--/--/-- --  --:--


2014/09/24 Wed  22:30
ローズマリーたちの開花です~♪

今日は・・・

朝は晴れ・・・ その後、曇って・・・

夜には雨になっています。

明日にかけて・・・雨模様・・・ そんな関東地方です。


で・・・ 

秋分の日も過ぎて・・・

朝晩は・・・本当に涼しくなってきた関東地方なんですけど・・・

今朝からね・・・

喉が・・・痛くて・・・


はい・・・ 風邪ひきました・・・(*^-^*)

たぶん・・・ お腹を出して・・・ 寝たのでしょう・・・


熱は無いのですが・・・ 

頭が痛いし・・・ ついでに背中も痛くて・・・

これ以上悪くならないように・・・ 今日は早く寝ますね・・・(*^-^*)


みなさまも・・・ どうぞ、気をつけてくださいね・・・(*^-^*)


さてさて・・・

昨日のベランダの様子など・・・

実は、こんな物も・・・日光浴をさせています・・・(*^-^*)
1 20140924

我が家のお守りの・・・ 水晶たちです・・・(*^-^*)

玄関と、我が家の四隅・・・

特に鬼門と裏鬼門に置いてありまして・・・


たまに・・・ こんな風に日光浴をさせてます・・・(*^-^*)


これがね・・・ 意外に効果があるような気がしまして・・・

いつか・・・ ご紹介させていただきますね・・・(*^-^*)


はい・・・

植物ですよね・・・(*^-^*)
2 20140924

ゼラニウムの横にある、こちらのマジョルカピンク・・・

滅多に花を咲かせない我が家のローズマリーなんですけど・・・

久々に開花してくれました・・・(*^-^*)
3 20140924

淡いピンク色の花が・・・ チラホラと・・・

ちょっと・・・ 花が小さめだし・・・

花数も少ないのですが・・・(*^-^*)
4 20140924

それでも・・・ 一生懸命咲いている姿が・・・

とっても、可愛いですよ・・・(*^-^*)


そうそう・・・ 一生懸命と言えば・・・

こちらのネコ・・・
5 20140924

一生懸命・・・ 虫を探してみたり・・・

じっと・・・ ワイプラを観ていますけど・・・
6 20140924

葉と葉の間に・・・

小さな虫がいるみたいで・・・ 逃がさないように・・・ 

あくまでも・・・ 見るだけですけどね・・・(*^-^*)


そうかと思うと・・・
7 20140924

カメラの前で・・・ ポーズととってみたり・・・


今日も・・・ 帰宅した時に・・・

ちゃんと玄関まで・・・ 出迎えにきてくれましたよ・・・(*^-^*)


妻は寝てますし。 子どもたちはそれぞれの部屋ですから・・・(*^-^*)


はい・・・

ローズマリーですよね・・・(*^-^*)
8 20140924

滅多に咲かない・・・ 

マジョルカピンクの横では・・・

いつも咲いている・・・ ミスジェサップ・・・
9 20140924

こちらは・・・ 淡い青色の花が・・・

やっぱり、チラホラと・・・ 咲いています・・・(*^-^*)


でね・・・

ローズマリーの花・・・

我が家では長年、咲かなかったのですが・・・


咲かせるコツみたいなもの・・・ 

それはね・・・ 適度に・・・ 痛めつけることです・・・

こちらも・・・ そのうち、ご紹介させていただきますね・・・(*^-^*)


う~ん・・・

あまりに花が・・・ 質素なので・・・

もう少し派手な花も・・・(*^-^*)
10 20140924

こちらの夏の花たち・・・ ペチュニア、サフィニア、トレニア・・・

まだまだ・・・ 元気に花を咲かせてくれています・・・


少なくとも・・・今月末までは・・・

頑張って・・・ 咲いてもらおうと思ってます・・・(*^-^*)


さてさて。


今日は水曜日・・・ あと2日間出勤すれば・・・

また週末です・・・(*^-^*)


いつもなら・・・ 夜更かしもありなんですけど・・・ 

今日は・・・ おとなしく・・・ 早めに寝ますね・・・(*^-^*)

おやすみなさい。


はい・・・ 明日ものびのびと。


いってらっしゃい。

いってきます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのお腹をポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村


Comment

☆ No title

今晩は☆

御体調はいかがでしょうか?
急に涼しくなってきましたから、風邪の季節と言う感じがします。

早く、お元気になって下さいね。
蘭ちゃんも元気がなくなったらいけませんからね。

それでは おやすみなさい☆☆☆

☆ Re: No title

さくら様

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
風邪も…悪化することなく、すっかり治ってしまい…
早く帰ろうと思っていた今日も、さっき会社を出ました…(*^-^*)

蘭は…ホントに強いネコで我が家に来てから風邪をひいたことがありません。
よい子でしょう…(*^-^*)

季節の変わり目ですから…
さくらさんも、どうぞご自愛くださいね…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

撫子を・・・また追加しましたよ~♪ ≪         HOME         ≫ BOTANICAL LIFE OF VERANDAR
