fc2ブログ

2014/08/21 Thu  21:42
祈り・・・

今日も晴れ・・・

猛暑の続く・・・

関東地方です。


広島の・・・

大雨の被害が・・・ 本当に大きくなっています。

まだ、行方不明の方もいらっしゃって・・・

一刻も早く救出されることを願ってやみません。


被害に遭われたみなさまに心からお見舞いを申し上げます。

少しでも早く・・・

平穏な生活にもどれますように・・・


でね・・・ 実は・・・
2 20140821

今日は夕方から・・・

体調が悪くなりまして・・・

短めの更新で・・・ ご容赦ください。
4 20140821

暑さのためでしょうか・・・

今日も・・・昼食も摂らずに、かなり歩きましたので・・・
6 20140821

頭痛と吐き気で・・・

立っていることが出来なくなって・・・


しばらく・・・

涼しい喫茶店で休んで・・・

やっと歩けるようになり・・・
7 20140821

なんとか家に帰ってきました。

今は・・・おかげさまで・・・だいぶ良くなりました・・・(*^-^*)

今日は・・・ 早く寝ましょ・・・
9 20140821

みなさまも・・・

熱中症にならないように・・・

くれぐれも・・・ お身体、ご自愛くださいね。


本当に・・・ お気をつけて・・・


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコの頭をポチッとお願い致します~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

☆ 心配です!

大丈夫ですか!? 関東は毎日猛暑とのことなので、熱中症になられたのですね。 いつもblogを拝見して、大変激務だとお察ししますが、それでもお昼を食べる時間さえ取れなかったり、水分補給もままならないなんてあんまりですよ!!身体が資本!!ですので、どうかご自愛下さいね。Blumeさんは周りの人にはとても気づかいされるのに、ご自分はとことん我慢されるのではないですか!? 週末のベランダガーデニングを楽しむためにも無理はしないで下さいね(*^^*) それにしても、日本はどうしちゃったんでしょうね。 災害に遭われた地域の方たちは本当にお気の毒ですね。

☆ 

大変でしたね。お身体大丈夫でしょうか?

男性の方でも日傘を使った方が良いかも…と思います。

ちょっと勇気がいるかもしれませんが、あるとないとじゃ全然違いますよ〜。

ご無理されませんように…。

☆ 躰が資本?

熱中症・・・気を付けてください
お茶に塩分+するといいのですが糖分を加えると水分の吸収が高まるそうです
水1ℓに砂糖40g(大匙4と2分の1)塩3g(小匙2分の1)
脱水治療には最適
スポーツドリンクは飲み過ぎるとナトリュウムが不足するそうです
お昼は梅干し入りのおにぎりをサランラップで包み
歩きながらでも食べれるように・・・なんてどうですか?
梅干しは飲み水に入れても良いですね

☆ Re: 心配です!

カット さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪ もう大丈夫です~♪

連日、関東は猛暑が続いてますが…
実は、来年春の新卒の方の求人のお願いに…学校訪問をしておりまして…

学校って…駅から歩いて15分とか、20分とか…そんな場所にありますので…
こんな状態になっています…(*^-^*)
一応…採用部門の責任者だったりするもので…

学校によっては予定以上に話をしたりするので、食事の時間も無く次の学校へ…
アポの時間が迫っていたりすると…炎天下に半分走ったりもして…
もっと余裕をもってできると良いのですが…(*^-^*)

いえいえ… もともとテキトーな性格なので… 大丈夫ですよ~♪

はい…
連日、不順な天候が続いていますね…
早く…普通の夏になって欲しいと…本当に思います。

カットさんもお忙しいので… どうぞ、お身体、ご自愛くださいね…(*^-^*) 

☆ Re: タイトルなし

みっぽ さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ご心配おかけして恐縮です。ありがとうございます~♪
もう大丈夫ですよ~♪

そうなんですよね…
今まで日傘…使ったことが無いので、よくわかりませんが…
すごく涼しいと聞いていて…

ただ…さすがに勇気が…(*^-^*)

ありがとうございます~♪ 気を付けて、外回りいってきます~♪

そうそう…
素敵な折り紙…干支にちなんだ動物たち…
とっても素敵ですよ…(*^-^*)

新しい車も可愛くて… すごく良い色です~♪
運転するときは… 十分、気を付けてくださいね…(*^-^*) 

☆ Re: 躰が資本?

