--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/03 Thu  22:23
御礼・・・ブログが満3歳になりました・・・(*^-^*)

今日は晴れのち曇り・・・

夜からは雨も降り出して・・・

明日、朝にかけては強い雨の予報も出ている・・・

そんな・・・梅雨の関東地方です。


ええとですね・・・

実は・・・このブログをはじめたのが・・・2011年の7月2日でして・・・

昨日で・・・無事・・・3年が経過いたしました・・・(*^-^*)


途中・・・休んでいた時期もありますので・・・

正確には3年ではないのですが・・・

この際・・・細かいことは・・・(*^-^*)


なんせ・・・

いい加減で・・・テキトーな私ですから・・・

3年も続いたのは・・・まさに奇跡でありまして・・・(*^-^*)


ここまで続けられたのも・・・

全て・・・ご訪問いただく皆様の、おかげであります・・・ 


コメントをいただいたり・・・

ブログ村の・・・ポチをしていただいたり・・・

アメーバのペタをしていただいたり・・・


本当に感謝いたしております。

ありがとうございます・・・(*^-^*)


これからも・・・できる範囲で・・・続けさせていただきたいと思っております・・・

今後とも・・・どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


はい・・・こちらからも・・・御礼を・・・
5 20140703
  「何? 3年? お礼? ・・・ 」

はぁ・・・ ダメですね・・・ このネコ・・・

すいません・・・ やっぱり・・カメラ嫌いで・・・
6 20140703
  「だって・・・」

はいはい・・・ 相変わらずの我が家のネコです・・・

このネコにも・・・ まだまだ頑張ってもらいますよ・・・(*^-^*)


ところで・・・植物の方ですが・・・
1 20140703

おもいっきり切り戻してあった・・・こちらのホワイトプリンセス・・・

無事、花が咲きました・・・(*^-^*)
2 20140703

蕾もたくさん出てきたので・・・

これから・・・花が期待できそうです・・・(*^-^*)
3 20140703

新しい芽も、ぐんぐん伸びていますので・・・

まだまだ・・・大きくなりそうです。
4 20140703

この冬の寒さで・・・半分枯れかけていましたが・・・

植え替えと切り戻しで・・・

何とか復活してくれました。

この夏も・・・ベランダはジャスミンの香りにつつまれそうです・・・(*^-^*)


はい・・・それから・・・

こちらでは・・・アイビーゼラの白い方が・・・
7 20140703

また、花を咲かせはじめ・・・

その隣では・・・
8 20140703

挿し水からポットに植え替えたゼラニウムも・・・

無事に伸びています。

なんとなく・・・

順調に・・・植物たちが育っている感じですね・・・(*^-^*)
9 20140703

はい・・・ こちらの赤色のベゴニアも・・・

ずいぶんと花が増えてきましたよ・・・(*^-^*)


さてさて。


こんな感じで・・・相変わらず・・・テキトーで・・・いい加減な私のブログですが・・・

ちょっと息抜きに・・・

みなさまに・・・笑っていただけると・・・幸いです。
10 20140703

明日は金曜日・・・

ただ・・・明日にかけて・・・大雨の予報の地域も多くなっています。

九州北部では・・・冠水の被害も出ています・・・

十分、お天気にお気をつけて・・・ さらなる被害の無いように・・・


お互いに・・・素敵な週末を迎えましょうね・・・(*^-^*)


明日も・・・のびのびと。


いってらっしゃい。

いってきます。 


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオナカをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




Comment

☆ No title

ブログ3周年 おめでとうございますv-25
   続けるって 大変だけど 大事ですよね(*^^)v
  これからも 是非 書き続けてくださいね
   アイビーゼラ 白い色が素敵です♪

☆ 3rd おめでとうです(*^^*)

私なんてFc2に引っ越したら頑張るぞ~~~
って思ってたけど7年も休止しちゃったし
ブログを続けるのって大変やなーーって思いますw

今は1日お休みするとズルズル休んでしまいそうな予感がするんで
なんとか頑張ってるけど どこまで続くかw
ストレスになったらざぼるかも(´艸`)

プリンセスお花が咲いて復活やねーー よかったですe-267

☆ No title

3周年とな!?
おめでとうございます~
なにより こうして 訪問させていただくのは 主の人柄ではないでしょうか~
ありがとうございます~
どーか マイペースでいいですので 長く 続けてほしい~と 思っております。

☆ おめでとうございます!!

