--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/10/03 Fri  21:21
夏の花たちを惜しんで・・・(*^-^*)

今日は曇りときどき晴れ・・・

気温も、ずいぶん上がって・・・ 30℃以上・・・

10月とは思えない暑さの・・・

関東地方でした。


う~ん・・・

今ね・・・ スマホで・・・ 記事を書かせていただいているのですが・・・

カーソルが、あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・

ホントに・・・ 使いずらいこと・・・(*^-^*)


帰宅途中の電車の中なんですけど・・・

運よく座れまして・・・ のんびりとした・・・

週末の夜だったりします・・・(*^-^*)


この時間って・・・ 意外に電車が空いていて・・・

この後・・・

お酒を飲んだ方が、乗ってくるので混んでくるんですけど・・・(*^-^*)


でも・・・ みんな・・・ お疲れですね・・・

寝てるか・・・ スマホをしているか・・・

お仕事、学校、おつかれさまです。


明日は・・・ 休日を楽しんでくださいね・・・(*^-^*)


さてさて・・・


タイトルの件です・・・ そろそろ夏の花も終わりになりますので・・・

記念写真風に・・・ 望遠レンズで撮影してみました・・・(*^-^*)
1 20140926

こちらのペチュニアは・・・ 縮小して・・・

鉢そのものを撤収する予定です。

すこし鉢を減らさないと・・・(*^-^*)
2 20140926

ハイビスカスは・・・ 今月末まではベランダで過ごしてもらって・・・

その後は室内に入れましょう・・・

昨年はベランダで越冬させて・・・ほぼ枯れてましたから・・・(*^-^*)
3 20140926

サフィニア・フリルも、そろそろ終わりに・・・

ハンギングにする秋冬苗は、ちょっと早めに植えます。

どうしても・・・ 真冬に鉢の気温が下がるので、早めに植えて・・・

十分に成長してから、冬を迎えられるように・・・(*^-^*)


ええと・・・

こちらは・・・ 寛ぐネコの様子・・・

だいたい・・・こんな感じで・・・ 気の抜けた表情をしています・・・(*^-^*)
4 20140926

ソファでも・・・ 大きく広がって・・・

頭をね・・・ 何かで支えてもらうスタイルが彼女流で・・・

クッションやティッシュの箱を・・・ 枕がわりに・・・(*^-^*)
5 20140926

おや・・・

目が覚めたようですが・・・ それでも半分・・・ 夢の中ですね・・・
6 20140926

この時間は・・・ 子どもたちに遊んでもらって・・・

走り回っているかも・・・ 

どうしているかな・・・(*^-^*)


はい・・・ 植物にもどりまして・・・
7 20140926

ここからは秋の花も・・・ ゼラとか・・・

一年中咲いてますけどね・・・(*^-^*)

それと・・・
8 20140926

撫子たちも・・・ 次々と開花しているようです。

ジニアは・・・ 今月末ぐらいまででしょうか・・・
9 20140926

トレニアとペチュニアのコンビ・・・

この夏を彩ってくれた・・・中心的な花たちです・・・(*^-^*)

これも・・・ あと2週間くらいかな・・・


はい・・・ 最後も・・・
10 20140926

ペチュニアにしてみました・・・(*^-^*)


今年の夏は・・・ ホントに暑くて・・・ 植物たちも大変だったと思います。

よく・・・

乗り切ってくれました・・・ 

植物たちに・・・ 感謝しなきゃですよね・・・ (*^-^*)


さてさて。


とても強い台風が・・・ やっぱり関東地方に近づいてきそうです。

念のため・・・ 防災袋の点検と・・・

避難場所の確認を・・・ しておきましょう・・・

ベランダの片付けも・・・ しておかないとですね・・・(*^-^*)


明日の土曜日は・・・ まだ雨にはならないみたいなので・・・

多少はベランダ作業もできるかな・・・


みなさま・・・ どうぞ、良い休日をお過ごしくださいね・・・(*^-^*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコの頭をポチッとお願い致します~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

☆ はじめまして。

お花やニャンコちゃんの画像の美しさに惹かれました。
またお邪魔させて下さいね。

☆ Re: はじめまして。

さくらかあちゃん さま

こんばんは~♪ はじめまして~♪
コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
テキトーでいいかげんなブログですが… どうぞ、遊びにいらしてくださいね…(*^-^*)

ブログ、拝見させていただいております。
いろいろと大変ですよね…

白いワンコさん… とっても可愛くて…
素敵な想い出がたくさんです。

これからも… どうぞ、よろしくお願い申し上げます…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

初秋のベランダです・・・(*^-^*) ≪         HOME         ≫ 誰もいない休日でした・・・(*^-^*)
