--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/05 Mon  23:22
室外機の上の花たち・・・ たびたび・・・(*^-^*)

今日は晴れ・・・

朝はやっぱり寒かったですけど・・・

昼間は、ちょっと暖かく感じたのですが・・・ 気のせいでしょうか・・・

そんな感じの・・・ 1月の関東地方でした。


はい・・・

私は今日からお仕事でありまして・・・

すっごく嫌々ながら・・・ 会社に行ってきましたよ・・・(*^-^*)


これがまた・・・

仕事始めから、予想外にやることが、たくさん降ってきまして・・・

それはそれは・・・(*^-^*)


まあ・・・

行ったら行ったで・・・ なんとかなってしまうもので・・・

テキトーに・・・ こなしてまいりましたけど・・・(*^-^*)


今日からお仕事のみなさま・・・ おつかれさまでした・・・(*^-^*)

お互いに・・・ テキトーにがんばりましょうね。


テキトーと言えば・・・

私と一緒で・・・ すごくテキトーな、こちらのネコ・・・(*^-^*)
1 20150105

ネコ専用の座布団の上で・・・

寛いでおりますが・・・
2 20150105

だんだんカメラを近づけていきますと・・・

だんだんと・・・ 表情が険しくなっていきます・・・(*^-^*)
3 20150105

そして・・・

最後には・・・
4 20150105

おもいっきり・・・ 目をそらします。

はい・・・

カメラが嫌なら・・・ 逃げればよいのに・・・

決して自分は動かずに・・・ テキトーに私をあしらいます・・・ (*^-^*)


ええ。

そういうネコなんですよ・・・(*^-^*)


さてさて・・・

ベランダの植物なんですけど・・・ 

相変わらずメンバーが変わらない我が家の花たち・・・
5 20150105

こちらのウインターコスモスも・・・

いつまでも咲いているわけですが・・・(*^-^*)

室外機の上も相変わらずです・・・(*^-^*)
6 20150105

ノースポールも・・・ 花は一輪だけ・・・

それでも・・・

ちょっと蕾が増えてきましたけど・・・(*^-^*)
7 20150105

ダンスパーティーもジュリアンも・・・

少しづつ花が増えてきていますが・・・

あんまり変わらないですね・・・(*^-^*)
8 20150105

連日、明け方は氷点下まで気温が下がってますので・・・

葉も、ちょっと傷みがちですが・・・

なんとか耐えてくれています・・・(*^-^*)
9 20150105

そうそう・・・

こちらのマラコイデスは花が増えて・・・

やっと球状になってきましたよ・・・(*^-^*)


で・・・ ビオラ、パンジーだけが・・・
10 20150105

どんどん花が増えてきています。

まじめに花がらを積まないと・・・

葉が見えないぐらいになりますので・・・(*^-^*)


いずれも・・・ お安い苗ばかりなんですけど・・・

集まると・・・ ちょっとだけ華やかに見えたりします・・・(*^-^*)


春になって・・・

花がさらに増えると・・・ 

すこしはキレイに見えるでしょうか・・・(*^-^*)


さてさて。


今年も・・・ お仕事が始まってしまいましたが・・・(*^-^*)

ぐちぐち言って・・・

仕事をしないと・・・ お花も買えませんので・・・

頑張って会社に行ってきます・・・(*^-^*)


ね!

お互いに・・・ ぼちぼち頑張りましょ。


さ・・・ 明日ものびのびと。


いってらっしゃい。

いってきます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのシッポをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ Re: 初 !

◯◯さま

こんばんにゃ~♪ 蘭です~♪
コメントいただきましてありがとにゃ。

おとさんは…ホントにテキトーなので…
たぶん、テキトーに仕事してると思います…^^;

今日も… 今、会社を出たみたいなんで、帰ってくるのは12時過ぎにゃ。
しょうがないから…私が起きて待っててあげましょ。

蘭は、寝言を言いながら、たくさん夢をみてるにゃ。
初夢は… 美味しいお刺身を食べた夢です…(*^-^*)

雪、降らないといいですね…
ノースポール、残念です…

何事も… ほどほどが良いにゃ。

では… また遊びにきてにゃ…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

休みが終わりなので…黄色の花たちです~♪ ≪         HOME         ≫ またしてもビオラが増えまして・・・(*^-^*)
