--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/18 Thu  00:09
撫子を・・・加えてみました~♪

今日は曇り・・・

明け方までは・・・ すいぶんと強い雨が降っていましたが・・・

その後は・・・曇り・・・

夜になって、また雨が降りだした・・・ そんな関東地方でした。


そう・・・

明け方も・・・ そして、この時間も・・・

ひんやりとした空気が・・・ 

秋本番を感じさせる・・・ そんな水曜日・・・


はい・・・

今日はね・・・ 久々の社内プレゼン・・・

社長だの役員連中を相手に・・・(*^-^*)


で・・・

無事、終わって・・・ OKをもらったんですけど・・・

あとは任せるので・・・関係部署と調整して進めて良いと・・・(*^-^*)


でね・・・

そうなると・・・ 急に・・・ 関係部署の・・・ いろんな本部長たちが・・・

急に、ああでもない、こうでもないと・・・ 意見を言い出して・・・


ちょっと厄介な仕事だったので・・・

今までは、かかわりたくないという姿勢で、何にも言わなかったくせに・・・


はい・・・

相変わらず・・・ 貧乏くじ・・・ 

苦労するだけ苦労して・・・ お手柄は、みんな他の人にもっていかれる・・・


いつもいつも・・・ 私って、こんな感じです・・・(*^-^*)


すいません・・・ 以上、愚痴でした・・・

ええ・・・ 一晩、寝て忘れますよ・・・(*^-^*)


さてさて・・・

先日のベランダの様子です。 

はい・・・ 実は、こんな苗を買ってきておりまして・・・(*^-^*)
1 20140916

ええ・・・ 撫子です。

ちなみに・・・ 48円・・・ お安いでしょ・・・(*^-^*)

で・・・ 植えてみました。
2 20140916

ジニアとアスターの寄せ植えに・・・一緒に・・・(*^-^*)

どうも花が少なめなので・・・

お安いので加えてみましたよ・・・
3 20140916

ジニアも、だんだんと花数が増えてきたので・・・

ピンク系の寄せ植えになるように・・・

小さめの花が、ちょっと可愛い感じです・・・(*^-^*)


ええと・・・

今日も・・・ 帰宅した時に・・・ 唯一、出迎えてくれた、こちらのネコ・・・

これは、お休みの日の様子です・・・(*^-^*)
4 20140916

はい・・・

だいぶ、涼しくなってきたので・・・ ちゃんと横になって寝ています・・・(*^-^*)

ただ・・・ ずいぶんとデカイので・・・邪魔ではありますが・・・
5 20140916

そうそう・・・

さっきね・・・帰宅して着替えているときに・・・

私の脚に・・・ スリスリと寄ってきていたのを・・・
6 20140916

私・・・ 全く、気がつかず・・・

おもいっきり・・・ 蹴ってしまい・・・
7 20140916

で・・・ こういう時のネコって・・・

なんで? どうして? 

ホントに驚いた・・・ 怯えたような表情になりますよね・・・(*^-^*)


ごめん、ごめん・・・蘭・・・ わざとじゃないからね・・・


はい・・・

植物に戻りまして・・・(*^-^*)
8 20140916

晩秋まで咲いてくれる筈のジニア・・・

ちょと日当たりが悪いので・・・ やや花は少なめですが・・・

すこし・・・ こんな撫子を加えると・・・ ちょっとだけ華やかになります・・・(*^-^*)
9 20140916

撫子なら・・・

これから、来春まで・・・ 咲き続けてくれますし・・・

丈夫で育てやすいし・・・

それに・・・何たって、お安いので・・・

まとめ買いして・・・ まとめて植えるのも・・・

おすすめですよ・・・(*^-^*)


さてさて。


今日は水曜日・・・ 週の折り返しです・・・

あと2日間で・・・ また週末ですね・・・(*^-^*)
10 20140916

仕事のこと、学校のこと、家庭のこと・・・

思い通りにならないこと・・・ いっぱいありますけど・・・(*^-^*)


まあ・・・ 

いつか・・・ 良くなると・・・ 気楽に考えて・・・

ゆっくりいきましょう・・・


きっと・・・ 良いこともありますよね・・・(*^-^*)


明日も・・・ のびのびと。


いってらっしゃい。

いってきます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのおでこをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村


Comment

☆ No title

今晩はv-22

あたしもナデシコ買いました^^
といっても 安売りワゴンで
入っていたのですが 白と後は
まだ色が分からないのです。

だいたいが一度 花が終わっているので
何色かわからないのですよねえ・・。
まあ 一株50円なので しょうがないけど^^;

思い通りに行かないことが
ほとんどで ため息が出ます・・
まあ 息子のことが今は一番ですが
自分のことじゃないし 自分の人生だから
彼に任せるしか しょうがないですね・・。

ビオラの芽が思ったより出なくて
これも ガーンってきます^^;
他のものはいっぱい出たので まあいいか・・。

☆ Re: No title

800びくにさま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

わぁ~♪
撫子、買われたんですね~♪
私のも、税抜き48円なので一緒です。
お安くても良い苗、たまに、ありますよね…(*^-^*)

ホントに…
思い通りにならないことが多くて…
やっぱり私たちも、ため息が出ます…

家族のこと、会社のこと、健康のこと… 
次から次えとですよね…
まあ…これも… 気楽に行くしかないですかね…(*^-^*)

まあ~♬
もう秋冬の準備ですね♪
たくさん咲くと良いですね…(*^-^*)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

こんにちは♪

撫子を見ると大好きだったドラマ「整形美人」を思い出すんです。ご存知ですか?
そのドラマには自生の大和撫子が出てきます。かわいい花ですよね。
またそろそろ植木市に行ってかわいいお花探そうかしら。

そうですか、Blumeさんもありますか。
私も階段下りる際に足にまとわりつかれて蹴飛ばしたこと何度も!
ときに踏みつけてしまうこともありますので要注意。

☆ Re: No title

○○ さま

おはようございます~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

最近、すっかり秋らしくなって…
○○さんのお住まいの方だと…清々しい爽やかな季節になっているかと思います~♪
ええ… 夏の終わりですよね…(*^-^*)

はい~♪
撫子も… いろんな種類が増えてきて…
秋のお庭を彩ってくれるようになりました…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
いつまでたっても偉くなれずに…
上にも下にもの… 中間管理職っていうやつです~♪

蘭が、こんな感じで座っているのは…
リラックスしつつも… 眠いときです。
動きたいときは…スフィンクスみたいな座り方になりますよ…(*^-^*)

今は、私の膝の上でリラックスしているネコです…(*^-^*)

☆ Re: No title

ばいもんのおかさん さま

おはようございます~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

昔ながらの… 淡い花色の撫子、良いですよえ~♪
ドラマ「整形美人」… ゴメンナサイ、知らなくて…
ググってみて… そういえば、そんなドラマがあったかもと…

タイは今、雨季でしたっけ…
植木市にも、素敵な生命力のある植物が、たくさん並んでいるのでしょう…
いつも、うらやましく思いながら拝見していますよ…(*^-^*)

ですよね~♪
ネコって… 音もなく… 近寄ってきますから…
気が付くと… 足元にいることがありますよね~♪

今回は… まともに顔面に足があたってしまい…
蘭も、ちょっと痛かったみたいです…(*^-^*)

はい~♪ 気をつけますね…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

挿し芽 水挿し・・・いろいろです・・・(*^-^*) ≪         HOME         ≫ ヤブランの花、ベゴニアの花・・・(*^-^*)