3周年記念ですか~(*^^*) すごいですね~!! 仕事がお忙しいなか、いつもたくさんのお花の世話をマメにされて、ホントにすごいと思います。そのお世話にお花もちゃんと応えてイキイキと育ってますもんね。 白いゼラニウムが清々しくて素敵です♪ あ!!うちの白いニチニチソウ、また咲き始めました。ちょっとお休みしてただけなんですね。良かった♪ これからも蘭ちゃんとお花の写真楽しみにしてます♪

☆ No title

こんばんは(*^_^*)
3周年おめでとうございます。
私は2011年12月からです。少し先輩ですね!(笑)
これからも、奇麗なお花の写真楽しみにしています。

☆ Re: No title

らなん さま

おはようございます~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
途中、ブログの更新がメンドーになったり体調を崩したり…
いろいろとありましたが…
おかげさまで…なんとか続けることができました…(*^-^*)

自分のブログの更新よりも…
みなさまのブログを拝見している方が楽しいし~♪

でも… こんなテキトーなブログに訪問いただける方がいらっしゃるので…
続けさせていただこうと…思ってます~♪

そうそう…
コーヒーの木…すごいですね~♪
ホントに… 羨ましいです…(*^-^*)

☆ Re: 3rd おめでとうです(*^^*)

ま~ねん さま

おはようございます~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
そうですよね… なかなか… 大変だなぁと思う時もありますよね…
でも…楽しい時、嬉しい時も、たくさんありますし…(*^-^*)

ま~ねんさん、毎日更新されていて…
凄いですよね… 
どうぞ… ストレスの無い範囲で… 続けてくださいね~♪
楽しみにしています…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
ホワイトプリンセス…夏の夕方の…香りなんですよ~♪

☆ Re: No title

ぺん さま

おはようございます~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

どーもです。
3年って…短いような、長いような…
お互いに、たくさんの植物を育ててきましたよね~♪
なんか…スタートした…あの頃が、ちょっと、懐かしくなったりします…(*^-^*)

私は、相変わらず枯らしまくりですが…
ぺんさん、更にガーデニングの腕を上げられて…
もう…一流のガーデナーですね~♪

これからも…どうぞ、よろしくお願いいたしますね…(*^-^*)

☆ Re: おめでとうございます!!

カット さま

おはようございます~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪

いえいえ… ホントにテキトーに育てていますので…
枯れてしまうものもありまして…
強い植物だけが生き残っているのが…実情だったりします…
特に夏場は…(*^-^*)

わぁ~♪
ニチニチソウ、良かったです~♪
そうそう…
我が家の白のニチニチソウも…こじんまりと…花をさかせていますよ~♪

ありがとうございます~♪
これからも… 蘭ともども… よろしくお願いいたします…(*^-^*)

☆ Re: No title

パッチ大好き さま

おはようございます~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
あ… そうですね… 私の方が、ちょっとだけ早く始めていますが…

私はテキトーでして…パッチ大好きさんのように毎日更新していないし、途中休んでみたりもして…
ダメダメな先輩だったりします…(*^-^*)

パッチ大好きさん、本当にお忙しですよね…
お家の事もされつつ…細かい作業を…
本当にいつも感心しています。

こちらこそ… これからも、よろしくお願いいたします…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

ミニバラを剪定すると・・・(*^-^*) ≪         HOME         ≫ 今朝の・・・寄せ植えたち・・・(*^-^*)
