--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/13 Tue  20:37
1月のツボミたちです・・・(*^-^*)

今日も晴れ・・・

風は少し弱くなったでしょうか・・・

でも・・・

やっぱり寒い関東地方でした。


はい・・・

連休明けの火曜日・・・ 

ただでさえ・・・ 朝、憂鬱なんですけど・・・(*^-^*)

今朝は、身体が痛くて、ダルくて・・・


それでも、何とか会社に行ってきましたけど・・・

定時に退社して・・・ さっさと帰ってまいりました・・・(*^-^*)


ついでにですね・・・

喉や頭も痛く、咳も出て・・・ でも熱は37℃くらい・・・

ただ・・・ 私、平熱が35℃ちょっとなので・・・

十分、ふらついています・・・(*^-^*)


これって・・・

もしかしてインフルエンザ・・・???

明日の朝に熱があったら・・・ 医者へ行かないとですね・・・(*^-^*)


ただの風邪だとよいのですが・・・

みなさまも・・・ どうぞ、お身体、ご自愛くださいね・・・(*^-^*)


ところで・・・

そんな症状の私ですから・・・ 家族からもネコからも隔離状態・・・(*^-^*)
1 20150113

こちらは・・・ 週末のネコの様子・・・

本を読んでいる私の・・・ 

顔の前に座って邪魔をしています・・・(*^-^*)
2 20150113

本なんか読んでないで、私と遊びなさいよ・・・

ほら、あっちにも、こっちにも・・・

遊び道具があるでしょう・・・(*^-^*)
3 20150113

たぶん・・・ そんなことを言っているんだと思います・・・(*^-^*)

たっぷりお昼寝をして・・・

起きると、家族に寄ってくる・・・

日常の風景ですね・・・(*^-^*)
4 20150113
    「はやく、わたしと遊びなさいよ」

はいはい・・・

しょうがないので・・・ 

すこしだけ、遊んであげましたよ・・・(*^-^*)


さてさて・・・ タイトルの件ですね。

毎日、寒い日が続いているのですが・・・

そんな中でも・・・ 蕾がついている植物がいくつかありまして・・・(*^-^*)
5 20150113

こちらは・・・ キンギョソウ・・・

実は、あまり花が咲いて無くて・・・ ほとんどが蕾の状態です。

早いものだと・・・ あと1週間ぐらいで咲きそうですね・・・(*^-^*)


それから・・・

こちらはマラコイデス・・・
6 20150113

開花済みと、開花中と・・・ 蕾が・・・

混在してますね、これ・・・(*^-^*)

ひとつの花茎の花が咲き終わったら・・・花茎を摘んでしまって良いのですが・・・

ちょっと、まだ切りずらいです・・・(*^-^*)
7 20150113

それと・・・

こちらのノースポールも・・・ 

やっと、たくさん蕾が出てきました・・・

葉も元気そうなので・・・ 間もなく開花ですね・・・(*^-^*)
8 20150113

そうそう・・・

エリカにもね・・・ こんな感じで・・・

新しい蕾がついてきましたよ・・・

春まで・・・ まだまだ咲いてくれそうです・・・(*^-^*)
9 20150113

あれま・・・ ピントがずれてますが・・・

マーガレットの蕾も、ここまで大きくなってきました・・・(*^-^*)

こちらは・・・ 月末ぐらいには咲くでしょうか。
10 20150113

はい・・・ 最後はゼラニウム。

いくつかある株が・・・ それぞれ、こんな蕾をつけ始めています。

今年は、やや花が少なめなので・・・

はやく、たくさん咲いてくれないかなと・・・ 思ってます・・・(*^-^*)


さてさて。


そんな訳で・・・ 風邪かインフルエンザか・・・

体調不良の私ですが・・・

まあ・・・ これも・・・ 巡り合わせと言うことで・・・

明日も気楽にいきましょう。


はい。 明日ものびのびと。

いってらっしゃい。

いってきます。


あ・・・

今日は、早く寝ますね・・・(*^-^*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのお腹をポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデン(マンション)へ
にほんブログ村


Comment

☆ No title

普通の風邪だといいですね~ 早く良くなってくださいね。

☆ 

無理しないで、睡眠が、1番です(*^_^*)

☆ Re: No title

自遊自足さま

コメントいただきましてありがとうございます。

ありがとうございます。
ふつうの風邪で… もう大丈夫です。

自遊自足さんも… お気をつけてくださいね。

☆ Re: タイトルなし

花の恵み さま

コメントいただきましてありがとうございます。

はい。
今日は会社を休んで、1日寝てました。
もう大丈夫ですよ。

ありがとうございます。
花の恵みさんも… お気をつけてくださいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

ゼラニウムの挿し木、越冬中です・・・(*^-^*)  ≪         HOME         ≫ 風邪でした・・・(*^-^*)
