--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/09/16 Fri  21:37
今日は金曜日だってば・・・

今日も残暑が続いてます。。。でも、風が結構強かったので・・・室内の方が暑い感じでした・・・

さて、朝起きてくると・・・「ニャァ~♪」と歓迎の声をあげて迎えてくれたのが、
一匹・・・

朝ごはんを要求し・・・さっそく食事を・・・

食べ終わったと思ったら・・・このポジションです 「ニャア~」

「ベランダ出るわよ~ 窓、開けて~♪」
ZKnA2.jpg

「早く開けなさいよ~ 窓!」
xsmA6.jpg

あれ・・・今日、土曜日だっけ??

いや、金曜日・・・会社、行かなきゃ・・・

キミの相手してる暇ないんよ・・・悪いけど~ ("▽"*)

私が、家を出てからも、しつこく鳴いていたようです・・・「窓、開けろ~」


夕方の様子・・・最近お気に入りの、真中のこどもの部屋のカウンター上です・・・

もしかして・・・ふてくされてます・・・?
u3MGY.jpg

目つき、悪いですよ・・・


ところで、ベランダでは・・・ペラルゴニウムが秋の開花を始めました・・・
gLgGb.jpg

こちらは・・・園芸コーナーの50円均一処分コーナーから、最近我が家に・・・
xqnJt.jpg

さあ、やっと三連休です・・・嬉しいナ・・・("▽"*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのオシリをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ





Comment

☆ え゛〜!!

アンゲロニアが50円なんて・・・
うらやましすぎる・・・
そのお値段なら是非大人買いしたい!!ww

フレクされてる蘭ちゃんもまたかわいい♪


☆ さすがです!

50円のお花、きれーに咲かせてますね。
お口を開けてるように見えますね~
蘭ちゃんのお尻 ふさふさ~なでなでしたくなっちゃう~

☆ ミミです

私も驚きです、
50円で売られているとは!

蘭ちゃん、外にでたがっているだけでかわいい♪
実は、猫飼うの検討中なんですー
動物を飼ったことがないので、不安なんですが今度猫カフェに行ってみるつもりですー

☆ Re: え゛〜!!

pointsec さま

コメントいただきまして、ありがとうございます。すっごく嬉しいです!

さすが師匠~♪ この写真だけでアンゲロニアって、よく、わかりましたね!!ノ´▽`)ノ

他の苗は198円なんですが、傷んだ株が、処分コーナーのワゴンに・・・ラッキー!
まだ、花のアップの画像しか、ご紹介できないレベルですが、もう少し回復したら、ご紹介させていただきますね・・・("▽"*)

是非、また遊びにきてくださいね。今後とも、よろしくです (^^)/

Blume

☆ Re: さすがです!

ペン さま

コメントいただきまして、ありがとうございます。すっごく嬉しいです!

50円の処分品のコーナーのワゴンで、かなり傷んでいた苗なんですが・・・駄目でも、いいやと思って・・・買っちゃいました・・・(^◇^)

苗の3分の1はカットして、結果、ほとんど葉が無いので、花だけの写真で・・・今は花もカットしちゃいましたが・・・("▽"*)

是非、また遊びにきてくださいね。今後とも、よろしくです (^^)/

Blume

☆ Re: ミミです

ミミ さま

コメントいただきまして、ありがとうございます。すっごく嬉しいです!

処分コーナーのワゴンに混ざってました。だいぶ傷んでいたので迷ったんですが・・・今は完全養生モードに、はいってます・・・(^◇^)

ネコも、それぞれで性格が、ずいぶん違うらしく・・・うちのは特別、間抜けなネコのようです・・・
それでも、購入以来、家出したぐらいで、病気一つせず、飼いやすいネコです。10月には、満8歳になります・・・("▽"*)

是非、また遊びにきてくださいね。今後とも、よろしくです (^^)/

Blume
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

100均出身の植物達 ≪         HOME         ≫ 1カ月後のマーガレットコスモス ポーチュラカ
