--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/14 Wed  17:04
風邪でした・・・(*^-^*)

お見舞いのコメントをいただきまして…

本当にありがとうございました。


今朝になっても熱が下がらず…

会社を休んで医者に行って・・・

でも・・

インフルではなく・・・ 普通の風邪でした。
1 20150116

で・・・ 今日、1日寝ていましたら・・・

おかげさまで・・・

もう復活しつつあります・・・(*^-^*)
2 20150103

今日は簡単更新で・・・

本当にごめんなさい。
3 20150116

明日の仕事に備えて・・・

また、寝ようと思います。

ひたすら・・・ 寝て治すですね・・・(*^-^*)
4 20150116

普通の風邪とはいえ…

結構つらいですから… 

みなさまも、どうぞお気をつけてくださいね・・・(*^-^*)


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのシッポをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村




Comment

☆ お大事に(*^^*)

こんばんは~(*^^*) 風邪も大変ですが、とにかくインフルエンザでなくて良かったですね~!! まだまだ寒さが厳しいので、どうぞお大事になさって下さいね!! でも、蘭ちゃんはBlumeさんがお休みで喜んだでしょうね♪

☆ No title

blumeさん 

お大事になさってください。
うちの主人も風邪でしたが・・完治まで結構かかってしまいました。
蘭ちゃんが心配しているのではないでしょうか。

☆ No title

Blumeさん

大変だったんですね。
熱が下がって良かったです。
つい 目を離したら風邪ひいたって。
早く いつもの元気に戻って下さいね。
ビビビッーーー❗️
弱いけど 精一杯パワーを送ります。(笑)
お花 今日も素敵ですね。
蘭ちゃんも またね!
(*^_^*)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ No title

お風邪ですか?
栄養たっぷりとって体力つけてくださいね。
こんなとき熱々のサムゲタンとかいいかもしれません!

☆ Re: お大事に(*^^*)

カット さま

こんばんは~♪ コメントいただきまして、本当にありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
おかげさまで… もう大丈夫ですよ…(*^-^*)

とはいえ… 未だに、微熱もあるし、ダルいですし…
カットさんも、どうぞお気をつけてくださいね…(*^-^*)

蘭は、風邪がうつらないように… ちょっと離れた処で…
おとなしく、一緒ににお昼寝してくれましたよ…(*^-^*)

☆ Re: No title

まゆまる さま

こんばんは~♪ コメントいただきまして、本当にありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
はい~♪ もう大丈夫です~♪

やっぱり…
まだ微熱があって、身体じゅうが痛いし…
長引きますよね…
なんとか、明日を乗り切って、土日にしっかり治しますね…(*^-^*)

はい~♪
蘭も… ふだんよりも、大人しくて…
たまに甘えに来るぐらい…

あとは、離れた場所でお昼寝してくれてましたよ…(*^-^*)

☆ Re: No title

鈴子 さま

こんばんは~♪ コメントいただきまして、本当にありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
ちょっと油断していたら… あっという間に風邪ひいてました…(*^-^*)

はい~♪
パワーいただきましたよ~♪ ありがとうございます~♪
明日も頑張れそうです…(*^-^*)

蘭は、風邪ひとつひかずに… 元気にしていますよ…(*^-^*)

☆ Re: No title

○○ さま

こんばんは~♪ コメントいただきまして、本当にありがとうございます~♪

いえいえ… こちらこそ、いつもありがとうございます~♪

わぁ~♪ だいぶ良くなってこられた感じですね~♪
本当に、本当に嬉しいお知らせです。 良かったです…(*^-^*)

無理だけはしないように、着実に…
早く良くなってくださね…(*^-^*)

はい~♪
私も、もう大丈夫ですよ…(*^-^*)

☆ Re: No title

ばいもんのおかさん さま

こんばんは~♪ コメントいただきまして、本当にありがとうございます~♪

そうなんですよ…
毎年恒例の… 風邪をひいてしまいました…
去年もたしか、今頃だったような…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
あ… 栄養も大事ですよね… 現実は厳しいですが…(*^-^*)

はい~♪
熱々のサムゲタン、良いですね~♪ 大好きです~♪
食べたいなぁ…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

1月のツボミたちです・・・(*^-^*)  ≪         HOME         ≫ バコパの・・・白い花たち・・・(*^-^*)
