--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/01 Thu  00:00
明けましておめでとうございます

新年

明けましておめでとうございます。

1 150101

旧年中は、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

2 150101

本年が

みなさまによって

より良い年になりますように・・・

3 150101

どうぞ、素敵なお正月を

お過ごしくださいね・・・


2015年 元旦


最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
お休みのみなさま・・・ どうぞ・・・ ごゆっくりと・・・
お正月もお仕事のみなさま・・・ 本当にありがとうございます。
お帰りの際に、ネコのお鼻をポチッとお願い致します~♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
Comment

☆ 新しいスタート♪

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。私は仕事なので、今から神社で御守りを買い替えて出勤します。寒波のせいで雪が積もるかも…不思議と年末年始はいつも寒いですね~♪

☆ あけましておめでとうございます。

元旦のBlumeさんのブログも素敵!
さすがです!

今年もよろしくお願いしますね(^^)

☆ No title

あけましておめでとうございます!
さすがBlumeさんのベランダガーデンはお正月らしくて綺麗ですね!
我が家は普段通り・・・・・・・何もしていません(^。^;)
今年もお花のこと色々教えてくださいね。
今年もよろしくお願いします^^

☆ No title

新年 明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年は元気に頑張ろうと思います。
どうぞ 今年も宜しくお願い致します。

Blumeさん
お写真見ましたよ。
素敵ですね!
本当に綺麗です。
コピペで頂いていいですか?
(((o(*゚▽゚*)o)))下線の文v-8

☆ Re: 新しいスタート♪

カット さま

あけましておめでとうございます~♪ 今年もよろしくお願いいたします~♪
コメントいただきまして、本当にありがとうございます。

元旦から…
お仕事、おつかれさまでした。 本当に大変です。
ありがとうございます…(*^-^*)

ホントに… 年末年始は寒いことが多いですよね…
今日も、とても寒くて…
関東では昼間でも5℃くらいでした。
雪は大丈夫だったでしょうか…

御守り、もう買われたんですね。
私も、初詣に行かないと…
今日は
買い物とかに行ってしまい… 結局行かなかったので…(*^-^*)

お休みは、いつでしょうか…
どうぞ、ゆっくりしてくださいね…(*^-^*)

☆ Re: あけましておめでとうございます。

ミー さま

あけましておめでとうございます~♪ 今年もよろしくお願いいたします~♪
コメントいただきまして、本当にありがとうございます。

いえいえ…
相変わらずのテキトーなブログでございまして…(*^-^*)

ミーさん、今日はゆっくりできましたか…
普段とれない連休ですから… どうぞノンビリしてくださいね…(*^-^*)

そうそう…
雪の中、初詣、おつかれさまでした…(*^-^*)

☆ Re: No title

チロル さま

あけましておめでとうございます~♪ 今年もよろしくお願いいたします~♪
コメントいただきまして、本当にありがとうございます。

いやぁ… 相変わらずテキトーでいいかげんでして…
お恥ずかしい限りです…(*^-^*)

寒い中、初詣、おつかれさまでした。
お猿さん、いかがでしたか…
ホントにお正月らしくて… 良いですね…(*^-^*)

こちらこそ…
いろいろと教えてくださいね。
暖かい春が… 待ち遠しいですね…(*^-^*)

☆ Re: No title

鈴子 さま

あけましておめでとうございます~♪ 今年もよろしくお願いいたします~♪
コメントいただきまして、本当にありがとうございます。

こちらこそ…
いろいろと教えていただいて… 本当にありがとうございます。
ご体調、いかがでしょうか…
じっくり焦らず… 
でも、できるだけ早く良くなってくださいね…(*^-^*)

いえいえ…
テキトーな写真で申し訳ないです。
ありがとうございます~♪
画像でしたら、ご自由に使っていただいて結構ですよ…(*^-^*)

寒い日が続いていますから…
お身体、本当にお気をつけてくださいね…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

良いお年をお迎えくださいね…(*^-^*) ≪         HOME         ≫ ゼラニウムの花たちです…(*^-^*)
