--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/27 Thu  00:27
ウインターコスモスの株元に・・・(*^-^*)

今日も1日雨・・・

冷たい、しかも強い風が吹いて・・・

とっても寒い関東地方でした。


はい・・・

今日も会社を出たのが9時を過ぎてしまい・・・

こんな時間の更新になってます・・・(*^-^*)


なので・・・

今日も簡単更新で・・・ ご容赦くださいね・・・(*^-^*)

ええ・・・

いつもテキトーな記事で・・・ 申し訳ないです。


そうそう・・・

妻が鹿児島から帰ってきましたので・・・

とりあえず家事からは解放されまして・・・(*^-^*)


そういえば・・・

蘭も・・・ 鹿児島産のカツオブシをお土産にもらって・・・

ご満悦でしたよ・・・(*^-^*)
5 20141126

こちらは日曜日・・・

私と遊んだ後にカウンターで寛ぐ蘭の様子です・・・(*^-^*)
6 20141126

せまいカウンターの上で・・・

しっかり伸びて・・・ 

これはこれで、ご満悦ですね・・・(*^-^*)


はい・・・

タイトルの件・・・ 実はこんな苗を買ってきてまして・・・
1 20141126

で・・・ こちらのウインターコスモスの株元に植えてみましたよ・・・(*^-^*)
2 20141126

コスモスが大きくなりすぎて・・・

ちょっと変なのですが・・・(*^-^*)
3 20141126

こんな感じに植えてみました・・・(*^-^*)
4 20141126

パンジーを2株と、ユリオプスデージーを・・・(*^-^*)
7 20141126

夏場はポーチュラカが植えてあった場所・・・

そろそろ花も終わりなので・・・
8 20141126

基本・・・黄色系でまとめて・・・

やっぱり元気がでる寄せ植えと言うことで・・・(*^-^*)
9 20141126

ユリオブスデージーには蕾がたくさん・・・

早く咲くと良いな・・・(*^-^*)
10 20141126

この寄せ植えも・・・ 長男の部屋の前・・・

明るい花の集まっているエリアにあります。


寒い冬でも・・・ ここだけは明るく暖かそうな場所でありますように・・・(*^-^*)


さてさて。


明日は木曜日。 週の折り返しです。

週末まで・・・ もう少し・・・


息切れをしないようにノンビリと・・・

気楽に気楽に、いきましょうね・・・(*^-^*)


明日ものびのびと。


いってらっしゃい。

いってきます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコの頭をポチッとお願い致します~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

☆ No title

こんにちは。お仕事お疲れさまです。奥様も帰ってこられて、少しはおうちでゆったりできると良いのですが・・・
私も黄色の花を買ってこようと、blumeさんの記事をみたらいつも思います。ピカチュウの黄色だし(ピカチュウ好き)元気がでそうですもんね!

☆ Re: No title

すーぷーさま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
今日は早めに… 9時過ぎには帰宅できました~♪
これぐらいに帰れると… 
夜が長くて… ゆっくりできますね…(*^-^*)

まぁ~♪
ピカチュウですか~♪ 可愛いですものね~♪
わが家のこどもたちも大好きですよ…(*^-^*)

黄色って、なんとなく元気がでるような気がします~♪
もし店先で… 気になる花があったら…
是非…(*^-^*)

☆ No title

こんばんは
きいろの話題ですね!最近ピンクより黄色が気になります
私もそのせいか黄色のプリムラを寄せ植えように買いました

ハボタンと、ワイン色のビオラの横に黄色をたしたら、すごくハッキリして目がさめるようでしたよ(#^^#)

高齢者になると黄色と紫の組み合わせが、認知予防になるとか頭がはっきりするらしい・・・・
でも、Blumeさん優しい・・・息子さん幸せだね(#^.^#)

☆ Re: No title

星縞 望さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪

はい~♪
冬場は特に黄色い花が多めになります~♪
暖かい色ですし、なんとなく元気になりますよね~♪
ピンク色や赤も好きですが… やっぱり黄色が欲しくなります…(*^-^*)

わぁ~♪
ハボタンにワイン色、黄色… 素敵な組み合わせですね~♪
今度、私もやってみます…(*^-^*)

暗くなりがちな時期なので…
せまて窓からは明るい景色が見れると良いなと…
いよいよ来年3月から就活スタートなので…(*^-^*)

そうそう…
星縞 望さんのストックとパンジー、とっても素敵です。
色合いが優しくて… すごく良いです…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

オステオの蕾~♪ マーガレットの蕾~♪ ≪         HOME         ≫ 今咲いている花たちです・・・(*^-^*)