風水光子 さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪ 気を付けます~♪

なるほど… 糖分と塩分ですね~♪
ついつい、スポーツドリンクに頼ってしまいますが…
気を付けます…(*^-^*)

梅干し! 良いですよね~♪
実は、昼間にね… いただいたコメントを拝見していて…
どうしても食べたくなって…
帰りに買ってきてしまいました~♪

早速、いただいたのですが…
酸味と塩分で… 生きかえりましたよ…(*^-^*)

ありがとうございました~♪

☆ No title

blumeさん こんばんは

更新に気づくのが遅くなり失礼しました。

体調はいかがでしょうか?
くれぐれもお体を大切になさって下さいね。

どうぞ週末はゆっくりとご自愛ください。

☆ こんばんは

ご体調いかがでしょうか? 具合すぐれない中、ご返答いただきありがとうございました。段違い平行棒の技、参考にさせていただきます。
私も30度以上の屋内外での仕事をしています。おかげで、顔も手もシミだらけです。子供のころは夏、大好きだったのに、年々、夏の暑さに対処できない体になってきていて、秋が待ちどうしいです。どうぞ、ご無理なさらず、お身体御自愛くださいませ。

☆ 人生180度変わると思います。

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。

☆ 50円の幸せ

湯田さんへ
私の実家は、とても貧乏でした。父が呑んべいで、借金だらけで家族のことは二の次。私は、高校は一応進学校に入りましたが、高卒です。きっと学年でも高卒は数人しかいませんでした。でも、親が悪いとかは思っていませんし、自分が本当に大学に行きたっかたら、がむしゃらに勉強して推薦でも何とでもできたと思います。親が気負う必要はないと思います。母は、限りない愛情をそそいでくれました。感謝しかありません。何が幸せか、お金が限りなくあることが幸せ?これは、お金を限りなく持ってみないとわからないのかもしれないけど、みんなが健康で生きていること、ありがたいです。50円の枯れかかったサフィニアを買って、青々と生き返らせて、お花を咲かせてくれた時、最高に幸せです。

☆ 50円の幸せ

湯田さんへ
私の実家は、とても貧乏でした。父が呑んべいで、借金だらけで家族のことは二の次。私は、高校は一応進学校に入りましたが、高卒です。きっと学年でも高卒は数人しかいませんでした。でも、親が悪いとかは思っていませんし、自分が本当に大学に行きたっかたら、がむしゃらに勉強して推薦でも何とでもできたと思います。母は、限りない愛情をそそいでくれました。感謝しかありません。何が幸せか、お金が限りなくあることが幸せ?これは、お金を限りなく持ってみないとわからないのかもしれないけど、みんなが健康で生きていること、ありがたいです。50円の枯れかかったサフィニアを買って、青々と生き返らせて、お花を咲かせてくれた時、最高に幸せです。

☆ No title

すみませんpc使えてなくって2回も同じコメント送ちゃいました。

☆ Re: No title

ミー さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪ ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

もう、全然大丈夫です~♪
今日も、1日中、出かけてしまいまして… 
お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

身体を休めたり、気分をリフレッシュしたり…
週末を有効に使いますね…(*^-^*)

ミーさんも…
日頃、お忙しいのですから…
週末は、ゆっくりしてくださいね…(*^-^*)

☆ Re: こんばんは

hana hagimete さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
もう、すっかり大丈夫です~♪ 
私も、身体が丈夫な方なので、暑さなんてと思っていましたが…
あっさりと… やられてしまいました。

お互いに…熱中症、気をつけましょうね…(*^-^*)

はい~♪
秋が… 待ち遠しいですね…
ガーデニングにも、良い季節ですし…

hana hagimeteさんも… 
お仕事、大変そうです。
どうぞ、無理をされませんように… ご自愛くださいね…(*^-^*)

それと…
私のブログのコメントにも…
一部、フィッシングと思われるコメントが書かれることがあります。
気がつくと、削除しているのですが…

私の管理不行き届きで…残っている場合もありますので…
この場合、絶対にメールを送らないように…お願いいたします。

本当に申し訳ありません。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪


猛暑のなかの・・・ゼラニウムたちです・・・(*^-^*) ≪         HOME         ≫ 今朝のベランダ・・・ミニバラたちです・・・