--/--/-- --  --:--


2014/10/30 Thu  21:24
撫子の寄せ植え・・・その後です~♪

今日は晴れときどき曇り・・・

空気も乾いていて・・・ 本当に爽やかな・・・

秋の一日でした。


はい・・・

今日も外回りで・・・ 早めの帰宅です・・・ 7時過ぎにね・・・(*^-^*)

でもね・・・ 早く帰宅すると・・・

家に誰も居ないわけですよ・・・(*^-^*)

はい・・・ 真っ暗な家に帰るのも・・・寂しいものです。


で・・・

みんなの帰宅に合わせて・・・ 夕食の用意などをしたものですから・・・

余計に物悲しく・・・


世間の父親のように・・・

帰宅してビールを飲みながら、テレビの日本シリーズを観戦などとは・・・

まったく縁のない我が家です・・・(*^-^*)


そうそう・・・

真っ暗な部屋では・・・ 

唯一、こちらが走ってきて出迎えてくれましたけどね・・・(*^-^*)
1 20141030

そういえば・・・ 帰宅して・・・ソファに座った私に、よじ登って・・・

頭にかみついてましたが・・・ 

これ、なんなんでしょうか・・・(*^-^*)
2 20141030

こちらは、この前の日曜日の様子・・・

苗のチェックも終わって・・・ 次の獲物を探している状態です・・・(*^-^*)

で・・・
3 20141030

ヘデラの葉を・・・

あれ・・・ 花ではなくて・・・ 葉に興味をもったみたいですね・・・

はい・・・ 変なネコです・・・(*^-^*)


さっきまで、しばらく部屋を走り回っていたネコですが・・・ この時間は・・・

つかれて・・・ ソファで・・・ 夕寝中ですよ・・・(*^-^*)


はい・・・ タイトルの件ですね・・・
4 20141030

植えていたナデシコが・・・ ずいぶん大きくなってきました・・・(*^-^*)

花は・・・ 相変わらず少な目ですが・・・ まあ・・・ それなりに・・・

でね・・・
5 20141030

こちらにアリッサムを・・・ こぼれ種から発芽したやつですが・・・

植えておいたのですが・・・ これも根付いた様子です。
6 20141030

日当たりの良い場所に・・・ 移動してみましたので・・・

少しは花が増えてくれるでしょうか・・・(*^-^*)
7 20141030

花の時期としては・・・ そろそろ最後・・・

あと2~3週間ぐらいでしょうか・・・

最後に・・・ もう一花さかせてもらいたいと思います・・・(*^-^*)
8 20141030

ナデシコは・・・ このまま屋外の・・・

霜のあたらない場所で・・・ 冬を超えてもらいますが・・・

場合によっては・・・枯れることもあり・・・

一か八かです・・・(*^-^*)
9 20141030

うまくいけば・・・

来年の4月頃に・・・ また花を咲かせてくれるかと思います・・・

花後は・・・ 花茎の切戻しも忘れずにですね・・・(*^-^*)


で・・・ 花たちは・・・今こんな感じに並んでいます・・・(*^-^*)
10 20141030

マーガレット、オステオスペルマム・・・ どちらも大きくなったでしょ・・・(*^-^*)


冬の花を植えつつ・・・

春の準備なども・・・ この時期の、楽しい作業ですね・・・(*^-^*)


さてさて。


明日は金曜日・・・ もうすぐ週末です。

あと、すこしだけ・・・ 頑張りましょう。


気温の変化が大きいので・・・ 体調を崩さぬように・・・

お身体、ご自愛くださいね・・・(*^-^*)


明日ものびのびと。


いってらっしゃい。

いっています。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのあたまをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


Comment

☆ 

pcの具合が悪くて困ってます。
今日は、携帯から、打ちにくいですm(_ _)m

バソコン買いかえるか!悩むわ(*^_^

あまり、上手く打ちにくいから、またにします。
また覗いて、みますね(*^_^*)

☆ Re: タイトルなし

星縞 さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

あれま…
PCの具合いかがでしょう…
治ると良いですね~♪

携帯だと…本当に打ちにくいです。
コメントいただいて本当にありがとうございます…(*^-^*)

ご家族のノートPC… 慣れるまではちょっと大変です。
ぼちぼちとですね…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
また、是非いらしてくださいね…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

ベランダ手すりは黄色のビオラです~♪ ≪         HOME         ≫ 黄色のビオラ・・・ 鉢植えにしました~♪
