--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/15 Thu  21:32
バコパの・・・白い花たち・・・(*^-^*)

今日は曇りのち雨・・・

昼間でも気温は5~6℃くらいでしょうか・・・

冷たい雨の降る降る・・・

寒い寒い関東地方でした。


はい・・・

今日は・・・ 朝は曇っていましたが・・・

お昼前から、本格的な雨になって・・・ 本当に寒い1日でしたね。


で・・・

寒いし、病みあがりと言うことで・・・ 

さっさと定時に退社してきましたよ・・・(*^-^*)


あたたかいお見舞いのコメントをいただいた皆様・・・

本当にありがとうございました。

おかげさまで、熱も微熱程度・・・ もう大丈夫です・・・(*^-^*)

心から感謝しています。


ところで・・・

週末のベランダでは・・・ またビオラの花たちが開花してきまして・・・(*^-^*)
1 20150114

小さい広い花たちですが・・・

ご覧のように、割と一度に咲いてくれています・・・(*^-^*)

このバコパ、こちらの寄せ植えに居るんですけど・・・
2 20150114

表面をアイビーに覆われて・・・

寒さに守ってもらっています。

なので・・・ 鉢の横に、枝が垂れて・・・ そこに花があります・・・(*^-^*)
3 20150114

これもね・・・ 切り戻したいところなんですけど・・・

もう少し暖かくなってから・・・

3月まで我慢して・・・ このままで・・・

春になれば、勢いよく伸びてくるので、そこで摘心します・・・(*^-^*)


今は、じっと我慢です。


そうそう・・・

私が風邪で寝ている間・・・ うつらないようにと離れた場所で・・・

大人しくしてくれていた、こちらのネコです・・・(*^-^*)
4 20150114

こちらの写真は週末なので・・・

私の目の前に陣取っていますが・・・(*^-^*)

ティッシュの箱をひじ掛けにして・・・
5 20150114

なんか・・・ 偉そうですよね・・・(*^-^*)

日向ぼっこをしつつ・・・

私の読んでる新聞に手を出したり、こどもの方を見たり・・・
6 20140114

ええ・・・ このネコ、体重が7キロ近くありますから・・・

こうして寝そべっていると・・・

とにかくデカイです。  ティッシュの箱と比べてください・・・(*^-^*)


ええ。 態度もデカイですけどね。


はい・・・

植物に戻りましょう・・・(*^-^*)
7 20150114

こちらは・・・ 枯れそうになっていたキンギョソウ・・・

復活して・・・ なんとなく、蕾がついてきた感じです・・・(*^-^*)

それと・・・
8 20150114

よくわからない球根の芽たち・・・

これ・・・ チューリップのほかに、スイセンも混ざっているみたい・・・

たぶんですけど・・・(*^-^*)

それから・・・
9 20150114

最後は・・・ ゼラニウムたち・・・(*^-^*)

やっぱり花は少なめですが・・・

これから・・・ 咲いてくれそうです。
10 20150114

今日のように雨で暗い昼間には・・・

こういった赤い色の花も・・・ たぶん明るく感じたことと思います・・・(*^-^*)


さてさて。


そういえば・・・

私のブログのPVのカウンターが、いつの間にか30万を超えていまして・・・

ホントにたくさんの方にご訪問いただきまして・・・

ありがとうございました。 心から感謝いたしております。


ホントにテキトーでいいかげんなブログでありますが・・・

できる範囲で続けさせていただきますので・・・

これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


はい・・・ 明日ものびのびと。


いってらっしゃい。

いってきます。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
是非、お帰りの際、ネコのあたまをポチッとお願い致します~♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



Comment

☆ こんばんは

風邪の具合だいぶ良くなられてよかったです(^^)
お互い年齢を気にしつつボチボチやりましょうね
無理せずに・・・(^^)
PV30万突破おめでとうございます!

☆ No title

お風邪大丈夫ですか(><)
お勤めがあるとなかなかのんびり休むわけにもいかず、通勤電車などは特に辛いですよね・・・
ぶり返しませんように、お大事になさってください。

蘭ちゃん、どっしりしてすごく可愛いです(*'ー'*)
猫って何かにひじをかけたり乗っかったりするの好きですよね。
何でしょう、楽なんでしょうかね?
ひじ掛けのついた椅子で偉そうにしている中年のおじさんのように見えて、猫のこのポーズ好きだったりします( ̄m ̄〃)

☆ Re: こんばんは

ミー さま

こんばんは~♪ コメントいただきまして、本当にありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
風邪も… もうすっかり大丈夫ですよ…(*^-^*)

いえいえ…
ミーさん、全然お若いじゃないですか~♪
ちょっとだけ年齢を気にしつつも…
まだまだ… これからですよ…(*^-^*)

ありがとうございます~♪
30万PV… これも皆様のおかげで…
本当に感謝しています…(*^-^*)

☆ Re: No title

チロル さま

こんばんは~♪ コメントいただきまして、本当にありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪
もう大丈夫です~♪
わぁ~♪
わかっていただけて… 本当にありがとうございます~♪
立ちっぱなしの通勤電車… これがまた… 辛いんですよ…(*^-^*)

蘭… デカいでしょう…(*^-^*)

そうそう~♪
ネコって… 何かに乗るの、好きですよね…(*^-^*)
本やテレビのリモコン、お菓子の箱などなど…
何かに乗ってますよね… う~ん… やっぱり楽なのかもですね~♪

私も… 幸せそうに座っているこの姿が、大好きです…(*^-^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

Blume

Author:Blume
関東に住む、妻子持ちの男子です。
ガーデニングなんて、格好良いものではありませんが・・・
草花と日々の出来事を綴っています。

おみまい

東日本大震災で被害に遭われた、すべての皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 被災地の方々が、少しでも早く穏やかな日常を取り戻せるよう、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

リンク

私の先生達の、楽しくて勉強になるブログです~("▽"*)     
このブログをリンクに追加する      当サイトはリンクフリーです。

最新コメント

お気軽にコメントください!           お待ちしてます~("▽"*)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告エリアです

楽天で探す
楽天市場

オルゴール♪♪

まとめ

風邪でした・・・(*^-^*)  ≪         HOME         ≫ オステオと マーガレットと・・・(*^-^*)
