--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/10 Wed  23:35
ベゴニアとペチュニアの花です・・・(*^-^*)

*************************************************
広島市の土砂災害で被害に遭われた、すべての皆さまに心より
お見舞いを申し上げます。
行方不明の方が一刻も早く救出されますこと、そして、被災地の
方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、
一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。
*************************************************

今日は曇りときどき雨・・・

夜になって・・・

ちょっと蒸し暑い気もしますが・・・

それでも気温の低い・・・関東地方です。


さて・・・

今日は水曜日・・・ 週の折り返しです・・・(*^-^*)

なんだか・・・相変わらず、忙しくて・・・

眠いです・・・(*^-^*)


帰りの電車でも・・・

座れた途端に・・・ あっという間に熟睡してしまい・・・

隣の方に、寄りかかってしまっていたような・・・ 寄りかかられていたような・・・

それすらも・・・ 記憶がありません・・・ 


やっぱり・・・ 歳でしょうか・・・(*^-^*)


なので・・・ 今日は簡単更新で・・・

ええ・・・ いつも簡単更新ですけどね・・・ すいません・・・(*^-^*)
1 20140910

ペチュニアとベゴニア・・・

夏の花たちが・・・ また勢いを取り戻してきていて・・・
2 20140910

ベゴニアも・・・ ずいぶんと花が咲いています・・・(*^-^*)
3 20140910

そうそう・・・

そのベゴニアを・・・お気に入りの、こちらのネコ・・・

花を愛でることも・・・ ごくまれに、ありますが・・・(*^-^*)
4 20140910

本来の姿は・・・ こちらです・・・

ほら・・・ 何か見つけましたよ・・・(*^-^*)
5 20140910
  「あ!!  ちっこいカナブン~♪」 

そして・・・ 行きます・・・(*^-^*)
6 20140910

ゴソゴソと・・・ 虫を・・・

どうでしょう・・・ 捕まえましたかね・・・(*^-^*)
7 20140910

どうやら・・・ 逃げられたみたいですよ・・・(*^-^*)


はい・・・

これが・・・ 我が家のネコの・・・ 本来の姿だったりします・・・

やっぱり・・・ ネコでしょ・・・ (*^-^*)


はい・・・ 花にもどりますね・・・
8 20140910

室外機の上のペチュニアたち・・・

こちらも・・・ まだまだ咲いてくれています・・・(*^-^*)

そうそう・・・
9 20140910

こちらのアリッサムも・・・ 開花してきましたよ・・・

こぼれ種から発芽した・・・ あれです・・・(*^-^*)


そのぶん・・・

サフィニア・ブーケが・・・ ちょっとお休み中だったりしますけど・・・(*^-^*)
10 20140910

やっぱり・・・

ちょっと涼しくなってきて・・・ 花の勢いが出てきているようです。

もっとも・・・ 夏の暑さでバテている植物もありますので・・・

この週末は・・・ いろいろと、やることがありそうです・・・(*^-^*)
 

はい・・・

その週末・・・三連休まで・・・ もう少しです・・・(*^-^*)

もうちょっとだけ・・・ テキトーに頑張っていきましょう・・・


さ・・・ 私は今から夕食です~♪

今日は何かなぁ~♪


明日も・・・ のびのびと。


いってらっしゃい。

いってきます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのお腹をポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村


Comment

☆ No title

蘭ちゃん、おはよう~~(*^_^*)
蘭ちゃんは いいもの見つけたのね!

蘭ちゃんは、お花をクンクンしている時のお顔と
違ういいもの 見つけた時と、随分 違うのでしょうね☆

でも・・・さくらおばちゃんは どちらの蘭ちゃんも
かわいいで~す(^^♪

今日もお仕事 お仕事お疲れ様です。
お外は雨がしとしと降っています。
お風邪をひかないようにして下さいね(*^_^*)

☆ 蘭ちゃん♪

こんばんは(^^)

蘭ちゃんの後 オシリ、とってもキュート♡ですね(^^)

さて、私もくつろいでいないで夕飯の支度しないと〜

また来ます♪

☆ Re: No title

さくら さま

こんばんにゃ~♪ 蘭といいます~♪
コメントいただきましてありがとうございます~♪

はい~♪
ちっこいカナブンがいてね… でも、逃げられちゃいました~♪

お花もね… 好きですけど…
やっぱり、虫が大好きです~♪ 
もうすぐトンボもね… 飛んできますよね~♪

今の季節は… 虫も居るし花も咲いているし…
ベランダが… とっても楽しいです~♪

そうそう…
私の飼い主… とってもバカなので…
今日も半袖のワイシャツで、仕事に行って…
ずいぶんと… 寒い思いをしたみたいですよ~♪

朝晩は、ずいぶん涼しくなってきたので…
さくらさんも… 風邪をひかないように…
お気をつけてくださいね…

では… また遊びにきてにゃ~♪

☆ Re: 蘭ちゃん♪

めいぷる897 さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
このネコですね… やっぱり、こういう狭いところが大好きでして…
尻尾の角度で…やる気が伝わってきます。
尻尾が上にあるほど… 本気モードだったりします…(*^-^*)

夕飯の支度… 大変ですよね…
毎日のことだし… ホントにアタマがさがります…
私は…休みの日… ホントにたまにしか作りませんが…
それでも… すっごくメンドーですから…

今日は何を作られたのでしょう…(*^-^*)
秋の味覚も…そろそろ出始めたので…

食べたいものが、たくさんですね~♪

ただ…
急に気温が下がってきているので…
体調を崩されないように… どうぞ、ご自愛くださいね…(*^-^*)

はい~♪ お待ちしています~♪

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: No title

○○ さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ただいまです~♪
ホントに…すっかり秋になってきました…
わぁ~♪ ハロウインも…
プレートやリース… 素敵です…(*^-^*)

すこし涼しくなって…蚊が昼間から活動してますね…
あらら… コガネムシもですか…
適度に…無理しないように… ゆっくり楽しんでくださいね…(*^-^*)

ケイトウとキキョウ…すごく良いですね…(*^-^*)

ミニバラも… 間もなく秋の花になりますね~♪
レッドドリフトですね… フンワリとした花が… 秋にピッタリです~♪

明日から…三連休~♪ 何をしようか…ワクワクします~♪
○○さんも、どうぞ楽しい休日を過ごしてくださいね…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

アメリカンブルーとニチニチソウです~♪ ≪         HOME         ≫ 夏のままの花たちです・・・(*^-^*)
