--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/12/24 Wed  12:00
Happy Christmas

So this is Christmas
And what have you done
Another year over
And a new one just begun

And so this is Christmas
I hope you have fun
The near and the dear ones
The old and the young

1 20141224

A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear

2 20141224

And so this is Christmas 
For weak and for strong
For rich and the poor ones
The world is so wrong

And so Happy Christmas
For black and for white
For yellow and red ones
Let's stop all the fight

3 20141224

A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear

4 20141224

So this is Christmas
And what have we done
Another year over
And a new one just begun

5 20141224

And so Happy Christmas
We hope you have fun
The near and the dear one
The old and the young

6 20141224

A very merry Christmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear

7 20141224

War is over if you want it
War is over now


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのお鼻をポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村

Comment

☆ No title

merry christmas!

ジョンレノンの曲 なんて素敵なんでしょう。

歌詞を書いてくださって ありがとうございます。

いま、メロディに合わせて歌っていたら

なんて素晴らしい曲なんでしょうと

感動いたしました。

歌詞、知りませんでした。サビの部分しか・・・

大声で歌っていたら

歌の大好きなももたろうが

じっと私のほうを嬉しそうに見ていました。


戦争も人種差別もない平和な世の中を


願ってやみませんね。

☆ メリークリスマス♪

こんばんは~(*^^*) ご無沙汰してます!! 年末でなかなか忙しい日々を過ごしています!! blogはず~っと拝見しています。ピンク系の寄せ植えやブルーでまとめてあるものなど、相変わらずお花がみんなイキイキしててステキです(*^^*) 今もハイビスカスが咲いてるなんてびっくりです! いくらお部屋のなかと言っても誰もいなくて寒い時間帯がありますよね!? それでも大丈夫なんですね!! ハイビスカスって結構強いんですね~!! 今日はイブ♪ 蘭ちゃんの寝顔に癒されました♪ 蘭ちゃんにもサンタからプレゼントが届きますように♪ メリークリスマス♪

☆ No title

メリークリスマスです~"(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・

どの写真もとっても素敵♪

お花もサンタさんも可愛いです^^


ツリーも素敵ですね~


見てるだけで幸せ、蘭ちゃんの幸せ気分わかりますね^^


☆ No title

メリークリスマス♪
サンタさんが色んなところに…
とてもかわいいです(o^^o)

温かい幸せな気分になりました。
ありがとうございます(^^)

良いクリスマスを過ごし下さい〜〜(^ー^)ノ

☆ No title

いつもありがとうございます。
メリー☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

☆ Re: No title

ももと昼寝 さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
楽しいクリスマスを過ごされたことと思います~♪

ありがとうございます~♪
歌詞を読んでいただいて… 本当にうれしいです…(*^-^*)

わぁ~♪
ももたろうさんの、可愛い表情を想像して…
私も微笑んでしまいました~♪
本当に嬉しいです…(*^-^*)

そうですね…
戦争も差別もない平和な世の中…

みんなが願えば…
きっと実現しますよね…(*^-^*)

☆ Re: メリークリスマス♪

カット さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
楽しいクリスマスを過ごされたことと思います~♪

お忙しい中コメントをいただいて… とっても嬉しいです~♪
ブログもご覧いただいていて…
ありがとうございます…(*^-^*)

相変わらず… 統一感の無い…
テキトーなベランダですが…
なんとなく… 花たちは元気にしていますよ…(*^-^*)

そうなんですよ~♪
このハイビスカス… 昨年はベランダで冬越しをして…
瀕死の状態になっていましたので…
今年は過保護に部屋の中で…(*^-^*)

部屋の中なら… 多少の寒さでも平気で…
まだまだ花をさかせてくれそうな雰囲気です…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
蘭もね… ちょっとだけクリスマスのご馳走を…
すこしだけね…(*^-^*)

☆ Re: No title

ぐな さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
楽しいクリスマスを過ごされたことと思います~♪

ありがとうございます~♪
今年は… あちこちにサンタを出没させてみましたよ…(*^-^*)
クリスマスらしい花は無いのですが…
まあ…雰囲気だけでもということで…(*^-^*)

ぐなさんの素敵なイラストに…
いつも癒されています~♪
クリスマスのイラストも… とっても素敵でしたよ…(*^-^*)

蘭も… 温かい部屋の中で…
ぬくぬくと…
相変わらずネコを… 満喫しています…(*^-^*)

☆ Re: No title

みっぽ さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
楽しいクリスマスを過ごされたことと思います~♪

ありがとうございます~♪
コニファーにも… リボンをつけてクリスマス風にしたのですが…
写真を撮るのを忘れまして…
花とサンタにしてみました…(*^-^*)

みっぽさんの… クリスマス関連の折り紙の数々…
とても優しくて、とても素敵で…

感心しつつ… いつもホッとさせていただいてます。
ホントに器用で… 羨ましいです。
優しいお人柄も…(*^-^*)

☆ Re: No title

俊樹 さま

こんばんは~♪ コメントいただきましてありがとうございます~♪
楽しいクリスマスを過ごされたことと思います~♪

こちらこそ…
いつもありがとうございます。

そうですよね…
クリスマスですから… やっぱり楽しく…(*^-^*)

そして… 平和でなければいけないですよね。
みんなが… 一番優しくなれる日であって欲しいと思います。

誰もが… 平和に安心して暮らせる世界にしていかないと…
いけないですよね…(*^-^*)

☆ No title

ここに夢中になりました。(o^^o)
クリスマスのサンタさん💕
なんとセンスがいいのでしょう。
素敵なお花と蘭ちゃんを見せて頂きました。

☆ Re: No title

鈴子 さま

こんばんは~♪ コメントいただきまして、本当にありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
我が家はテキトーな花ばかりなので…
お恥ずかしい限りです…(*^-^*)

寒い日が続いていますから…
どうぞ、お身体大切にしてくださいね。

くれぐれも無理はされませんように…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

エリカとシクラメンの寄せ植え・・・ その後です~♪ ≪         HOME         ≫ 室外機の上・・・プリムラやビオラです・・・(*^-^*)
