
残念ながら2回目の公演もダメになりましたねぇ、今日は大丈夫と言っていましたのに・・・
私もビートルズ時代から大好きで、初めて買ったレコード(古)が「let it be」でした。
ウィングスになってからの「JET」も大のお気に入りです。
今回のチケットは取ってないのですが、もう彼の年齢からすると次回は難しいかも知れませんね・・・
ファンの為に、払い戻しではなく年内に再公演して欲しいですね。

☆ No title

おはようございますv-22

残念ですねえ でもお子さん3人となんて
イイですね^^

うちは 父子がローリングストーンズに
行ったですが 主人の知り合いおじさんも4人くらい
一緒で 息子は話があったのかどうか?^^;

でも 何と言ってもマダムキラーの息子なので
おじさんとも 仲良くしていたようです^^;

しかし お若いですねえ 
うちのおじさん^^;なんて
年齢は あたしより若いはずなのに^^;
あたしのせいで 苦労が多いのかしら・・。

☆ Re: 残念でした(^-^;

カット さま

こんにちは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

そうなんですよ・・・
ひさしぶりのライブで・・・ちょっと楽しみにしていたのですが・・・
振り替え公演も・・・いつになるかわからず・・・
機会があれば・・・是非、観に行きたいと思います。
せめて・・・こどもたちだけでも・・・何とか・・・(^_^;)

はい~♪ 蘭は・・・大喜びでした~♪
実は・・・昨夜は、家内も角松敏生のライブを観に行って留守だったので・・・
19時過ぎに帰宅したときには・・・玄関で出迎えてくれましたよ~♪

ありがとうございます~♪
今週も・・・ぼちぼちと・・・頑張りますね・・・(*^-^*)

カットさんも・・・お忙しいと思いますが・・・無理されませんように・・・

☆ Re: こんばんわー

ま~ねん さま

こんにちは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

そうなんですよ・・・
国立競技場は・・・間もなく改修工事になりますし・・・
ポールも・・・ずっと先までスケジュールが入っているでしょうし・・・
この先・・・日本に来てくれるかどうか・・・
微妙だったりしますよね・・・(^_^;)

わぁ~♪
ペチュニアの年越しをされているんですね~♪
もう、ずいぶんと大きな・・・素敵な株になってらっしゃるのでしょう・・・

そうそう・・・
これからの時期、割と手のかかる植物が増えてきますよね・・・
ま~ねんさんのお庭・・・
植物の数も多いし、素敵な植物が多いので・・・やいがいがありそうです~♪

気候も・・・よい季節なので・・・
お互いに・・・のんびりとガーデニングを楽しみましょう・・・(*^-^*)

☆ Re: 残念でした・・・

mico さま

こんにちは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

はい~♪
改修工事直前の国立競技場・・・ポールのライブだったのですが・・・
体調を崩されたらしく・・・
16時過ぎまで・・・中止の発表が無かったので・・・最後まで迷われたのでしょう・・・
残念ですが・・・しょうがないですよね・・・(^_^;)

はい~♪
「let it be」に「JET」ですか~♪ 私も大好きです~♪
ホントに・・・懐かしいです。 リアルタイムでは記憶は無いのですが・・・
中学生の時に聴いて・・・あの頃は・・・毎日が、楽しかったですよね・・・

もう、ずいぶんと大きな・・・素敵な株になってらっしゃるのでしょう・・・

ありがとうございます~♪
再来日を期待して・・・やっぱり・・・観たいですから・・・(*^-^*)

☆ Re: No title

800びくに さま

こんにちは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

そうなんですよ・・・
5時半開演のライブだったのですが・・・中止の発表は4時過ぎで・・・
競技場も千駄ヶ谷駅も・・・人で溢れて・・・みんな・・・残念そうでした・・・(^_^;)

まぁ~♪
ローリングストーンズに行かれたんですね~♪
うちの子どもたちも・・・私以上に当時の洋楽に詳しくなっていて・・・
800びくにさんのお子さんも・・・たぶん・・・(*^-^*)
世代を超えた話題になるって・・・やっぱり、すごいことなのでしょう・・・

ありがとうございます~♪
着てるものが・・・お安い服なので・・・若く見えるのかも・・・

やっぱり・・・
歳相応に、落ち着きと貫禄がある方が・・・良いと思いますよ・・・(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

ペチュニアの摘心です~♪ ≪         HOME         ≫ ギュギュとFeliceで夏の寄せ植えを・・・(*^-^*)
